『この製品と、F-VXH35B2の違いを教えて下さい!』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:加湿空気清浄機 最大適用床面積(空気清浄):16畳 フィルター寿命:5年 脱臭機能:○ F-VXH35のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

F-VXH35 の後に発売された製品F-VXH35とF-VXJ35を比較する

F-VXJ35

F-VXJ35

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 9月 1日

タイプ:加湿空気清浄機 最大適用床面積(空気清浄):16畳 フィルター寿命:5年 脱臭機能:○ PM2.5対応:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • F-VXH35の価格比較
  • F-VXH35のスペック・仕様
  • F-VXH35の純正オプション
  • F-VXH35のレビュー
  • F-VXH35のクチコミ
  • F-VXH35の画像・動画
  • F-VXH35のピックアップリスト
  • F-VXH35のオークション

F-VXH35パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2012年 9月10日

  • F-VXH35の価格比較
  • F-VXH35のスペック・仕様
  • F-VXH35の純正オプション
  • F-VXH35のレビュー
  • F-VXH35のクチコミ
  • F-VXH35の画像・動画
  • F-VXH35のピックアップリスト
  • F-VXH35のオークション

『この製品と、F-VXH35B2の違いを教えて下さい!』 のクチコミ掲示板

RSS


「F-VXH35」のクチコミ掲示板に
F-VXH35を新規書き込みF-VXH35をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

空気清浄機 > パナソニック > F-VXH35

スレ主 mokotoraさん
クチコミ投稿数:14件

F-VXH35B2とF-VXH35の違いを教えて頂きますでしょうか?
購入を考えているのですが、微妙に価格が違います。B2がついただけの違いみたいです。
発売日、昨日も比べてみましたが、同じみたいなので違いを知りたいです。
宜しくお願い致します。

書込番号:17194952

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4175件

2014/02/15 16:26(1年以上前)

mokotoraさん こんにちは、私が調べた限りでは、どうやら販売ルートの違いみたいです。
F-VXH35B2は、住宅設備用モデルの品番との事でした。

書込番号:17195071

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 mokotoraさん
クチコミ投稿数:14件

2014/02/15 17:41(1年以上前)

調べて頂いたのですね。ぼーーんさんありがとうございます。
私は何処かの量販店とコラボというかそういうものだと思ってましたが、住宅設備用モデルという事で納得です。
確かに、ネットで調べていたら、これを扱っているお店は、住宅設備会社が多かったのでそういう事だと思います。
早いお答えありがとうございました。
よく考えて購入したいと思います。

書込番号:17195353

ナイスクチコミ!0


スレ主 mokotoraさん
クチコミ投稿数:14件

2014/02/22 12:30(1年以上前)

早い返答ありがとうございました<(_ _)>
F−VXH35を購入いたしました。

書込番号:17222466

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4175件

2014/02/22 14:46(1年以上前)

わざわざ報告していただきありがとうございます。
満足できる商品だと良いですね^^。

書込番号:17222910

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > F-VXH35」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
大体でも良いので教えて下さい。 2 2025/04/25 16:35:12
フィルター交換 0 2022/01/25 11:22:29
違い 13 2015/02/21 9:47:20
この製品と、F-VXH35B2の違いを教えて下さい! 4 2014/02/22 14:46:38
ナノイーの音しますか 2 2014/01/28 9:50:38
ハウスダストキャッチャーについて 4 2013/12/06 18:36:58
当たりました! 0 2013/07/15 17:56:22
購入しました。 0 2013/03/14 11:53:44

「パナソニック > F-VXH35」のクチコミを見る(全 33件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

F-VXH35
パナソニック

F-VXH35

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 9月10日

F-VXH35をお気に入り製品に追加する <153

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング