2012年 7月10日 発売
IG-EX20
- トイレ空間など1畳用に最適なプラズマクラスターイオン発生機。トイレの臭いの元となる「ニオイ原因菌」を除菌することで臭いの発生を抑える。
- 「標準」運転(イオン濃度25,000個/cm3)時の約2倍のイオン濃度を実現する「フルパワー」運転機能を搭載。
- 洗面室や玄関スペースのほか、本体に電池ケース(別売り)を組み合わせれば、電源のないクローゼットの中の衣類脱臭も可能。
IG-C20に比べるとまだまだ高いですね。
7,500円以下になったら買おうかな。
年末ぐらいにはそのぐらいまで下がることを期待。
書込番号:14835744
0点
IG-C20が今は3,000円切ってますね。
一番の狙い目はモデルチェンジ前後だと思います。
書込番号:15127795
0点
私はヤフーオークションで新品を安く購入しました。
本当に脱臭効果は効果覿面で満足感一杯でした♪
書込番号:15907084
0点
今は売り切れてしまいましたが、楽天ショップのセールスで5980円の送料別途で売られてました。
毎回にトイレの消臭剤を買うことを考えれば、これを買う方が消臭剤より素早い消臭で安上がりになるかも知れませんね。
書込番号:15918943
0点
楽オクで新品を4000円で追加購入できました♪
今ならヤフオクでも5000円前後で購入できます♪
車載用のプラズマクラスターも効果ありました♪
間違いない製品ですから、これからは知り合いや親戚にドンドンと勧めて行きます(^_^)v♪
書込番号:15987164
1点
「シャープ > IG-EX20」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2019/11/16 12:31:09 | |
| 2 | 2015/05/04 21:35:10 | |
| 3 | 2015/01/04 6:14:06 | |
| 4 | 2015/02/15 21:28:50 | |
| 4 | 2013/10/10 15:21:24 | |
| 1 | 2013/09/02 23:14:33 | |
| 4 | 2013/04/07 1:20:41 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
-
【欲しいものリスト】2025PC構成2
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
空気清浄機
(最近3年以内の発売・登録)





