『VHX50B2という機種』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:加湿空気清浄機 最大適用床面積(空気清浄):24畳 フィルター寿命:10年 脱臭機能:○ F-VXH50のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

F-VXH50 の後に発売された製品F-VXH50とF-VXJ50を比較する

F-VXJ50
F-VXJ50F-VXJ50

F-VXJ50

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 9月 1日

タイプ:加湿空気清浄機 フィルター種類:HEPA 最大適用床面積(空気清浄):24畳 フィルター寿命:10年 脱臭機能:○ PM2.5対応:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • F-VXH50の価格比較
  • F-VXH50のスペック・仕様
  • F-VXH50の純正オプション
  • F-VXH50のレビュー
  • F-VXH50のクチコミ
  • F-VXH50の画像・動画
  • F-VXH50のピックアップリスト
  • F-VXH50のオークション

F-VXH50パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2012年 9月10日

  • F-VXH50の価格比較
  • F-VXH50のスペック・仕様
  • F-VXH50の純正オプション
  • F-VXH50のレビュー
  • F-VXH50のクチコミ
  • F-VXH50の画像・動画
  • F-VXH50のピックアップリスト
  • F-VXH50のオークション

『VHX50B2という機種』 のクチコミ掲示板

RSS


「F-VXH50」のクチコミ掲示板に
F-VXH50を新規書き込みF-VXH50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

VHX50B2という機種

2013/04/04 20:29(1年以上前)


空気清浄機 > パナソニック > F-VXH50

クチコミ投稿数:36件

B2とつく機種はどういう仕様か分かる方いますか?

書込番号:15977827 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2013/04/04 20:54(1年以上前)

こんばんは

F-VXH50B2のことであれば、こちらになるようですが…

http://ctlg.panasonic.jp/product/spec.do?pg=06&hb=F-VXH50B2

違っていましたらすみません。
ご参考まで

書込番号:15977920

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:20475件Goodアンサー獲得:3429件

2013/04/04 21:40(1年以上前)

こちらですね。
http://kakaku.com/item/K0000438181/

カラーが白だけである以外は、基本機能にほとんど違いは無いようです。
メーカー仕様表良く比べると切タイマーの時間が違うくらい。
誤植のような気もしますが。

メーカHPの区分が設備用空気清浄機になってますね。
取扱いショップも極端に少ないので、普通のルートでは流さないんでしょう。

家電では良くある話で、量販店と町の電気屋さん用で微妙に型式を変えます。
価格比較をしにくいようにしてるんでしょうね。

書込番号:15978158

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4178件

2013/04/04 22:35(1年以上前)

ぷうたんさん こんばんは。

F-VXH50同等品として売られています。
「同等品」と付く時は、販売チャネルが違う場合が多いので、調べてみると、
F-VXH50B2は住宅設備用モデルの品番だそうです。

書込番号:15978421

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2013/04/08 06:03(1年以上前)

皆さん、ご丁寧にありがとうございました。オークションで見かけたので、謎が解けて嬉しいです。

書込番号:15991714 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > F-VXH50」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

F-VXH50
パナソニック

F-VXH50

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 9月10日

F-VXH50をお気に入り製品に追加する <439

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング