『なぜこちらの機種なのですか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

最大適用床面積(空気清浄):31畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ うるおい 光クリエール MCK70Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

うるおい 光クリエール MCK70N の後に発売された製品うるおい 光クリエール MCK70NとMCK70Pを比較する

MCK70P
MCK70PMCK70P

MCK70P

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 9月14日

タイプ:加湿空気清浄機 最大適用床面積(空気清浄):31畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ 脱臭機能:○ PM2.5対応:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • うるおい 光クリエール MCK70Nの価格比較
  • うるおい 光クリエール MCK70Nのスペック・仕様
  • うるおい 光クリエール MCK70Nの純正オプション
  • うるおい 光クリエール MCK70Nのレビュー
  • うるおい 光クリエール MCK70Nのクチコミ
  • うるおい 光クリエール MCK70Nの画像・動画
  • うるおい 光クリエール MCK70Nのピックアップリスト
  • うるおい 光クリエール MCK70Nのオークション

うるおい 光クリエール MCK70Nダイキン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト系] 発売日:2012年 9月15日

  • うるおい 光クリエール MCK70Nの価格比較
  • うるおい 光クリエール MCK70Nのスペック・仕様
  • うるおい 光クリエール MCK70Nの純正オプション
  • うるおい 光クリエール MCK70Nのレビュー
  • うるおい 光クリエール MCK70Nのクチコミ
  • うるおい 光クリエール MCK70Nの画像・動画
  • うるおい 光クリエール MCK70Nのピックアップリスト
  • うるおい 光クリエール MCK70Nのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 空気清浄機 > ダイキン > うるおい 光クリエール MCK70N

『なぜこちらの機種なのですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「うるおい 光クリエール MCK70N」のクチコミ掲示板に
うるおい 光クリエール MCK70Nを新規書き込みうるおい 光クリエール MCK70Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 なぜこちらの機種なのですか?

2013/01/10 19:37(1年以上前)


空気清浄機 > ダイキン > うるおい 光クリエール MCK70N

スレ主 norihanaさん
クチコミ投稿数:154件

ACKとMCKの違いについて調べていたところ、
この価格.comのスレッドで機能的には差がないということでした。

それならばなぜわざわざ高いこちらのMCKを購入されたのでしょうか?
やはり何か違いがあるのですか?
5000円近く価格の差があるので迷っています。

書込番号:15599267 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:299件Goodアンサー獲得:27件

2013/01/10 19:41(1年以上前)

ACKダイキンのピチョちゃんのお店用。 ホームセンター向け。

MCKは家電量販店向けの商品。 ただそれだけです。全く同じもの。

書込番号:15599280

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2013/01/10 19:54(1年以上前)

近くにノジマがあるなら、ノジマオンラインで買うのもあり。
価格変動は激しい。

書込番号:15599322

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4175件

2013/01/10 21:08(1年以上前)

norihanaさん こんばんは。

ACKとMCKの違いは販売チャンネルの違いですから、
何らかの理由でMCKしか買えない環境だったり、その人によってはMCKの方が安かったりする場合があるのではないでしょうか?
もしくは、持っているポイントで買うならばMCKしか選べなかったとか…
価格コムの値段は最安値と言うわけではないですし、色々とその人の事情があるはずです。

書込番号:15599659

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 norihanaさん
クチコミ投稿数:154件

2013/01/10 22:03(1年以上前)

購入環境によるのですね!
価格の差があるのにわざわざ高い機種購入に疑問を感じていました。
私も帰る環境で安い方を買いたいと思います。

書込番号:15599959 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2013/01/11 02:03(1年以上前)

34800

書込番号:15601032

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2013/01/11 19:18(1年以上前)

ナイトセール 34800

書込番号:15603500

ナイスクチコミ!1


LS460-Sさん
クチコミ投稿数:27件

2013/02/04 11:05(1年以上前)

通販で「TCK70N」の型名で販売中ですが、MCK70Nとの違いについて教えてください。

書込番号:15715695

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4175件

2013/02/04 11:26(1年以上前)

過去の口コミによると、
やはり販売チャネルが違う型番違いだそうです。
TCKは通販販売用の型番との事です

書込番号:15715749

ナイスクチコミ!0


スレ主 norihanaさん
クチコミ投稿数:154件

2013/02/04 11:44(1年以上前)

機能が違います。

TCK70M-W(ホワイト)
http://www.daikinaircon.com/ca/mo_uruoi/?ID=ca_uruoi_?ID=ca_uruoi_?ID=ca_merit_cleanair_compact_index

MCK70N‐W(ホワイト)/MCK70N-T(ビターブラウン)
http://www.daikinaircon.com/ca/uruoi/spec.html?ID=ca_uruoi_?ID=ca_uruoi_?ID=ca_merit_cleanair_compact_index

ここで比べると大きな違いはアクティブプラズマイオンです。
価格に差があるので、アクティブプラズマイオンが必要かどうか検討になると思います。

書込番号:15715798

ナイスクチコミ!3


RS-6さん
クチコミ投稿数:300件Goodアンサー獲得:27件

2013/02/08 12:06(1年以上前)

機能は、同じ!

見ている型番が違いますよ。
TCK70M-W(ホワイト)でなくACK70N‐W(ホワイト)

MCK70N‐W(ホワイト)/MCK70N-T(ビターブラウン)
http://www.daikinaircon.com/ca/uruoi/spec.html?ID=ca_uruoi_index

ACK70N‐W(ホワイト)/ACK70N-T(ビターブラウン)
http://www.daikinaircon.com/ca/uruoi/spec_i.html?ID=ca_uruoi_spec#table_p

書込番号:15733741

ナイスクチコミ!0


RS-6さん
クチコミ投稿数:300件Goodアンサー獲得:27件

2013/02/08 12:12(1年以上前)

口コミの話題が途中でACK70N‐W(ホワイト)からTCK70M-W(ホワイト)に
変わったんですね^^

書込番号:15733762

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイキン > うるおい 光クリエール MCK70N」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

うるおい 光クリエール MCK70N
ダイキン

うるおい 光クリエール MCK70N

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月15日

うるおい 光クリエール MCK70Nをお気に入り製品に追加する <584

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング