『加湿空気清浄機の部屋間移動』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:加湿空気清浄機 最大適用床面積(空気清浄):24畳 フィルター寿命:10年 脱臭機能:○ F-VXH50のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

F-VXH50 の後に発売された製品F-VXH50とF-VXJ50を比較する

F-VXJ50
F-VXJ50F-VXJ50

F-VXJ50

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 9月 1日

タイプ:加湿空気清浄機 フィルター種類:HEPA 最大適用床面積(空気清浄):24畳 フィルター寿命:10年 脱臭機能:○ PM2.5対応:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • F-VXH50の価格比較
  • F-VXH50のスペック・仕様
  • F-VXH50の純正オプション
  • F-VXH50のレビュー
  • F-VXH50のクチコミ
  • F-VXH50の画像・動画
  • F-VXH50のピックアップリスト
  • F-VXH50のオークション

F-VXH50パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2012年 9月10日

  • F-VXH50の価格比較
  • F-VXH50のスペック・仕様
  • F-VXH50の純正オプション
  • F-VXH50のレビュー
  • F-VXH50のクチコミ
  • F-VXH50の画像・動画
  • F-VXH50のピックアップリスト
  • F-VXH50のオークション

『加湿空気清浄機の部屋間移動』 のクチコミ掲示板

RSS


「F-VXH50」のクチコミ掲示板に
F-VXH50を新規書き込みF-VXH50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 加湿空気清浄機の部屋間移動

2013/11/24 06:56(1年以上前)


空気清浄機 > パナソニック > F-VXH50

スレ主 hihijo0816さん
クチコミ投稿数:9件

この機種か、シャープの同タイプの購入を検討しています。
この時期はもちろん加湿機能を多用しようと思っています。
そこでしつもんなのですが、このような加湿空気清浄機の設置場所は部屋をこまめに変えてもいいのでしょうか?
私の家は10畳のリビングと8畳の寝室があるのですが、加湿機能をこの2つの部屋で使いたいと思っています。通常はリビング、寝るちょっと前から寝室です。なお、空気清浄機のみは寝室にも置いてあるので加湿器のみ寝室に買えばいいということになりますが、お金もないので冬期のみ一々移動しようかと思っています。

書込番号:16873319 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:20471件Goodアンサー獲得:3429件

2013/11/24 08:00(1年以上前)

hihijo0816さん、こんにちは。
基本的に本体の移動自体は問題ないと思います。

ただ水を入れた状態だと、重さが10kgを超えます。
家の間取りにもよりますが、毎日大変じゃないでしょうか。

空気清浄機は今時期は非常に値段が高いです。
お金が無いのなら尚更、今は加湿器だけ買っといて、春以降安くなってから買うのも手です。
それくらいの価格差はあると思います。
せっかく価格.com利用されるなら、賢く買い物しましょう。

書込番号:16873443

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4178件

2013/11/24 08:15(1年以上前)

hihijo0816さん こんにちは。

機械的には持ち運んでも大丈夫でしょう。
重さ的にも同じ階の平面での移動なら、取っ手も付いているので問題無いと思います。

ただ、気を付けなければならない事は、加湿も使われるのでしたら、
トレーから水をこぼしてしまう可能性は無いのなか?と思う事です。
もし、こぼしてしまい易いような作りであれば、
慎重にゆっくりと運ぶか、タンクと加湿ユニットを外して別々に運んだ方が良いのではないでしょうか?

もし、ユニットを取り外して別々に運ばなければならず、また、現在の空気清浄機のフィルターがまだ十分使えるのであれば、
とりあえず加湿器だけ買ってこの冬はそれらを移動させて使い、
加湿空気清浄機は値段が安くなる春以降に買い増すと言う選択肢も一考です。

書込番号:16873479

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:676件Goodアンサー獲得:42件

2013/12/08 06:20(1年以上前)

オプションでキャスターがある機種を選んではどうでしょうか?

私はダイキンの製品にキャスターを付けて使ってますが、
掃除の時や移動が非常に便利です。

書込番号:16929409

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:20471件Goodアンサー獲得:3429件

2013/12/08 13:18(1年以上前)

シャープの加湿モデルだと2010年モデル以降キャスター標準搭載ですね。
http://www.sharp.co.jp/kuusei/product/kca50/features.html#main-title03

書込番号:16930629

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > F-VXH50」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

F-VXH50
パナソニック

F-VXH50

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 9月10日

F-VXH50をお気に入り製品に追加する <439

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング