『動いているのか‥?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:加湿空気清浄機 最大適用床面積(空気清浄):24畳 フィルター寿命:10年 脱臭機能:○ F-VXH50のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

F-VXH50 の後に発売された製品F-VXH50とF-VXJ50を比較する

F-VXJ50
F-VXJ50F-VXJ50

F-VXJ50

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 9月 1日

タイプ:加湿空気清浄機 フィルター種類:HEPA 最大適用床面積(空気清浄):24畳 フィルター寿命:10年 脱臭機能:○ PM2.5対応:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • F-VXH50の価格比較
  • F-VXH50のスペック・仕様
  • F-VXH50の純正オプション
  • F-VXH50のレビュー
  • F-VXH50のクチコミ
  • F-VXH50の画像・動画
  • F-VXH50のピックアップリスト
  • F-VXH50のオークション

F-VXH50パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2012年 9月10日

  • F-VXH50の価格比較
  • F-VXH50のスペック・仕様
  • F-VXH50の純正オプション
  • F-VXH50のレビュー
  • F-VXH50のクチコミ
  • F-VXH50の画像・動画
  • F-VXH50のピックアップリスト
  • F-VXH50のオークション

『動いているのか‥?』 のクチコミ掲示板

RSS


「F-VXH50」のクチコミ掲示板に
F-VXH50を新規書き込みF-VXH50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

動いているのか‥?

2013/03/08 21:09(1年以上前)


空気清浄機 > パナソニック > F-VXH50

クチコミ投稿数:28件

年末にVXH70を買い、今日50を寝室用に買いました。
70はずっと動いていても、新しく買った50はすぐにルーバーが閉じてしまい、空気清浄を止める?ようです。とくにエコナビモードで顕著です。そーいうもの?不良品??

書込番号:15866134

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:20475件Goodアンサー獲得:3429件

2013/03/10 14:46(1年以上前)

ゆまかかしょまさん、こんにちは。
いくらエコナビでも完全に停止する事は無いのでは。
不良の可能性が高いと思うんですが。

書込番号:15874220

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件

2013/03/10 16:12(1年以上前)

ウチもリビングに70を.寝室に50を置いてますが
同じ感じですよ。
勝手にニオイセンサーが無いからと思っていますが...

書込番号:15874579

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:192件Goodアンサー獲得:24件

2013/03/11 00:43(1年以上前)

エコナビでルーバーが閉じるのですか。
おかしいのでは?
サポートに問い合わせてみてはどうでしょう?

書込番号:15877004

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:477件Goodアンサー獲得:27件 F-VXH50のオーナーF-VXH50の満足度5

2013/03/11 23:02(1年以上前)

エコナビモードだと勝手に止まるものかと思っていました
自動運転では閉じる事は無かったと思います

説明書を詳しく読んでいないため、自己体験での回答です

書込番号:15880549

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2013/03/11 23:50(1年以上前)

異論な意見を頂戴しました。どう動くのが正しいのか未だに分からないのですが、センサーの感度を「高」にしたところ稼働時間が増えたので、様子を見ている状態です。

書込番号:15880782

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > F-VXH50」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

F-VXH50
パナソニック

F-VXH50

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 9月10日

F-VXH50をお気に入り製品に追加する <439

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング