『最安値』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

最大適用床面積(空気清浄):31畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ うるおい 光クリエール MCK70Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

うるおい 光クリエール MCK70N の後に発売された製品うるおい 光クリエール MCK70NとMCK70Pを比較する

MCK70P
MCK70PMCK70P

MCK70P

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 9月14日

タイプ:加湿空気清浄機 最大適用床面積(空気清浄):31畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ 脱臭機能:○ PM2.5対応:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • うるおい 光クリエール MCK70Nの価格比較
  • うるおい 光クリエール MCK70Nのスペック・仕様
  • うるおい 光クリエール MCK70Nの純正オプション
  • うるおい 光クリエール MCK70Nのレビュー
  • うるおい 光クリエール MCK70Nのクチコミ
  • うるおい 光クリエール MCK70Nの画像・動画
  • うるおい 光クリエール MCK70Nのピックアップリスト
  • うるおい 光クリエール MCK70Nのオークション

うるおい 光クリエール MCK70Nダイキン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト系] 発売日:2012年 9月15日

  • うるおい 光クリエール MCK70Nの価格比較
  • うるおい 光クリエール MCK70Nのスペック・仕様
  • うるおい 光クリエール MCK70Nの純正オプション
  • うるおい 光クリエール MCK70Nのレビュー
  • うるおい 光クリエール MCK70Nのクチコミ
  • うるおい 光クリエール MCK70Nの画像・動画
  • うるおい 光クリエール MCK70Nのピックアップリスト
  • うるおい 光クリエール MCK70Nのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 空気清浄機 > ダイキン > うるおい 光クリエール MCK70N

『最安値』 のクチコミ掲示板

RSS


「うるおい 光クリエール MCK70N」のクチコミ掲示板に
うるおい 光クリエール MCK70Nを新規書き込みうるおい 光クリエール MCK70Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

最安値

2012/12/22 22:42(1年以上前)


空気清浄機 > ダイキン > うるおい 光クリエール MCK70N

クチコミ投稿数:13件

本日、ノジマオンライン 35,800円で注文しました。
ビックカメラ立川店は55,000円値札で51,500円の回答でパスしました。
入荷を楽しみにしています。

書込番号:15515807

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13件

2012/12/23 21:36(1年以上前)

本日、ノジマオンラインの発送情報では品物型番はMCK70N−WからACK70N−Wへ変更となっていました。
昨日の注文情報ではMCK70N−Wが品物不足の場合はACK70N−Wへ変更となるとの但し書きがありました。
毛バリに引っ掛かったようで残念無念です。

書込番号:15520303

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2012/12/23 23:49(1年以上前)

ここのノジマオンラインはおかしいでしょ?
なんで型番はMCK70N−WからACK70N−Wへ変更なの?
注文した品物と違うなんて…詐欺?
ネット用のACKが売れないのと年内中に売れないと在庫として残るから?
問いざさせて訴えた方がいいかも?

書込番号:15521077

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2012/12/24 10:20(1年以上前)

ノジマオンラインの販売のやり方は羊頭狗肉です。店頭でMCK70N−Wの広告を掲げ、実際にはACK70N−Wを客に売る。昨日の納期連絡ではダイキン工場が休日なので出荷日程は追って連絡となっていました。ノジマ在庫とは無関係に最初からACK70N−Wを売るための計画的販売方法です。明日、消費者庁→地元自治体の消費生活センターに相談して、消費生活センターからノジマオンラインにMCK70N−Wの納入を申し入れます。

書込番号:15522427

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2012/12/26 13:41(1年以上前)

ノジマオンラインが注文型番MCK70N−Wに対して納入型番ACK70N−Wとしている件はまだ決着していません。
納入月日もまだ確定していません。
日本家電業界の復活を期待していますが、販売が足を引っ張っているようでは浮上は望めません。
正々堂々とお客様の希望通りの商品を迅速に届けてこそお客様満足度が上がり浮揚のきっかけになります。
ダイキンは優秀な製品を開発・製造していますが販売のモラルも向上して行きたいところです。
地元の消費生活センターに相談したところ、型番違いを納入されるのであれば警察署に被害届を提出するように指導を受けました。その時期が近づいていると懸念しています。

書込番号:15531862

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2012/12/28 13:52(1年以上前)

ノジマオンラインへ注文した空気清浄機MCK70N−Wは本日12月28日に自宅に入荷しました。
ACK70N−Wを強く勧められましたが固く断った甲斐があり決着しました。

早速20畳の部屋で運転を始めました。運転条件は標準加湿、風量自動です。
空気清浄機能は良好です。1時間運転後にハウスダストランプとニオイセンサーランプは普通から少ない/弱いへ改善され効果ありです。ダイキンの売り技術が発揮されています。
加湿機能は弱いです。1時間運転後に29→40%へアップしたが40%をキープしてこれ以上は無理そうです。
運転音は標準加湿、風量自動ではテレビ音より静かです。ただし、加湿がのど・はだでは風量アップしてうるさいです。
ダイキンの新商品、この冬に継続的に効果を確認していきます。

書込番号:15539521

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:993件Goodアンサー獲得:133件

2012/12/29 20:54(1年以上前)

MCK70とACK70は流通経路が違うだけで製品は同じと思ってますが、かわったのですか?
違う品番という理由で拒むことは分かります。

個人的にはダイキン販売店向けのACKの方が好きです。違いはないと思いますが。

書込番号:15544456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「ダイキン > うるおい 光クリエール MCK70N」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

うるおい 光クリエール MCK70N
ダイキン

うるおい 光クリエール MCK70N

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月15日

うるおい 光クリエール MCK70Nをお気に入り製品に追加する <584

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング