『2ヵ月悩んだ結果』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

最大適用床面積(空気清浄):31畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ うるおい 光クリエール MCK70Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

うるおい 光クリエール MCK70N の後に発売された製品うるおい 光クリエール MCK70NとMCK70Pを比較する

MCK70P
MCK70PMCK70P

MCK70P

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 9月14日

タイプ:加湿空気清浄機 最大適用床面積(空気清浄):31畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ 脱臭機能:○ PM2.5対応:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • うるおい 光クリエール MCK70Nの価格比較
  • うるおい 光クリエール MCK70Nのスペック・仕様
  • うるおい 光クリエール MCK70Nの純正オプション
  • うるおい 光クリエール MCK70Nのレビュー
  • うるおい 光クリエール MCK70Nのクチコミ
  • うるおい 光クリエール MCK70Nの画像・動画
  • うるおい 光クリエール MCK70Nのピックアップリスト
  • うるおい 光クリエール MCK70Nのオークション

うるおい 光クリエール MCK70Nダイキン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト系] 発売日:2012年 9月15日

  • うるおい 光クリエール MCK70Nの価格比較
  • うるおい 光クリエール MCK70Nのスペック・仕様
  • うるおい 光クリエール MCK70Nの純正オプション
  • うるおい 光クリエール MCK70Nのレビュー
  • うるおい 光クリエール MCK70Nのクチコミ
  • うるおい 光クリエール MCK70Nの画像・動画
  • うるおい 光クリエール MCK70Nのピックアップリスト
  • うるおい 光クリエール MCK70Nのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 空気清浄機 > ダイキン > うるおい 光クリエール MCK70N

『2ヵ月悩んだ結果』 のクチコミ掲示板

RSS


「うるおい 光クリエール MCK70N」のクチコミ掲示板に
うるおい 光クリエール MCK70Nを新規書き込みうるおい 光クリエール MCK70Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 2ヵ月悩んだ結果

2013/01/09 21:01(1年以上前)


空気清浄機 > ダイキン > うるおい 光クリエール MCK70N

クチコミ投稿数:5件

初めましてm(__)m宜しくお願いします。自分は、この2ヵ月加湿空気清浄機を購入するにあたり、沢山あるので凄く悩んでいました。此方の知識ある方のコメントを参考にしたり電気屋さんに足を運んだりと自分なりに調べて、とうとう此方を購入して3日目になります。

6畳の狭い部屋で使っています。1日目は嬉しかったです!(^^)!空気が爽やかになるのを感じることが出来ました。 ただ、ホコリセンサーは異常な程に敏感に働きますが音は静かです。
 
問題はニオイセンサーなんですが部屋で食事をしても反応なし、自分が臭いと思う物にも変わらず反応しなくて、先ほど実験をしてみました(笑) 吸わないタバコを買ってきて部屋でタバコに火をつけたらホコリセンサーが直ぐに真っ赤になり一歩遅れてニオイセンサーがオレンジ色になりました。

自動になっているのですが音は変わらず静かでした。全てが緑色に戻りましたがタバコのニオイは消えてなくて部屋がタバコ臭になってしまいました(゚o゚; これは問題ではなくて普通なんでしょうか?

今後は、猫がリビングに7匹いるのでσ(^_^;空気清浄機の購入を再び考えています。毎日、掃除機は最低3回はかけていますが今更ながら空気が澱んでいます。 リビングは結露も酷いので、どの空気清浄機が良いか悩みどころです。

初心者なのに長文で申し訳ないです。

書込番号:15595444 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:299件Goodアンサー獲得:27件

2013/01/09 21:45(1年以上前)

空気清浄機でタバコの臭いは絶対取れません。

書込番号:15595656

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2013/01/09 21:52(1年以上前)

車 福順様
有り難うございます。

ありゃりゃ(笑)そうなんですか(>_<)ヽ
では、窓を開けて換気します。

タバコは吸わないので良いのですが、もっとニオイに反応してくれると嬉しいなって思った次第です。

初心者に対しての迅速な回答ありがとうございました。

書込番号:15595697 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


GSF1200Sさん
クチコミ投稿数:670件Goodアンサー獲得:65件

2013/01/09 22:44(1年以上前)

富士通の脱臭機(大分古いです・・・)を部屋の角に置いています。
その上にたばこ臭くなった服や少し汗のにおいがする背広を吊しておくと、明朝にはにおいが感じられない程度になります。
ねこ用でしたら脱臭機を選考対象にした方が良いと思います。
不満点はセンサーがないこと、別の空気清浄機にはクリーンモニターで ニオイ たばこ/ホコリ 花粉 の3種類表示しているのに・・・と

結露に関しては除湿機でしょうか。
暖房器具の影響もありそうですが・・・

書込番号:15596032

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2013/01/09 22:59(1年以上前)

GSF1200S様

ありがとうございます。購入した此方の加湿空気清浄機はセンサーや色々な昨日からあって6畳に使っているので多分、十分なんだと思うのですが、なにせ空気清浄機デビューだったのでニオイセンサーが付いてるなら、もっと反応して欲しかったと自分の欲ですね(笑)

猫用は脱臭重視の機種が良いのですね?

17畳のリビングは石油ファンヒーターを使っているので結露が出るのかしら?換気はしてますが、理想は除湿も出来て脱臭も出来てみたいな夢の商品があれば良いのですが...。

なかなか、やり取りは緊張しますね(笑)

書込番号:15596115 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:20353件Goodアンサー獲得:3398件

2013/01/09 23:29(1年以上前)

確かセンサーの感度は調整できると思います。
マニュアルを見てみてください。

書込番号:15596301

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2013/01/09 23:39(1年以上前)

アッ....ひまAJINさんだ。初めましてm(__)m

いつも、ひまJINさんの口コミじーっと見てます。 

有り難うございます。取説をジックリ見てます。コレかなニオイセンサーを修正するにはニオイのない場所で...みたいな。やってみました。

アッ...何か臭いがあるのかな反応してますよ(笑)
ひまJIN様、有り難うです(≧Д≦)

ホコリセンサーは修正したので感度は良好です。

書込番号:15596358 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4175件

2013/01/10 08:43(1年以上前)

ねこぶえさん おはようございます。

ダイキンはオゾンが比較的発生するので、空気清浄機の中では脱臭力はある方と理解していますが、
それでダメなら、脱臭においては富士通ゼネラルPLAZION DAS-15B
http://kakaku.com/item/J0000003785/
ぐらいしか有効なものはなさそうですね。

脱臭優先で空気清浄機が付属しているのが良ければ、
富士通ゼネラルPLAZION DAS-303Bの方が良かったですね。
http://kakaku.com/kaden/air-purifier/ma_158/

あと、除湿も考えるなら、クリアフォースですが、この辺りの機械はまとめることで起きる不便もありそうです。
なんと言っても、値段的には別々で買った方が安くて能力が高い、それでいて機能的にも考えられている除湿機を手に入れられます。
これに付いている除湿機はデシカント式で、確かに冬に除湿は出来ますが、
電気代はかかるし、温度が上がりまくるので、梅雨や夏にはとても使えないですねぇ…

書込番号:15597306

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2013/01/10 09:54(1年以上前)

ぼーん様 おはようございます。

有り難うございます!(^^)!。 実験でやったタバコ臭も昨夜、15分もしたらすっかりキレイになって脱臭されてました。 やはりダイキンです。

富士通は頭になかったのですが、富士通ですね…視野に入れてみます。
クリアフォースは全部あるんですね! でも、あまりオススメではないのですね。

色々とジックリ考えます。なかなか勉強になります。

アッ...ぼーん様の口コミも、いつも見てました(笑) お忙しい中ありがとうございます。

書込番号:15597459 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイキン > うるおい 光クリエール MCK70N」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

うるおい 光クリエール MCK70N
ダイキン

うるおい 光クリエール MCK70N

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月15日

うるおい 光クリエール MCK70Nをお気に入り製品に追加する <584

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング