『電気代』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:加湿空気清浄機 最大適用床面積(空気清浄):31畳 フィルター寿命:10年 脱臭機能:○ F-VXH70のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

F-VXH70 の後に発売された製品F-VXH70とF-VXJ70を比較する

F-VXJ70
F-VXJ70F-VXJ70

F-VXJ70

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 9月 1日

タイプ:加湿空気清浄機 フィルター種類:HEPA 最大適用床面積(空気清浄):31畳 フィルター寿命:10年 脱臭機能:○ PM2.5対応:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • F-VXH70の価格比較
  • F-VXH70のスペック・仕様
  • F-VXH70の純正オプション
  • F-VXH70のレビュー
  • F-VXH70のクチコミ
  • F-VXH70の画像・動画
  • F-VXH70のピックアップリスト
  • F-VXH70のオークション

F-VXH70パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2012年 9月10日

  • F-VXH70の価格比較
  • F-VXH70のスペック・仕様
  • F-VXH70の純正オプション
  • F-VXH70のレビュー
  • F-VXH70のクチコミ
  • F-VXH70の画像・動画
  • F-VXH70のピックアップリスト
  • F-VXH70のオークション

『電気代』 のクチコミ掲示板

RSS


「F-VXH70」のクチコミ掲示板に
F-VXH70を新規書き込みF-VXH70をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

電気代

2013/02/26 16:31(1年以上前)


空気清浄機 > パナソニック > F-VXH70

スレ主 tengen09さん
クチコミ投稿数:165件

空気清浄、風量自動、気流自動の設定では、電気代は高いですか?風量が静音の方が電気代は安いですか?

書込番号:15820540 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4178件

2013/02/26 16:51(1年以上前)

tengen09さん こんばんは。

この辺りの消費電力って、あまり考えなくて良いレベルだと思います。
センサーの消費電力はたいした事は無さそうですし、
仮に最大風量でずっと運用したとしても月に1200円弱です。
自動運転で運用するとしたら、ほとんどの時間は静音運転でしょうから、月の電気代は200円以下でしょう。
そりゃ、静音運転なら多少の消費電力低減になるかもしれませんが、月に数十円の差でしかないでしょう。
私的には月数十円の差で、運転モードを自分でわざわざ変えるのは面倒ですねぇ。

反面、自動判別する運転モードを使わないのであれば、わざわざこれを選ぶ必要は無く、
ツインバードとかの数千円でオートモード無しの物を買われた方が良いと思います。

書込番号:15820597

ナイスクチコミ!1


スレ主 tengen09さん
クチコミ投稿数:165件

2013/02/26 17:27(1年以上前)

参考になりました。ありがとうございます。またよろしくお願いいたします!

書込番号:15820716 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:20476件Goodアンサー獲得:3429件

2013/02/26 21:21(1年以上前)

せっかくエコナビ付いてるので、自動運転で使われた方が良いでしょう。
静音で使うのは宝の持ち腐れです。
http://panasonic.jp/airrich/airrich/F-VXH70/recommend/p02.html

書込番号:15821860

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > F-VXH70」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ルーバーから異音 3 2015/03/26 14:53:47
給水 6 2014/01/07 23:34:11
ナノイー発生器 4 2013/10/20 13:36:54
楽天エディオン店 2 2013/09/27 0:40:20
故障により商品の交換になりました。 0 2013/09/25 12:33:03
ヤマダ電機で購入 2 1 2013/09/28 22:42:46
KC-B70とどっちが良い?? 6 2013/09/09 2:28:16
ルーパーの稼働音について 3 2013/08/12 7:58:37
質問です。教えてください。よろしくお願いします。 14 2013/08/26 7:10:02
ヤマダ電機で購入! 1 2013/07/16 16:24:05

「パナソニック > F-VXH70」のクチコミを見る(全 129件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

F-VXH70
パナソニック

F-VXH70

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 9月10日

F-VXH70をお気に入り製品に追加する <327

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング