『電話で価格確認⇒購入』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

最大適用床面積(空気清浄):31畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ うるおい 光クリエール MCK70Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

うるおい 光クリエール MCK70N の後に発売された製品うるおい 光クリエール MCK70NとMCK70Pを比較する

MCK70P
MCK70PMCK70P

MCK70P

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 9月14日

タイプ:加湿空気清浄機 最大適用床面積(空気清浄):31畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ 脱臭機能:○ PM2.5対応:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • うるおい 光クリエール MCK70Nの価格比較
  • うるおい 光クリエール MCK70Nのスペック・仕様
  • うるおい 光クリエール MCK70Nの純正オプション
  • うるおい 光クリエール MCK70Nのレビュー
  • うるおい 光クリエール MCK70Nのクチコミ
  • うるおい 光クリエール MCK70Nの画像・動画
  • うるおい 光クリエール MCK70Nのピックアップリスト
  • うるおい 光クリエール MCK70Nのオークション

うるおい 光クリエール MCK70Nダイキン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト系] 発売日:2012年 9月15日

  • うるおい 光クリエール MCK70Nの価格比較
  • うるおい 光クリエール MCK70Nのスペック・仕様
  • うるおい 光クリエール MCK70Nの純正オプション
  • うるおい 光クリエール MCK70Nのレビュー
  • うるおい 光クリエール MCK70Nのクチコミ
  • うるおい 光クリエール MCK70Nの画像・動画
  • うるおい 光クリエール MCK70Nのピックアップリスト
  • うるおい 光クリエール MCK70Nのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 空気清浄機 > ダイキン > うるおい 光クリエール MCK70N

『電話で価格確認⇒購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「うるおい 光クリエール MCK70N」のクチコミ掲示板に
うるおい 光クリエール MCK70Nを新規書き込みうるおい 光クリエール MCK70Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

電話で価格確認⇒購入

2013/03/20 07:46(1年以上前)


空気清浄機 > ダイキン > うるおい 光クリエール MCK70N

電話でK's、Johshin、コジマ、エディオンに価格確認しました。エディオンではオリジナル機種のMCK70NE9-WというMCK70N-Wと同機能+αの商品が通常店頭価格54,800円を決算セールで38,500円で販売していて一番安かった。が、市内のエディオンは全て売り切れ。メーカー在庫もないので仕入れ見込みは4月中旬以降とのこと…近隣他県のエディオンに電話したら1台だけ残ってるとのこと。お取り置きをお願いして、今日の朝購入しに行きます。後輩の結婚祝いに贈るのですが機種指定のリクエストだっただけに一安心です。

書込番号:15914004

ナイスクチコミ!1


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2013/03/20 08:17(1年以上前)

最安値のご購入おめでとうございます。

>> +α
って何か付いてましたか?型番の事でしょうか?

“...E9”とはエディオン向けの箱のモデルです。
(...Yならヨドバシ、..KSならケーズだったりします。)

書込番号:15914077

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:2件

2013/03/20 18:52(1年以上前)

同じくエディオンで昨日購入しましたが、同じく38500円が交渉2分ほどで33500円で購入できました。
価格.comが常に一番安いと今まで思い込んでいたので、嬉しい驚きでした!

書込番号:15916272

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2013/04/03 13:13(1年以上前)

先ほど、コジマ・ヤマダ・K'sを回って、K'sで購入。
花粉症がひどいので、70タイプでどれがいいか店員に聞いたら
ダイキンがいいと勧められました。
あまりハードな交渉なしで35,000円。名古屋市です。

書込番号:15972616

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2013/04/17 05:10(1年以上前)

>at freedさん、返信遅くなりました。
+αは機能的になにか付いているような説明を受けましたが、しっかり聞いてなかったのでごめんなさい。とにかく後輩からは「夫婦そろって花粉症がひどいので本当に重宝しています。」と喜んでもらえたのでよかったです。

>あくまりさん、ワオ!うらやましいです。交渉しなかった自分が恥ずかしいです。

>ばぁたさん、尾張地区のK'sは強気でした(泣)電話対応も横柄でした…

書込番号:16025300

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイキン > うるおい 光クリエール MCK70N」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

うるおい 光クリエール MCK70N
ダイキン

うるおい 光クリエール MCK70N

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月15日

うるおい 光クリエール MCK70Nをお気に入り製品に追加する <584

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング