『価格差が大きい』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

最大適用床面積(空気清浄):31畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ うるおい 光クリエール MCK70Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

うるおい 光クリエール MCK70N の後に発売された製品うるおい 光クリエール MCK70NとMCK70Pを比較する

MCK70P
MCK70PMCK70P

MCK70P

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 9月14日

タイプ:加湿空気清浄機 最大適用床面積(空気清浄):31畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ 脱臭機能:○ PM2.5対応:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • うるおい 光クリエール MCK70Nの価格比較
  • うるおい 光クリエール MCK70Nのスペック・仕様
  • うるおい 光クリエール MCK70Nの純正オプション
  • うるおい 光クリエール MCK70Nのレビュー
  • うるおい 光クリエール MCK70Nのクチコミ
  • うるおい 光クリエール MCK70Nの画像・動画
  • うるおい 光クリエール MCK70Nのピックアップリスト
  • うるおい 光クリエール MCK70Nのオークション

うるおい 光クリエール MCK70Nダイキン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト系] 発売日:2012年 9月15日

  • うるおい 光クリエール MCK70Nの価格比較
  • うるおい 光クリエール MCK70Nのスペック・仕様
  • うるおい 光クリエール MCK70Nの純正オプション
  • うるおい 光クリエール MCK70Nのレビュー
  • うるおい 光クリエール MCK70Nのクチコミ
  • うるおい 光クリエール MCK70Nの画像・動画
  • うるおい 光クリエール MCK70Nのピックアップリスト
  • うるおい 光クリエール MCK70Nのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 空気清浄機 > ダイキン > うるおい 光クリエール MCK70N

『価格差が大きい』 のクチコミ掲示板

RSS


「うるおい 光クリエール MCK70N」のクチコミ掲示板に
うるおい 光クリエール MCK70Nを新規書き込みうるおい 光クリエール MCK70Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

価格差が大きい

2013/03/02 19:39(1年以上前)


空気清浄機 > ダイキン > うるおい 光クリエール MCK70N

クチコミ投稿数:107件

1週間前と比較して1万円くらいの価格差があり先週末は購入を検討していましたが、今週になって高騰してしまい購入を躊躇しています。

書込番号:15839705 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:8件

2013/03/03 08:06(1年以上前)

家電大好き♂ さん、はじめまして。

現在、2005年に購入したシャープのFU-S63CHを使用しています。
リモコンや操作スイッチ等使いやすいのですがイオン発生もほとんどないようなので
この機種を検討しています。
(空気清浄機は最低でも1年に一度分解掃除してきまた。ビックリするくらい埃がつまっています。センサーも埃を被っています。
フィルタを通らずに吸い込まれる空気がかなりあります。現行の機種でも同じです。
吹出口からの空気は必ずしもきれいではありません。
ダイキンは構造が複雑なので分解掃除がたいへんそうです。)

家電量販店のネット販売では36,800から42,600円ぐらいのようです。
しかし、店頭販売も含めて価格は下がってきているようです。
(量販店に販売応援にきていたメーカー営業の方の情報)
今日か明日、量販店で交渉予定です。
目標は34,000円で購入したいと思っています。

書込番号:15841889

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:107件

2013/03/03 12:43(1年以上前)

主夫な人さま

早速のご返事ありがとうございます。
自分も毎日くしゃみが止まらず
もう花粉はずいぶん飛んでいるようですね…
(あくまでも体感によるものですが)
価格も気になるところですが、性能も気になります。
もしご購入された暁にはご報告お待ちしています。
今年は去年に比べ花粉が2〜7倍と聞いて今から恐ろしいです(>.<)

書込番号:15842830 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:107件

2013/03/03 14:17(1年以上前)

主夫なひと様

お名前の字を間違えましてすいません。
花粉もそうなのですが、隣国からのPM2.5も非常に気になるところです。
地方なので多少価格が高くても早く購入したい気持ちもありますね…
どうやら隣国の公害の水準は日本の1960〜1970年の水準だとか…
噂によるとかなりの量が飛散してきているらしいです…
ご購入されたら是非感想を教えて
ください<(_ _)>

書込番号:15843181 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:8件

2013/03/04 14:07(1年以上前)

家電大好き♂ さん

本日、購入しました。
33,000円ポイント無しでした。特に交渉に時間はかかりませんでした。
希望額を伝えてOKとなりました。但し、購入店舗のネットへの書き込みはご遠慮願います。とのこと。金額公表は良いとのこと。
もう少し安くなるかもしれません。

使用感(7年使用のシャープからの買い換えです。)

シャープ同様、イオン(オゾン?)のにおいはあります。
和室で布団を敷き始めるとほこりセンサーはしっかり反応しましたが
風量は弱又は標準で1分も経たないうちにランプは緑になってしまったので
手動で「強」にしました。

脱臭フィルタをセットしたら、本体との間にすき間が生じていたのでテープで目張りしました。

風量ボタンは7項目の順送りなので使いにくい。
ターボは独立ボタンにして欲しい。
シャープは除菌シャワーボタンで15分間イオン発生と風量が強くなりました。
「自動運転」はしばらく使って見ないとわかりませんが
こちらの希望通りになるとは限らないので1ボタンでの風量アップはぜひ欲しい。
リモコンも欲しい。

本体のプラスチックはツヤがあるためかほこりの付着が目立ちます。(ブラウンを購入)
帯電防止と表面材の処理を検討して欲しい。

「欲しい」を連発しましたが概ね満足です。

和室で使用するためキャスターは使わず、家具スベールを貼った板に乗せています。

簡単ですがご参考になれば幸いです。



書込番号:15847546

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ダイキン > うるおい 光クリエール MCK70N」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

うるおい 光クリエール MCK70N
ダイキン

うるおい 光クリエール MCK70N

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月15日

うるおい 光クリエール MCK70Nをお気に入り製品に追加する <584

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング