『給水』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:加湿空気清浄機 最大適用床面積(空気清浄):31畳 フィルター寿命:10年 脱臭機能:○ F-VXH70のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

F-VXH70 の後に発売された製品F-VXH70とF-VXJ70を比較する

F-VXJ70
F-VXJ70F-VXJ70

F-VXJ70

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 9月 1日

タイプ:加湿空気清浄機 フィルター種類:HEPA 最大適用床面積(空気清浄):31畳 フィルター寿命:10年 脱臭機能:○ PM2.5対応:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • F-VXH70の価格比較
  • F-VXH70のスペック・仕様
  • F-VXH70の純正オプション
  • F-VXH70のレビュー
  • F-VXH70のクチコミ
  • F-VXH70の画像・動画
  • F-VXH70のピックアップリスト
  • F-VXH70のオークション

F-VXH70パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2012年 9月10日

  • F-VXH70の価格比較
  • F-VXH70のスペック・仕様
  • F-VXH70の純正オプション
  • F-VXH70のレビュー
  • F-VXH70のクチコミ
  • F-VXH70の画像・動画
  • F-VXH70のピックアップリスト
  • F-VXH70のオークション

『給水』 のクチコミ掲示板

RSS


「F-VXH70」のクチコミ掲示板に
F-VXH70を新規書き込みF-VXH70をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 給水

2014/01/07 16:15(1年以上前)


空気清浄機 > パナソニック > F-VXH70

スレ主 LEXUS LFAさん
クチコミ投稿数:51件

タンクを外すと浮き袋みたいなセンサーがありますよね。水がなくなったら給水ランプがつきますよね。
あれってどんな仕組み何ですか?
掃除するときに水の受け皿、(加湿フィルター)がはずせるのて気になっています。
教えてください!お願いいたします。

書込番号:17045412 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:20468件Goodアンサー獲得:3429件

2014/01/07 21:28(1年以上前)

LEXUS LFAさん、こんばんは。
多分言われてるのはフロートと呼ばれる部品かと思います。
構造は単純で、水が十分あって浮いた状態から、水が無くなると下がってスイッチが入るだけと思います。
ただ取扱説明書にも書いてありますが、掃除する時にこのフロートは取外さないようにしましょう。

書込番号:17046520

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 LEXUS LFAさん
クチコミ投稿数:51件

2014/01/07 22:14(1年以上前)

ひまJINさんお早い返事ありがとうございます。
そのフロートとは加湿空気清浄機とどういった連動?になっているのですか?
変にコードとかでつながっているわけでもなさそうなので、気になっています。
加湿フィルターなどの受け皿も外せるので不思議でなりません。
フロートのなかになにかはいっているのですかね?
初心者ですみません。

書込番号:17046760

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2014/01/07 22:55(1年以上前)

LEXUS LFAさん こんにちは。

その機種は持っていないので想像ですが、本体の方にそのフロートと接する突起物はないでしょうか?
例えば、そこの水位が下がればフローとが下がるのであれば、それに連動して突起物も押し下げられて
水が無いと感知するようになっていないでしょうか?
的外れな様ならごめんなさい。

書込番号:17046952

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:20468件Goodアンサー獲得:3429件

2014/01/07 23:22(1年以上前)

水位検知でちょっと探すと見つかりますが、フロートに磁石を内蔵し、リードスイッチで検知する方式があります。
磁石とリードスイッチの位置関係で回路のON/OFFが出来るようです。
物理的なスイッチではないんじゃないでしょうか。

書込番号:17047077

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 LEXUS LFAさん
クチコミ投稿数:51件

2014/01/07 23:26(1年以上前)

ぼーーんさん返信ありがとうございます!!
自分もこの機種は持ってません。f-vxg70とf-vxj90ならあるのですがどちらも新旧すぎて、返信がなさそうなのでこちらにかきました!
的外れではないですよ!むしろありがたいです。 
こちらこそすいませんm(__)m

書込番号:17047095 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 LEXUS LFAさん
クチコミ投稿数:51件

2014/01/07 23:34(1年以上前)

ひまJINさん何どもすいません。
そう言う仕組みなのですね!
知らなかったです!
勉強になります!ありがとうございました!!
また今度何かあったら、お力を貸していただきたいです(笑)

書込番号:17047136 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > F-VXH70」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ルーバーから異音 3 2015/03/26 14:53:47
給水 6 2014/01/07 23:34:11
ナノイー発生器 4 2013/10/20 13:36:54
楽天エディオン店 2 2013/09/27 0:40:20
故障により商品の交換になりました。 0 2013/09/25 12:33:03
ヤマダ電機で購入 2 1 2013/09/28 22:42:46
KC-B70とどっちが良い?? 6 2013/09/09 2:28:16
ルーパーの稼働音について 3 2013/08/12 7:58:37
質問です。教えてください。よろしくお願いします。 14 2013/08/26 7:10:02
ヤマダ電機で購入! 1 2013/07/16 16:24:05

「パナソニック > F-VXH70」のクチコミを見る(全 129件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

F-VXH70
パナソニック

F-VXH70

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 9月10日

F-VXH70をお気に入り製品に追加する <328

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング