『ボディーカラーについて』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

うるおい 光クリエール MCK55N の後に発売された製品うるおい 光クリエール MCK55NとMCK55Pを比較する

MCK55P
MCK55PMCK55PMCK55PMCK55P

MCK55P

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 9月14日

タイプ:加湿空気清浄機 最大適用床面積(空気清浄):25畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ PM2.5対応:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • うるおい 光クリエール MCK55Nの価格比較
  • うるおい 光クリエール MCK55Nのスペック・仕様
  • うるおい 光クリエール MCK55Nの純正オプション
  • うるおい 光クリエール MCK55Nのレビュー
  • うるおい 光クリエール MCK55Nのクチコミ
  • うるおい 光クリエール MCK55Nの画像・動画
  • うるおい 光クリエール MCK55Nのピックアップリスト
  • うるおい 光クリエール MCK55Nのオークション

うるおい 光クリエール MCK55Nダイキン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト系] 発売日:2012年 9月15日

  • うるおい 光クリエール MCK55Nの価格比較
  • うるおい 光クリエール MCK55Nのスペック・仕様
  • うるおい 光クリエール MCK55Nの純正オプション
  • うるおい 光クリエール MCK55Nのレビュー
  • うるおい 光クリエール MCK55Nのクチコミ
  • うるおい 光クリエール MCK55Nの画像・動画
  • うるおい 光クリエール MCK55Nのピックアップリスト
  • うるおい 光クリエール MCK55Nのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 空気清浄機 > ダイキン > うるおい 光クリエール MCK55N

『ボディーカラーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「うるおい 光クリエール MCK55N」のクチコミ掲示板に
うるおい 光クリエール MCK55Nを新規書き込みうるおい 光クリエール MCK55Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

ボディーカラーについて

2013/05/28 23:31(1年以上前)


空気清浄機 > ダイキン > うるおい 光クリエール MCK55N

クチコミ投稿数:27件

人気色は、黒系の傾向があると以前に量販店の店員さんに聞いた事があるのですが、ここのサイト価格の傾向を見てると、ホワイトカラーのほうが値崩れしてない気がするのですが…
家電にうとくて申し訳ありませんが理由を知りたいので宜しくお願いします。

書込番号:16189192 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2013/05/29 02:14(1年以上前)

24000円のものが売り切れて、以前の値段のものが残っている。(高いので売れない)。後入れ先出し。

書込番号:16189627

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2013/05/29 07:13(1年以上前)

ルパンの孫さん おはようございます。

はっきりとした理由は判りませんが、家電量販店で見る空気清浄機もほとんどが白です。

>人気色は、黒系の傾向があると以前に量販店の店員さんに聞いた事があるのですが、

その人は、パナのNIGHT COLORと何か関係があるんでしょうかね?^^
空気清浄機は、周りの空気を吸い集めるので、黒だとホコリが目立ちやすいかも???と思ってしまいます。

書込番号:16189890

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2013/05/29 08:28(1年以上前)

澄みきった空さん、返信ありがとうございます。
仕入れ価格の理由って事ですか…?

書込番号:16190044 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2013/05/29 08:35(1年以上前)

ぼーーんさん、返信ありがとうございます。
パナのナイトカラー…?!すみません、ほんとに無知なもので。
ちなみにこの機種を29000円は高いですか?
ここでの人気の通り、さらに上位機種のを検討したほうがいいですか??

書込番号:16190058 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2013/05/29 09:08(1年以上前)

http://kakaku.com/item/K0000400173/pricehistory/
こちらを見れば、最近1か月で3万前後は高いほうにあることがわかる。

書込番号:16190143

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2013/05/29 09:27(1年以上前)

>ちなみにこの機種を29000円は高いですか?

リアル店舗ならありえる価格かもしれませんが、それを考慮しても高いと思いますね。
私なら、この価格ではこれを買いません

>ここでの人気の通り、さらに上位機種のを検討したほうがいいですか??

性能にそれほど敏感に思わないのであれば、55シリーズでも良いとおもいますよ。
70シリーズは性能は良くなりますが、お手入れの手間も増えます。
それと、ネット上でも大手は安くないみたいですから、
ヤマダみたいなネット価格対抗を宣言している家電量販店もそこまで値段は下げてくれるのは難しいと思うので、
私なら割り切ってネットで買いますね。

例えば、これと同等品のTCK55Mならば、楽天でも2万程度で買えます。
http://kakaku.com/item/K0000418235/
もし、お手入れの手間が増えても電気集塵がある70シリーズにしたいのであれば、
ACM70MMPか、TCK70M辺りを狙います。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000503684_K0000418236
私的に言わせて貰えば、空気清浄機の加湿機能は不要と考えているので、ACM70MMPの方をおします。

書込番号:16190190

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2013/05/29 16:20(1年以上前)

澄み切った空さん、返事が遅くなってしまいすみません。
店舗での購入は割高になってしまうんですね。

書込番号:16191329 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2013/05/29 16:25(1年以上前)

ぼーーんさん、返事が遅くなってしまいすみません。
通販のほうが価格が安いのはわかってるんですが、万が一故障した際の手間とわずらわしさや保証の面を考えてしまうと、なかなか通販で購入に踏み切れなくて…
加湿機能にこだわりはないので、付いてない機種でもかまわないのですが、店舗で商品を見かけた事がないので。

書込番号:16191344 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイキン > うるおい 光クリエール MCK55N」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
分解洗浄とモーター交換か、買い替えか 2 2020/08/20 22:06:09
ストリーマーの音について 3 2014/02/20 19:45:40
加湿機能について 11 2014/01/25 9:50:46
ウイルス対策 5 2014/01/14 21:55:47
MCK55NとACK55N 17 2014/01/19 9:30:11
ハウスダスト 9 2014/11/08 9:28:27
MCK55NとMCK55Pの違い 3 2014/01/01 19:44:49
高周波音しませんか? 3 2013/11/24 21:43:41
加湿されていますか? 5 2013/11/18 12:12:58
【10/26 9:30現在】ケーズデンキweb上で23500円 4 2013/12/12 2:06:10

「ダイキン > うるおい 光クリエール MCK55N」のクチコミを見る(全 113件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

うるおい 光クリエール MCK55N
ダイキン

うるおい 光クリエール MCK55N

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月15日

うるおい 光クリエール MCK55Nをお気に入り製品に追加する <275

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング