『加湿されていますか?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

うるおい 光クリエール MCK55N の後に発売された製品うるおい 光クリエール MCK55NとMCK55Pを比較する

MCK55P
MCK55PMCK55PMCK55PMCK55P

MCK55P

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 9月14日

タイプ:加湿空気清浄機 最大適用床面積(空気清浄):25畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ PM2.5対応:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • うるおい 光クリエール MCK55Nの価格比較
  • うるおい 光クリエール MCK55Nのスペック・仕様
  • うるおい 光クリエール MCK55Nの純正オプション
  • うるおい 光クリエール MCK55Nのレビュー
  • うるおい 光クリエール MCK55Nのクチコミ
  • うるおい 光クリエール MCK55Nの画像・動画
  • うるおい 光クリエール MCK55Nのピックアップリスト
  • うるおい 光クリエール MCK55Nのオークション

うるおい 光クリエール MCK55Nダイキン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト系] 発売日:2012年 9月15日

  • うるおい 光クリエール MCK55Nの価格比較
  • うるおい 光クリエール MCK55Nのスペック・仕様
  • うるおい 光クリエール MCK55Nの純正オプション
  • うるおい 光クリエール MCK55Nのレビュー
  • うるおい 光クリエール MCK55Nのクチコミ
  • うるおい 光クリエール MCK55Nの画像・動画
  • うるおい 光クリエール MCK55Nのピックアップリスト
  • うるおい 光クリエール MCK55Nのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 空気清浄機 > ダイキン > うるおい 光クリエール MCK55N

『加湿されていますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「うるおい 光クリエール MCK55N」のクチコミ掲示板に
うるおい 光クリエール MCK55Nを新規書き込みうるおい 光クリエール MCK55Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 加湿されていますか?

2013/11/17 23:08(1年以上前)


空気清浄機 > ダイキン > うるおい 光クリエール MCK55N

クチコミ投稿数:11件

ケーズデンキ浦和原山店で保証込み22,000円で購入でき一週間がたちました★
それから睡眠時間はずっと加湿していますがオレンジ色の加湿フィルターが濡れていないのです。
お水も一週間で半分しか減りません。加湿されていないのでしょうか?
お部屋は12帖です。

皆様どうぞ宜しくお願い致します。

書込番号:16849337 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:993件Goodアンサー獲得:133件

2013/11/18 00:48(1年以上前)

加湿モードはどちらをお使いでしょうか?

ひかえめや標準の場合、湿度が高いために停止している可能性があります。

書込番号:16849756

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:20462件Goodアンサー獲得:3426件

2013/11/18 07:30(1年以上前)

ちゅーちゃん05さん、こんにちは。
取りあえずダイキンのサポートページを確認して見て下さい。
http://n-faq.daikincc.com/faq/show/258?category_id=38&keyword=%E5%8A%A0%E6%B9%BF&page=1&search_target=0&site_domain=n-faq&sort=sort_keyword

購入1週間なら、まだ初期不良で交換してくれると思います。
上記を確認の上、ケーズデンキへの相談もされると良いかと思います。

書込番号:16850175

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2013/11/18 07:38(1年以上前)

ちゅーちゃん05さん こんにちは。
今回は購入間もないようですから、
壊れているかもしれないと言う不安感がおありの状況であれば、あれこれ悩むよりも、
使い方改善相談ならメーカー、交換希望なら販売店に早く連絡された方が良いですね。
日が経過してしまうと対応が変わって来ます。

書込番号:16850186

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2013/11/18 12:12(1年以上前)

ありがとうございます!そうですよね!今日れんらくしてみます!ありがとうございます!

書込番号:16850825 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2013/11/18 12:12(1年以上前)

背中を押していただきありがとうございます!
今日連絡してみます!
その後またご報告いたします。

書込番号:16850833 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイキン > うるおい 光クリエール MCK55N」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
分解洗浄とモーター交換か、買い替えか 2 2020/08/20 22:06:09
ストリーマーの音について 3 2014/02/20 19:45:40
加湿機能について 11 2014/01/25 9:50:46
ウイルス対策 5 2014/01/14 21:55:47
MCK55NとACK55N 17 2014/01/19 9:30:11
ハウスダスト 9 2014/11/08 9:28:27
MCK55NとMCK55Pの違い 3 2014/01/01 19:44:49
高周波音しませんか? 3 2013/11/24 21:43:41
加湿されていますか? 5 2013/11/18 12:12:58
【10/26 9:30現在】ケーズデンキweb上で23500円 4 2013/12/12 2:06:10

「ダイキン > うるおい 光クリエール MCK55N」のクチコミを見る(全 113件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

うるおい 光クリエール MCK55N
ダイキン

うるおい 光クリエール MCK55N

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月15日

うるおい 光クリエール MCK55Nをお気に入り製品に追加する <275

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング