空気清浄機 > ダイキン > うるおい 光クリエール MCK70N
つい10日程前に購入した者です。
昨日の夕方、勝手に電源が断になり、その後、電源が入らない不具合が起きました。
何が起きたのかと、ビックリしました。
電源コンセントを抜いて放置し今朝、スイッチを押すと動き始めました。いったい何だろう?
まだ、買ったばかりなので販売店に連絡して交換してもらうつもりです。
書込番号:15922474 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
販売店に連絡したところ、直ぐに交換してくれました。電源関係の基板がに異常があるかも?と言ってました。
話しは変わりますが、吹出口のルーバーは3段階で固定できると思います。しかし、交換前のものは無段階で固定ができないものでした。何だろう?
書込番号:15928224 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
こんにちは、はじめまして。
僕も先週末にこちらのヨドバシモデルを購入、本日いきなり電源が落ち、その後通電不可能に。
コンセントを抜いてしばらく置いてからつけて見てもアウト。
ダイキンに電話して明日引き取りに来てもらうことに。通常点検修理に7〜10日間ほどかかるようです。
部屋のなかでもマスク生活に戻ります‥。
同じようなトラブルだったので、便乗させていただきました。
書込番号:16000246 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
インヘルトさん
こんにちは。
先週末にご購入されたのですよね。
ダイキンに来てもらい、その場で対策ができなければ
初期不良という事で、交換してもらえるように
交換品の持参をお願いしてはいかがでしょうか
書込番号:16000267
0点
YIYIMさん
しばらく見るのを忘れてしまってました(笑)すみません。。
昨日ダイキンより連絡があり、修理センターでは症状を確認できなかったが、当該事象は何件か報告されているので、念の為に電源基盤を交換しましたとのことでした。対応自体は良かったですが、おかげで修理に出していたこの一週間で完全に鼻が詰まってしまいました…。ここまでは花粉症になってはじめて詰まらずにきてたのですが、こうなってしまうとなかなか回復しないですからね。。
とにかく!今日から頑張って清浄してもらいます。清浄能力はピカイチですしね。
これでまた同じ症状が出たら、今度は発狂してしまいますが(笑)
作業完了証明には、
電源が入らないとの事で点検、不具合が再現致しませんでした。恐らく電源基盤の不具合が考えられますので、想定部品を交換致しました。恐れ入りますが様子をみていただきますようお願い致します。
とのことでした。参考までに。
お互いこのまま快調に戻るといいですね。
書込番号:16030328 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ダイキン > うるおい 光クリエール MCK70N」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2014/08/18 17:59:14 | |
| 3 | 2014/07/16 19:59:53 | |
| 4 | 2014/05/06 11:24:20 | |
| 2 | 2013/12/17 10:16:57 | |
| 0 | 2013/12/04 9:40:49 | |
| 40 | 2014/01/18 0:23:53 | |
| 9 | 2013/11/22 19:05:45 | |
| 6 | 2013/11/24 12:33:50 | |
| 0 | 2013/11/19 1:43:55 | |
| 2 | 2013/11/25 20:56:06 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
空気清浄機
(最近3年以内の発売・登録)







