『下位の機種の方がいいですか?』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:加湿空気清浄機 フィルター種類:HEPA 最大適用床面積(空気清浄):31畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ 脱臭機能:○ PM2.5対応:○ KC-B70のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

KC-B70 の後に発売された製品KC-B70とKC-D70を比較する

KC-D70
KC-D70KC-D70

KC-D70

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 9月20日

タイプ:加湿空気清浄機 フィルター種類:HEPA 最大適用床面積(空気清浄):31畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ 脱臭機能:○ PM2.5対応:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KC-B70の価格比較
  • KC-B70のスペック・仕様
  • KC-B70の純正オプション
  • KC-B70のレビュー
  • KC-B70のクチコミ
  • KC-B70の画像・動画
  • KC-B70のピックアップリスト
  • KC-B70のオークション

KC-B70シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト系] 発売日:2012年 9月 1日

  • KC-B70の価格比較
  • KC-B70のスペック・仕様
  • KC-B70の純正オプション
  • KC-B70のレビュー
  • KC-B70のクチコミ
  • KC-B70の画像・動画
  • KC-B70のピックアップリスト
  • KC-B70のオークション

『下位の機種の方がいいですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「KC-B70」のクチコミ掲示板に
KC-B70を新規書き込みKC-B70をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 下位の機種の方がいいですか?

2014/10/07 20:37(1年以上前)


空気清浄機 > シャープ > KC-B70

クチコミ投稿数:98件

こんにちは

突然ですが、部屋の大きさが12畳ほどあるのですが、この機種ではもったいない感じなのでしょうか?この機種を選ぶならKC-B50でもいいとはおもうのですが、何か違いがあるのでしょうか?B70の方がいい!とかメリットなどを教えて頂ければ嬉しいです。

書込番号:18025632 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2014/10/07 21:03(1年以上前)

amplifier初心者さん こんにちは。

能力が大きいものだと、小さいものより早くお部屋の空気を処理できますから、空気清浄機は大は小を兼ねると言えます。
同じように、加湿も能力が大きい方が多く出来ます。
私の場合、6畳でも置くのに邪魔にならないスペースがあれば、KC-B70を選びます。

書込番号:18025765

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:98件

2014/10/07 21:10(1年以上前)

>ぼーーんさん

早速の返事ありがとうございます!!

やはり、大きいほうがいいようですね。悩みます。

KC-B50との価格差は2〜3000円くらいですがB70の方を選ぶ利点は臭いセンサー?だけですか?

あと、これらは2012年製ですが、わざわざ高い(ケチですみませんm(_ _)m)2013、2014年製を買うメリットってありますか?

書込番号:18025805 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2014/10/07 21:27(1年以上前)

>KC-B50との価格差は2〜3000円くらいですがB70の方を選ぶ利点は臭いセンサー?だけですか?

…と言うより、風量が違いますから、同じ時間にB70の方が多く空気を処理できます。

>これらは2012年製ですが、わざわざ高い(ケチですみませんm(_ _)m)2013、2014年製を買うメリットってありますか?

単純に空気清浄機としてみれば、B70の世代で良いと思います。
空気清浄機限らす、日本の家電のモデルチェンジの第一要因は価格の維持であり、
進化や使い勝手の改良は二の次の要因です。
実質的な全面改良は数年に一度あるかどうかです。
シャープの場合、ここ数年空気清浄的な機能はほとんど変わってないですね。

書込番号:18025885

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KC-B70
シャープ

KC-B70

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月 1日

KC-B70をお気に入り製品に追加する <563

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング