『空気清浄のセンサー』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:加湿空気清浄機 フィルター種類:HEPA 最大適用床面積(空気清浄):23畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ 脱臭機能:○ PM2.5対応:○ KC-B50のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

KC-B50 の後に発売された製品KC-B50とKC-D50を比較する

KC-D50
KC-D50KC-D50

KC-D50

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 9月20日

タイプ:加湿空気清浄機 フィルター種類:HEPA 最大適用床面積(空気清浄):23畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ 脱臭機能:○ PM2.5対応:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KC-B50の価格比較
  • KC-B50のスペック・仕様
  • KC-B50の純正オプション
  • KC-B50のレビュー
  • KC-B50のクチコミ
  • KC-B50の画像・動画
  • KC-B50のピックアップリスト
  • KC-B50のオークション

KC-B50シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト系] 発売日:2012年 9月 1日

  • KC-B50の価格比較
  • KC-B50のスペック・仕様
  • KC-B50の純正オプション
  • KC-B50のレビュー
  • KC-B50のクチコミ
  • KC-B50の画像・動画
  • KC-B50のピックアップリスト
  • KC-B50のオークション

『空気清浄のセンサー』 のクチコミ掲示板

RSS


「KC-B50」のクチコミ掲示板に
KC-B50を新規書き込みKC-B50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 空気清浄のセンサー

2012/11/12 11:19(1年以上前)


空気清浄機 > シャープ > KC-B50

スレ主 ムーソさん
クチコミ投稿数:2件

KC- B50を購入して、一週間程使用しています。以前使用していた、KC- Y65が、壊れた為KC- B50を購入しました。そこで、質問なのですが、使用場所は、寝室なのですが、以前使用していた、KC- Y 65は、布団をバサバサすると、すぐに、埃をセンサーで、検知してくれて、5分間位は、強運転その後は、埃におおじて、自動運転、しかし、KC- B50は、同じ事をしても、埃を、なかなか、検知してくれません。みなさまの、ご使用になられてる、機種は、いかがでしょうか?

書込番号:15329796 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:14件

2012/11/19 19:52(1年以上前)

KC- B50を使用していますが、逆にセンサーが敏感すぎて困るくらいです。
ただ初めての清浄機ですので他の機種との比較ではありませんが・・・・

書込番号:15362790

ナイスクチコミ!2


スレ主 ムーソさん
クチコミ投稿数:2件

2012/11/19 22:46(1年以上前)

返信有り難う御座います。

そうですか!我が家の機種とは
まったく、逆ですね!

センサー感度も、強設定にて
使用してますが、余り変わらない
です。

使用環境は、個々それぞれですが
初期不良の可能性もありますので
一度メーカーに、問合せしてみます。

書込番号:15363759 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2012/12/08 15:42(1年以上前)

KC−B50とA50をリビングと寝室で使用しております。
試しに2台並べて同じ条件で使用したところ、B50はセンサーの感度が鈍く布団をバタバタさせても無反応です。
しかも、湿度表示に10%以上差が出ました。
どちらが正しいのかわかりませんが塵センサー/湿度センサーの精度誤差が大きいようです。
せめて±2.5%以内であってほしいものです。

書込番号:15450055

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > KC-B50」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KC-B50
シャープ

KC-B50

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月 1日

KC-B50をお気に入り製品に追加する <1197

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング