『加湿フィルターの臭い』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:加湿空気清浄機 フィルター種類:HEPA 最大適用床面積(空気清浄):23畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ 脱臭機能:○ PM2.5対応:○ KC-B50のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

KC-B50 の後に発売された製品KC-B50とKC-D50を比較する

KC-D50
KC-D50KC-D50

KC-D50

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 9月20日

タイプ:加湿空気清浄機 フィルター種類:HEPA 最大適用床面積(空気清浄):23畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ 脱臭機能:○ PM2.5対応:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KC-B50の価格比較
  • KC-B50のスペック・仕様
  • KC-B50の純正オプション
  • KC-B50のレビュー
  • KC-B50のクチコミ
  • KC-B50の画像・動画
  • KC-B50のピックアップリスト
  • KC-B50のオークション

KC-B50シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト系] 発売日:2012年 9月 1日

  • KC-B50の価格比較
  • KC-B50のスペック・仕様
  • KC-B50の純正オプション
  • KC-B50のレビュー
  • KC-B50のクチコミ
  • KC-B50の画像・動画
  • KC-B50のピックアップリスト
  • KC-B50のオークション

『加湿フィルターの臭い』 のクチコミ掲示板

RSS


「KC-B50」のクチコミ掲示板に
KC-B50を新規書き込みKC-B50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

標準

加湿フィルターの臭い

2012/11/01 17:12(1年以上前)


空気清浄機 > シャープ > KC-B50

スレ主 MCZunohさん
クチコミ投稿数:5件

10日前に購入して使っていますが、

加湿空気清浄で水が切れたので、普通の空気清浄に切り替えました。

しばらくしたら何か酸っぱい感じの臭いがしてきました。

原因は中にある加湿フィルターでした。

生乾きのような臭いです。

マニュアル通りに重曹で洗い、臭いは消えたのですが、

翌日もまた同じ現象が起こりました。

加湿空気清浄から普通の空気清浄に切り替えた時、

異臭がする経験をされた方はいますか。

これでは全く使い物になりません。

空気清浄機が部屋の空気を汚しています。

どうしたら良いでしょうか。購入10日でこんな風になるとは思いませんでした。

書込番号:15280814

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2件

2012/11/01 20:30(1年以上前)

私は前モデルKC-A70と前々モデルKC-Z45を愛用しております。
どちらかというと匂いに過敏な方ですが、そう言った匂いは一度も感じたことがありません。
初期不良ではないでしょうか?メーカーに相談すべきでは?
この新機種を買おうとしていまいたが、少し待ちます。
またメーカー結果お願いします。

書込番号:15281561

ナイスクチコミ!2


スレ主 MCZunohさん
クチコミ投稿数:5件

2012/11/01 20:58(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。

前のモデルのKC-A70とは構造も一緒ですね。

加湿フィルターを外したら作動はできますが、異常の表示が出るし

困っています。

もちろんメーカーには問い合わせしました。

加湿フィルターだけの問題であればいいですが、

でも前の機種ではこのような現象がなかったと聞いて

少しは安心しました。

メーカーから連絡がありましたら、また投稿いたします。

書込番号:15281714

ナイスクチコミ!2


roromouseさん
クチコミ投稿数:7件

2012/12/03 06:25(1年以上前)

先週、金曜日にこちらを購入し使用しています。いま、何と無く匂いが気になり、よくよく確認してみると、なんだか、酸っぱい匂いが…

メーカーからの回答いかがでしょうか?

書込番号:15425246 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


roromouseさん
クチコミ投稿数:7件

2012/12/14 00:24(1年以上前)

ありがとうございます。
僕も問い合わせしましたが、一言一句同じ内容でした。で、回答が遅くなりましたって(; ̄ェ ̄)舐めてますね。この会社。

苦情ついては、オール無視でした。

書込番号:15475469 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kamotchさん
クチコミ投稿数:4件

2012/12/29 14:54(1年以上前)

酸っぱい匂い確かにしてきました。購入してから3週間くらい(実働15日くらい)。

書込番号:15543531

ナイスクチコミ!1


@koji@さん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2013/02/10 16:42(1年以上前)

こんにちは、
私も、11月27日にこの機種のエディオンモデルを
購入しましたが、
当初から上部吹き出し口から
水腐りでは無い、何とも不愉快な臭いがしていました
新品だからかな〜?
と、思って気にしていませんでしたが
大体3−4日に一回?位臭いがして
先週取説どおりに全て洗浄してみたのですが、
連続的では無いのですが
酷く不愉快な臭いがしてきます。
空気清浄機なのに本末転倒ですよね('-'*)
今日サービスセンターに問い合わせると
以前下記のような事が在り修理?返品?返金?
と、伝えっると
12日にお伺いしますと回答がありました

去年、AQUOSのテレビとレコーダー「二機同社製品」購入時も
HDMIとの相性が悪く?、録画、連動電源等が機能しないことが在り
常時症状が確認できるため、サービスセンターの方に
何回か来て頂いて結局返品、返金して頂きました。

シャープ機器の購入は去年からが初めてですが
こんなに、品質の悪いものなのでしょうか?
私の運の悪さだけなのかな(*^_^*)

皆様の匂いの原因の解決はしました?
結果を教えて頂ければ幸いです
宜しくお願いします。

書込番号:15744270

ナイスクチコミ!0


@koji@さん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2013/02/10 21:35(1年以上前)

ご免なさい!
レスを先頭に立て直しました。
ここに、お邪魔して申し訳ございません。
アドバイス等頂けるようでしたら、
先頭の方にお願いします。
誠に申し訳ございませんでした。

書込番号:15745826

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > KC-B50」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KC-B50
シャープ

KC-B50

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月 1日

KC-B50をお気に入り製品に追加する <1197

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング