空気清浄機 > ダイキン > うるおい 光クリエール MCK55N
今のまでの経験ではネギや餃子(お酢?) そして話題のオ○ラ(笑)
そして人では気付かない何かに反応しています
皆さま 空気清浄器はどんなニオイに反応してますか?
書込番号:15671886 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
お父さんのにおい!www
…なぜか、特定の人が部屋に入ると「ゴア〜〜!!!」って強運転になったりしますよねw
書込番号:15672291
1点
ぼ〜んさんありがとうございます!
笑えますね!
でも笑えるのはお父さんだからで
特定の女性とかで反応したら 色々と問題ですね…
書込番号:15676232 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
焼き魚(鮭)にも反応しました
しかし鮭については人間の鼻の方が感度がいいです
書込番号:15677430 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「ダイキン > うるおい 光クリエール MCK55N」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2020/08/20 22:06:09 | |
| 3 | 2014/02/20 19:45:40 | |
| 11 | 2014/01/25 9:50:46 | |
| 5 | 2014/01/14 21:55:47 | |
| 17 | 2014/01/19 9:30:11 | |
| 9 | 2014/11/08 9:28:27 | |
| 3 | 2014/01/01 19:44:49 | |
| 3 | 2013/11/24 21:43:41 | |
| 5 | 2013/11/18 12:12:58 | |
| 4 | 2013/12/12 2:06:10 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
空気清浄機
(最近3年以内の発売・登録)








