『Joshin webで安かったもので...』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

最大適用床面積(空気清浄):31畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ うるおい 光クリエール MCK70Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

うるおい 光クリエール MCK70N の後に発売された製品うるおい 光クリエール MCK70NとMCK70Pを比較する

MCK70P
MCK70PMCK70P

MCK70P

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 9月14日

タイプ:加湿空気清浄機 最大適用床面積(空気清浄):31畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ 脱臭機能:○ PM2.5対応:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • うるおい 光クリエール MCK70Nの価格比較
  • うるおい 光クリエール MCK70Nのスペック・仕様
  • うるおい 光クリエール MCK70Nの純正オプション
  • うるおい 光クリエール MCK70Nのレビュー
  • うるおい 光クリエール MCK70Nのクチコミ
  • うるおい 光クリエール MCK70Nの画像・動画
  • うるおい 光クリエール MCK70Nのピックアップリスト
  • うるおい 光クリエール MCK70Nのオークション

うるおい 光クリエール MCK70Nダイキン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト系] 発売日:2012年 9月15日

  • うるおい 光クリエール MCK70Nの価格比較
  • うるおい 光クリエール MCK70Nのスペック・仕様
  • うるおい 光クリエール MCK70Nの純正オプション
  • うるおい 光クリエール MCK70Nのレビュー
  • うるおい 光クリエール MCK70Nのクチコミ
  • うるおい 光クリエール MCK70Nの画像・動画
  • うるおい 光クリエール MCK70Nのピックアップリスト
  • うるおい 光クリエール MCK70Nのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 空気清浄機 > ダイキン > うるおい 光クリエール MCK70N

『Joshin webで安かったもので...』 のクチコミ掲示板

RSS


「うるおい 光クリエール MCK70N」のクチコミ掲示板に
うるおい 光クリエール MCK70Nを新規書き込みうるおい 光クリエール MCK70Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

Joshin webで安かったもので...

2012/12/06 00:21(1年以上前)


空気清浄機 > ダイキン > うるおい 光クリエール MCK70N

クチコミ投稿数:850件

昨日、加湿器が壊れてしまったので次を探していましたが、最近は何処もラインナップが少なく...
じゃ空気清浄機付きにしようと思い、バナとシャープで悩んでいましたら
Joshin webでいつも高いダイキン製が安かったもので、勢いで注文してしまいました。

MCK70NのオリジナルモデルでMCK70NJっていうらしいですが
価格は36,800円、Yahooポイントが1,750P(通常)+2,450P(ボーナス)っていう条件でした。

急いで買わないとボーナスポイントが貰えないため、良く検討することが出来ず
勢いで買ってしまったため、現状バナ・シャープより良い買い物だったかどうかは不明

色は膨張色でないビターブラウンにしてみましたが
そもそもMCK70N自体の実物を見ていないため、インテリアに合うか結構不安です...

書込番号:15438835

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:4件

2012/12/06 06:07(1年以上前)

今、Joshin webにアクセスしまたが47500円でした。残念です。

書込番号:15439334

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:699件Goodアンサー獲得:12件

2012/12/06 13:05(1年以上前)

安く買われましたね。
ホワイトもよいと思いますが
ブラウンもなかなか良いですよ。

ブラウンはこんな色しています。

書込番号:15440560

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:850件

2012/12/06 23:35(1年以上前)

>>胃もたれ辛いさん

最近、ヤフーも楽天もよくセールをやっていますので
次のタイミングでまた安くなるんじゃないかと思います。
確かに、24:00の時点で値段が上がってました。

>>こうつばささん
お宅のフローリングの色がダーク系なので似合いそうですね。
そういえば、うちはナチュラルカラーなんですが...

書込番号:15443173

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:699件Goodアンサー獲得:12件

2012/12/07 07:25(1年以上前)

おはようございます

ボーナス商戦で、値段上がっているのではないでしょうか?
昨日、パナソニック、シャープの空気清浄器も見ましたが、
70型タイプ全て同じ値段になっていました。
同じ値段ならダイキンのものを購入するでしょう。
小型タイプは、ダイキンが一番安く売られていました。
パナが一番高かったです。

他社と比較しても、機能が一つ多い、ダイキンは企業向け空調設備も長く手がけ、
しかしながら個人向けはまだ、シャープや、パナソニックにはかなわない。

何も知らなければパナ、シャープに目が行ってしまうでしょうね。
40,000円ジャストにしてほしい旨、かけあってみましたが。
今の時期そこまでにはできない。
勘弁してくださいとのことでした。


ついでに上から写真撮ってみました載せときます。

書込番号:15444015

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ダイキン > うるおい 光クリエール MCK70N」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

うるおい 光クリエール MCK70N
ダイキン

うるおい 光クリエール MCK70N

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月15日

うるおい 光クリエール MCK70Nをお気に入り製品に追加する <584

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング