『KC B 70』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:加湿空気清浄機 フィルター種類:HEPA 最大適用床面積(空気清浄):31畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ 脱臭機能:○ PM2.5対応:○ KC-B70のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

KC-B70 の後に発売された製品KC-B70とKC-D70を比較する

KC-D70
KC-D70KC-D70

KC-D70

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 9月20日

タイプ:加湿空気清浄機 フィルター種類:HEPA 最大適用床面積(空気清浄):31畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ 脱臭機能:○ PM2.5対応:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KC-B70の価格比較
  • KC-B70のスペック・仕様
  • KC-B70の純正オプション
  • KC-B70のレビュー
  • KC-B70のクチコミ
  • KC-B70の画像・動画
  • KC-B70のピックアップリスト
  • KC-B70のオークション

KC-B70シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト系] 発売日:2012年 9月 1日

  • KC-B70の価格比較
  • KC-B70のスペック・仕様
  • KC-B70の純正オプション
  • KC-B70のレビュー
  • KC-B70のクチコミ
  • KC-B70の画像・動画
  • KC-B70のピックアップリスト
  • KC-B70のオークション

『KC B 70』 のクチコミ掲示板

RSS


「KC-B70」のクチコミ掲示板に
KC-B70を新規書き込みKC-B70をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

KC B 70

2014/03/27 07:56(1年以上前)


空気清浄機 > シャープ > KC-B70

スレ主 もと星さん
クチコミ投稿数:82件 KC-B70のオーナーKC-B70の満足度4

KC B 70の加湿ランプがつかなくなりましたどうしたらいいでしょうか?

書込番号:17349642 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:171件Goodアンサー獲得:10件

2014/03/27 08:17(1年以上前)

シャープに連絡して修理に出すとか、新しいのを買うとかで良いのでは?

書込番号:17349696 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 もと星さん
クチコミ投稿数:82件 KC-B70のオーナーKC-B70の満足度4

2014/03/27 08:37(1年以上前)

ありがとうございます掃除してもなおりませんか?

書込番号:17349738 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2014/03/27 08:56(1年以上前)

こんにちは。
ざっくりとした切り分けの感じです。
各項目で引っかかれば、それに対する対処をしましょう。
そうでなければサポートに連絡された方が手っ取り早いと思います。

加湿をしているのにランプが点かない場合。
・モニター消灯ボタンを押している→押していません→サポートに相談

加湿していない場合。
・加湿空気清浄モードにする→適湿になっている→なっていないのに運転しない→サポートに相談

書込番号:17349776

ナイスクチコミ!1


スレ主 もと星さん
クチコミ投稿数:82件 KC-B70のオーナーKC-B70の満足度4

2014/03/29 11:44(1年以上前)

加湿フィルターを掃除したら治りましたありがとうございます

書込番号:17356985 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

KC-B70
シャープ

KC-B70

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月 1日

KC-B70をお気に入り製品に追加する <563

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング