『高周波音しませんか?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

うるおい 光クリエール MCK55N の後に発売された製品うるおい 光クリエール MCK55NとMCK55Pを比較する

MCK55P
MCK55PMCK55PMCK55PMCK55P

MCK55P

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 9月14日

タイプ:加湿空気清浄機 最大適用床面積(空気清浄):25畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ PM2.5対応:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • うるおい 光クリエール MCK55Nの価格比較
  • うるおい 光クリエール MCK55Nのスペック・仕様
  • うるおい 光クリエール MCK55Nの純正オプション
  • うるおい 光クリエール MCK55Nのレビュー
  • うるおい 光クリエール MCK55Nのクチコミ
  • うるおい 光クリエール MCK55Nの画像・動画
  • うるおい 光クリエール MCK55Nのピックアップリスト
  • うるおい 光クリエール MCK55Nのオークション

うるおい 光クリエール MCK55Nダイキン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト系] 発売日:2012年 9月15日

  • うるおい 光クリエール MCK55Nの価格比較
  • うるおい 光クリエール MCK55Nのスペック・仕様
  • うるおい 光クリエール MCK55Nの純正オプション
  • うるおい 光クリエール MCK55Nのレビュー
  • うるおい 光クリエール MCK55Nのクチコミ
  • うるおい 光クリエール MCK55Nの画像・動画
  • うるおい 光クリエール MCK55Nのピックアップリスト
  • うるおい 光クリエール MCK55Nのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 空気清浄機 > ダイキン > うるおい 光クリエール MCK55N

『高周波音しませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「うるおい 光クリエール MCK55N」のクチコミ掲示板に
うるおい 光クリエール MCK55Nを新規書き込みうるおい 光クリエール MCK55Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

高周波音しませんか?

2013/11/24 12:32(1年以上前)


空気清浄機 > ダイキン > うるおい 光クリエール MCK55N

クチコミ投稿数:27件

うるさいというわけではないのですが、
静かモードで運転していると、
「シーーーー」というか「チーーーー」というか、
電子音ともプラスチックが擦れる音とも取れる
高周波音が耳につきます。(加湿、アクティブイオン停止中も)
そんなもんですか?

書込番号:16874398

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:20462件Goodアンサー獲得:3426件

2013/11/24 13:17(1年以上前)

取扱説明書21P

ぶーびー☆さん、こんにちは。
それは光ストリーマの動作音ですね。

気になるようなら、ストリーマ出力を「低め」にすれば解決するかも知れません。
取扱説明書の21ページに設定方法があります。
ちょっと見にくいですが画像も添付しておきますので、確認して見て下さい。

書込番号:16874557

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:20462件Goodアンサー獲得:3426件

2013/11/24 13:25(1年以上前)

追伸です。
ストリーマ出力を「低め」にすると、しずか・弱モードでは光ストリーマ機能は停止するようです。
ダイキンの場合、この機能は結構大事なので、出来れば標準のまま使われた方が良いと思います。

書込番号:16874582

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2013/11/24 21:43(1年以上前)

ありがとうございます。ひまJINさんの言うとおり、ストリーマの音でした。しかし、寝室で静かモードで使うつもりで購入した手前、ストリーマが止まるというのは残念ですね。音を我慢するしかないか。

書込番号:16876623

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイキン > うるおい 光クリエール MCK55N」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
分解洗浄とモーター交換か、買い替えか 2 2020/08/20 22:06:09
ストリーマーの音について 3 2014/02/20 19:45:40
加湿機能について 11 2014/01/25 9:50:46
ウイルス対策 5 2014/01/14 21:55:47
MCK55NとACK55N 17 2014/01/19 9:30:11
ハウスダスト 9 2014/11/08 9:28:27
MCK55NとMCK55Pの違い 3 2014/01/01 19:44:49
高周波音しませんか? 3 2013/11/24 21:43:41
加湿されていますか? 5 2013/11/18 12:12:58
【10/26 9:30現在】ケーズデンキweb上で23500円 4 2013/12/12 2:06:10

「ダイキン > うるおい 光クリエール MCK55N」のクチコミを見る(全 113件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

うるおい 光クリエール MCK55N
ダイキン

うるおい 光クリエール MCK55N

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月15日

うるおい 光クリエール MCK55Nをお気に入り製品に追加する <275

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング