『Yahoo!ショッピングにて』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:加湿空気清浄機 フィルター種類:HEPA 最大適用床面積(空気清浄):23畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ 脱臭機能:○ PM2.5対応:○ KC-B50のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

KC-B50 の後に発売された製品KC-B50とKC-D50を比較する

KC-D50
KC-D50KC-D50

KC-D50

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 9月20日

タイプ:加湿空気清浄機 フィルター種類:HEPA 最大適用床面積(空気清浄):23畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ 脱臭機能:○ PM2.5対応:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KC-B50の価格比較
  • KC-B50のスペック・仕様
  • KC-B50の純正オプション
  • KC-B50のレビュー
  • KC-B50のクチコミ
  • KC-B50の画像・動画
  • KC-B50のピックアップリスト
  • KC-B50のオークション

KC-B50シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト系] 発売日:2012年 9月 1日

  • KC-B50の価格比較
  • KC-B50のスペック・仕様
  • KC-B50の純正オプション
  • KC-B50のレビュー
  • KC-B50のクチコミ
  • KC-B50の画像・動画
  • KC-B50のピックアップリスト
  • KC-B50のオークション

『Yahoo!ショッピングにて』 のクチコミ掲示板

RSS


「KC-B50」のクチコミ掲示板に
KC-B50を新規書き込みKC-B50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

Yahoo!ショッピングにて

2013/10/27 09:24(1年以上前)


空気清浄機 > シャープ > KC-B50

クチコミ投稿数:4件

ウルトラタイムセール
販売期間:2013年10月27日12時00分〜2013年10月27日13時59分

13,500円(税込)送料無料!で販売されますよ!

http://store.shopping.yahoo.co.jp/gioncard/kc-b50-w-ul.html

書込番号:16760486

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2件

2013/10/27 12:07(1年以上前)

12:00になった瞬間にページ更新してすぐさま操作しましたが、ソッコー在庫切れになってしまい、ゲットならず…(泣)
また特売情報があればよろしくお願いします。。

書込番号:16760936 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


K2Aさん
クチコミ投稿数:18件

2013/10/27 13:09(1年以上前)

いやいや…
実際 何台の限定だったんですかね?
数量限定とも書いてなかったしカナリ悪質と思いました。

書込番号:16761116 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


jeevakluiさん
クチコミ投稿数:1件

2013/10/27 18:38(1年以上前)

私も12時ジャストに購入出来るように頑張ったのですが、すぐに「売り切れ」の表示が出ていました。
実際に販売していたのか私も疑問です。
只の客寄せじゃないんですかね。

書込番号:16762210 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2013/10/27 19:20(1年以上前)

言われてみると、客寄せの可能性は大きいかもですね。
13500円は破格でしたもんね(^_^;)
私はこれでまた、この商品の買い時を見失ってしまいました。。

書込番号:16762390 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2013/10/27 21:17(1年以上前)

12:00に合わせて時間をつくったのに、速攻で売り切れ・・・
ありえません

書込番号:16762960

ナイスクチコミ!1


K2Aさん
クチコミ投稿数:18件

2013/10/27 21:27(1年以上前)

12:00ジャストで購入画面に進み、
Yahoo!ショッピングに慣れてるので
ノーミスで進みましたが買えませんでしたから…
悔しさじゃなく怒りですよね。

書込番号:16763014 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > KC-B50」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

KC-B50
シャープ

KC-B50

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月 1日

KC-B50をお気に入り製品に追加する <1196

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング