『現在DOGが4匹いてペット臭、トイレ臭などの脱臭効果について』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:加湿空気清浄機 最大適用床面積(空気清浄):24畳 フィルター寿命:10年 脱臭機能:○ F-VXH50のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

F-VXH50 の後に発売された製品F-VXH50とF-VXJ50を比較する

F-VXJ50
F-VXJ50F-VXJ50

F-VXJ50

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 9月 1日

タイプ:加湿空気清浄機 フィルター種類:HEPA 最大適用床面積(空気清浄):24畳 フィルター寿命:10年 脱臭機能:○ PM2.5対応:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • F-VXH50の価格比較
  • F-VXH50のスペック・仕様
  • F-VXH50の純正オプション
  • F-VXH50のレビュー
  • F-VXH50のクチコミ
  • F-VXH50の画像・動画
  • F-VXH50のピックアップリスト
  • F-VXH50のオークション

F-VXH50パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2012年 9月10日

  • F-VXH50の価格比較
  • F-VXH50のスペック・仕様
  • F-VXH50の純正オプション
  • F-VXH50のレビュー
  • F-VXH50のクチコミ
  • F-VXH50の画像・動画
  • F-VXH50のピックアップリスト
  • F-VXH50のオークション

『現在DOGが4匹いてペット臭、トイレ臭などの脱臭効果について』 のクチコミ掲示板

RSS


「F-VXH50」のクチコミ掲示板に
F-VXH50を新規書き込みF-VXH50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

空気清浄機 > パナソニック > F-VXH50

クチコミ投稿数:11件

現在DOGが4匹いてペット臭、トイレ臭などが悩みの種です。東芝のエオリアを使用していますが維持費が馬鹿になりません。年間1万5千円ぐらい。パナソニックさんはパンフレットでもペット臭の脱臭効果をPRしていますがどうなのでしょうか?シャープ、ダイキンなど他にいい機器がありましたらどうか教えてください。

書込番号:16793090

ナイスクチコミ!0


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2013/11/04 11:34(1年以上前)

空清機では基本無理。

・躾で、適切な場所に排泄させる。
・外で飼育することにする。
・自分の鼻に洗濯バサミする。

のいずれか3択。

書込番号:16793132

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:20418件Goodアンサー獲得:3411件

2013/11/04 15:14(1年以上前)

ミントロックさん、こんにちは。
ペットの消臭で定評のあるのが、富士通ゼネラルの脱臭機です。
下手な空気清浄機より確実に効果は高いと思います。
http://kakaku.com/item/J0000003786/

消臭用フィルターも24時間ごとに自動クリーニングされ交換不要です。
一度試されてはどうでしょう。
ただ脱臭機なので、一般的な空気清浄機のような集塵効果は低いので注意して下さい。

書込番号:16793860

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:20418件Goodアンサー獲得:3411件

2013/11/04 15:54(1年以上前)

ちなみにエオリアって、ナショナルのエアコンの名前だった気が...
最新の東芝の空気清浄機だとウルオスだと思うんですが。

書込番号:16794010

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:20418件Goodアンサー獲得:3411件

2013/11/04 17:08(1年以上前)

見つけました、東芝エアリオンですね。
http://kakaku.com/item/K0000232414/

意味が分りました。
これってほとんど消臭剤に近いので、確かに維持費はかなりかかりますね。

この製品使った事は無いですが、一般的な消臭剤の延長線上にしかないのでは。
やはり脱臭機を購入された方が良いと思います。

書込番号:16794268

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4176件

2013/11/04 18:13(1年以上前)

ミントロックさん こんにちは。

私も消臭において、この様な器具の中で探すとしたら、個人で程ほどの価格で買えるものでは、
富士通ゼネラルの脱臭機を選ぶと思います。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000010171_J0000010170_J0000003785_J0000003786
PLAZION DAS-15Cは、ほぼ消臭専用機
PLAZION DAS-303Cは、↑より風量が高く、広い場所まで対応+一応の空気清浄機能も併せ持つ
末尾が「B」の機種は先代モデル、違いは、「C」の方が吸着式脱臭の能力がかなり向上しているそうです。

他の消臭方式だと、臭いをごまかしただけだったり、電気代と比べると高いコストが継続的にかかる物しか思いつきませんでした。

書込番号:16794535

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2013/11/04 19:13(1年以上前)

ありがとうございます。東芝のエアリオンでした。富士通ゼネラルは選択肢にほとんどあがりませんでした。やはり空気清浄機では消臭効果は期待出来なそうですね。市販の消臭剤を工夫して使用してみます。

書込番号:16794799

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:20418件Goodアンサー獲得:3411件

2013/11/05 14:55(1年以上前)

我が家も小型犬3匹飼ってますが、以前は消臭剤を工夫して使ってました。
ただ大きな効果は得られず、3年ほど前に思い立ってシャープの空気清浄機を購入。
それ以来、基本リビングでは消臭剤使ってないので、かなり効果はあったと思います。

一時的でも、ある程度投資は必要だと思います。
普通の空気清浄機でも効果があるので、脱臭機ならさらに高い効果が望めます。
良く検討された方が良いと思いますけど。

書込番号:16798047

ナイスクチコミ!0


hildaさん
クチコミ投稿数:1873件Goodアンサー獲得:273件

2013/11/05 19:01(1年以上前)

 富士通ゼネラルの脱臭機を各部屋ごとに5台使用しています。
 
 脱臭機は瞬時には消臭しませんが、部屋ににおいがこもりません。
朝起きたとき、帰宅した時のにおいが違います。
 
 ペットを飼われているのならば、脱臭機を1台購入されることをお勧めします。
12畳以上の部屋だと片側に空気清浄機、反対側に脱臭機の2台体制がベストです。

http://www.fujitsu-general.com/jp/products/deodorize/index.html

書込番号:16798922

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > F-VXH50」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

F-VXH50
パナソニック

F-VXH50

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 9月10日

F-VXH50をお気に入り製品に追加する <439

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング