『ユニットの電極部清掃について』のクチコミ掲示板

2012年 7月10日 発売

IG-EX20

  • トイレ空間など1畳用に最適なプラズマクラスターイオン発生機。トイレの臭いの元となる「ニオイ原因菌」を除菌することで臭いの発生を抑える。
  • 「標準」運転(イオン濃度25,000個/cm3)時の約2倍のイオン濃度を実現する「フルパワー」運転機能を搭載。
  • 洗面室や玄関スペースのほか、本体に電池ケース(別売り)を組み合わせれば、電源のないクローゼットの中の衣類脱臭も可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

最大適用床面積(空気清浄):1畳 脱臭機能:○ IG-EX20のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IG-EX20の価格比較
  • IG-EX20のスペック・仕様
  • IG-EX20のレビュー
  • IG-EX20のクチコミ
  • IG-EX20の画像・動画
  • IG-EX20のピックアップリスト
  • IG-EX20のオークション

IG-EX20シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト系] 発売日:2012年 7月10日

  • IG-EX20の価格比較
  • IG-EX20のスペック・仕様
  • IG-EX20のレビュー
  • IG-EX20のクチコミ
  • IG-EX20の画像・動画
  • IG-EX20のピックアップリスト
  • IG-EX20のオークション

『ユニットの電極部清掃について』 のクチコミ掲示板

RSS


「IG-EX20」のクチコミ掲示板に
IG-EX20を新規書き込みIG-EX20をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ユニットの電極部清掃について

2014/12/09 07:34(1年以上前)


空気清浄機 > シャープ > IG-EX20

クチコミ投稿数:350件

先日、弱中強のランプが同時点滅しました。
取説を見ると電極部の汚れが原因のようですが、何度清掃しても症状が変りません。
取説の通り、針及び根元周囲を清掃していますがその他考えられる原因はなんでしょうか?
清掃の仕方が間違っているのでしょうか?

ちなみに使用してまだ3-4か月です。お教えください。

書込番号:18252023

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17465件Goodアンサー獲得:4174件

2014/12/09 08:37(1年以上前)

徳川御三家さん こんにちは。

直接改善の回答ではありませんが、
これ以上触って万が一本格的に壊れてしまう前に、一度メーカーか販売店に連絡されてはどうでしょうか?
今ならメーカー保証が受けられますし、
ひょっとしたら適切な改善方法を電話で教えられるだけで復旧する可能性すらあります。


書込番号:18252143

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2206件Goodアンサー獲得:315件

2014/12/09 12:53(1年以上前)

この機種ではありませんが台所に置いておいたら1〜2ヶ月で交換ランプがついてしまいました。

仕方がないので無水アルコール(薬局で購入可能)を綿棒につけて本体とカートリッジの接点を拭いたら復活しました。どうやら台所で油分がついてしまったようです。

スレ主さんも試してみたらどうでしょうか?

書込番号:18252755

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:350件

2015/01/04 06:14(1年以上前)

ご連絡遅くなりましたがその後の報告です。
結局、メーカーに問い合わせをし、商品をサポートセンターに送り直してもらいました。
電極部の不具合だったみたいです。それにしてもこんなに早く壊れるとは。。。
皆様ありがとうございました。

書込番号:18334354

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > IG-EX20」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ターボランプ点滅 0 2019/11/16 12:31:09
IG-B20を使っていますが… 2 2015/05/04 21:35:10
ユニットの電極部清掃について 3 2015/01/04 6:14:06
トイレでの消臭 4 2015/02/15 21:28:50
ユニット交換の方法と費用は? 4 2013/10/10 15:21:24
PCデスク周辺の局所的【美肌効果】を期待して!! 1 2013/09/02 23:14:33
高い 4 2013/04/07 1:20:41

「シャープ > IG-EX20」のクチコミを見る(全 25件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IG-EX20
シャープ

IG-EX20

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 7月10日

IG-EX20をお気に入り製品に追加する <400

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング