『臭いについて』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

うるおい 光クリエール MCK70N の後に発売された製品うるおい 光クリエール MCK70NとMCK70Pを比較する

MCK70P
MCK70PMCK70P

MCK70P

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 9月14日

タイプ:加湿空気清浄機 最大適用床面積(空気清浄):31畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ 脱臭機能:○ PM2.5対応:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • うるおい 光クリエール MCK70Nの価格比較
  • うるおい 光クリエール MCK70Nのスペック・仕様
  • うるおい 光クリエール MCK70Nの純正オプション
  • うるおい 光クリエール MCK70Nのレビュー
  • うるおい 光クリエール MCK70Nのクチコミ
  • うるおい 光クリエール MCK70Nの画像・動画
  • うるおい 光クリエール MCK70Nのピックアップリスト
  • うるおい 光クリエール MCK70Nのオークション

うるおい 光クリエール MCK70Nダイキン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト系] 発売日:2012年 9月15日

  • うるおい 光クリエール MCK70Nの価格比較
  • うるおい 光クリエール MCK70Nのスペック・仕様
  • うるおい 光クリエール MCK70Nの純正オプション
  • うるおい 光クリエール MCK70Nのレビュー
  • うるおい 光クリエール MCK70Nのクチコミ
  • うるおい 光クリエール MCK70Nの画像・動画
  • うるおい 光クリエール MCK70Nのピックアップリスト
  • うるおい 光クリエール MCK70Nのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 空気清浄機 > ダイキン > うるおい 光クリエール MCK70N

『臭いについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「うるおい 光クリエール MCK70N」のクチコミ掲示板に
うるおい 光クリエール MCK70Nを新規書き込みうるおい 光クリエール MCK70Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 臭いについて

2013/11/13 22:17(1年以上前)


空気清浄機 > ダイキン > うるおい 光クリエール MCK70N

プラズマクラスターでは異臭がすると言ったレビューも拝見しましたが、この機種はどうなんでしょうか?

またMCKとTCKではどういった違いがあるのでしょうか?

書込番号:16832618 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:20476件Goodアンサー獲得:3429件

2013/11/13 22:36(1年以上前)

ダイキンの空気清浄機でイオン臭が強くて調整してもらったレポートは結構ありますね。
プラズマクラスター機能自体は異臭と言うのは聞いた事無いです。
シャープの空気清浄機では加湿機能で異臭発生したケースは結構聞きます。

MCは家電量販店モデルです。
TCKは通販モデルで、少し古い機種を安く売ってるようです。
あとACがダイキン販売店モデルです。
MCとACはほぼ同じモデルですね。

書込番号:16832733

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4179件

2013/11/13 23:12(1年以上前)

ビギナーズ・バッドラックさん こんにちは。

ダイキンは、加湿ユニットの所までオゾンを当てているので、それで他社よりも臭いが感じやすいのだと思います。
2010年ごろまでははかなり臭いについての口コミが頻発していましたが、最近はあまり聞きません。
それと、仮に臭いが気になっても、ダイキンは調整に対応してくれたみたいです。

MCKとTCKの違いについては、主に販売チャネルによって型番が区分けされています。

書込番号:16832910

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2013/11/14 00:19(1年以上前)

ひまJINさん

ありがとうございます。

異臭はどのメーカーでもあるものみたいですね。

書込番号:16833179 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2013/11/14 00:25(1年以上前)

ぼーーんさん

ありがとうございます。

加湿で異臭が発生するなら
別に加湿機を使うほうがいいかなとも思い中です。

書込番号:16833200 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4179件

2013/11/14 00:38(1年以上前)

ちなみに、MCK70Nの場合、オゾン臭が気になる場合、
1・プラズマイオンを切る
2・それでも駄目な場合、ストリーマの出力設定を弱にする。
と言う対応が自分でも出来ます。

書込番号:16833248

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイキン > うるおい 光クリエール MCK70N」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

うるおい 光クリエール MCK70N
ダイキン

うるおい 光クリエール MCK70N

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月15日

うるおい 光クリエール MCK70Nをお気に入り製品に追加する <584

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング