『ルーバーから異音』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:加湿空気清浄機 最大適用床面積(空気清浄):31畳 フィルター寿命:10年 脱臭機能:○ F-VXH70のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

F-VXH70 の後に発売された製品F-VXH70とF-VXJ70を比較する

F-VXJ70
F-VXJ70F-VXJ70

F-VXJ70

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 9月 1日

タイプ:加湿空気清浄機 フィルター種類:HEPA 最大適用床面積(空気清浄):31畳 フィルター寿命:10年 脱臭機能:○ PM2.5対応:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • F-VXH70の価格比較
  • F-VXH70のスペック・仕様
  • F-VXH70の純正オプション
  • F-VXH70のレビュー
  • F-VXH70のクチコミ
  • F-VXH70の画像・動画
  • F-VXH70のピックアップリスト
  • F-VXH70のオークション

F-VXH70パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2012年 9月10日

  • F-VXH70の価格比較
  • F-VXH70のスペック・仕様
  • F-VXH70の純正オプション
  • F-VXH70のレビュー
  • F-VXH70のクチコミ
  • F-VXH70の画像・動画
  • F-VXH70のピックアップリスト
  • F-VXH70のオークション

『ルーバーから異音』 のクチコミ掲示板

RSS


「F-VXH70」のクチコミ掲示板に
F-VXH70を新規書き込みF-VXH70をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

ルーバーから異音

2014/10/26 09:36(1年以上前)


空気清浄機 > パナソニック > F-VXH70

スレ主 @starさん
クチコミ投稿数:4374件

再生するルーバーのギアが滑っている?

その他
ルーバーのギアが滑っている?

本体上部ルーバーが動作時に「カクンッ!」と異音を出すようになりました

ギアが欠けてしまったような、ある位置にくると滑るような感じです

幸い5年延長保証に加入してあったので、火曜日に引取にきてもらう手配をしました

参考までに症状が再現しないと言われた時のためにいくつか撮影した動画の一つををアップします

書込番号:18093653

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:216件

2015/03/20 22:10(1年以上前)

失礼します。

VXH50でも同じような症状が発生しました。
同期型ですので、パナソニックでは起こりうる不具合なのでしょうかね。
パナソニックの対応はどういった感じでしたでしょうか。

ご返事お待ちしております。

書込番号:18599001

ナイスクチコミ!0


スレ主 @starさん
クチコミ投稿数:4374件

2015/03/23 07:39(1年以上前)

tokyo.japanさん こんにちは

長期保証に加入していたので無償修理をしてもらえたのですが、

パナソニックではなく、民間の修理会社での対応でした

ステッピングモーターというルーバーを動作させていてるモーターを交換したとのことです

パナソニックのルーバーが動作するタイプでは頻度の高いトラブルではないでしょうか


書込番号:18606884

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:216件

2015/03/26 14:53(1年以上前)

ありがとうございます。

こちらも長期保証に加入していましたので、無償修理という対応となりました。
2週間程度かかるようです。

パナソニックはバランスの良い加湿空気清浄機だと認識していましたが、中国製のため品質が微妙という意見もあるようですね。中国製でも構いませんが、品質管理は徹底してほしい限りです。

また、パナソニックの特徴がルーバーの動きですので、ここにはより品質を求めてほしいです。

書込番号:18617772

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > F-VXH70」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ルーバーから異音 3 2015/03/26 14:53:47
給水 6 2014/01/07 23:34:11
ナノイー発生器 4 2013/10/20 13:36:54
楽天エディオン店 2 2013/09/27 0:40:20
故障により商品の交換になりました。 0 2013/09/25 12:33:03
ヤマダ電機で購入 2 1 2013/09/28 22:42:46
KC-B70とどっちが良い?? 6 2013/09/09 2:28:16
ルーパーの稼働音について 3 2013/08/12 7:58:37
質問です。教えてください。よろしくお願いします。 14 2013/08/26 7:10:02
ヤマダ電機で購入! 1 2013/07/16 16:24:05

「パナソニック > F-VXH70」のクチコミを見る(全 129件)

この製品の最安価格を見る

F-VXH70
パナソニック

F-VXH70

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 9月10日

F-VXH70をお気に入り製品に追加する <327

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング