『KC-B50』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:加湿空気清浄機 フィルター種類:HEPA 最大適用床面積(空気清浄):23畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ 脱臭機能:○ PM2.5対応:○ KC-B50のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

KC-B50 の後に発売された製品KC-B50とKC-D50を比較する

KC-D50
KC-D50KC-D50

KC-D50

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 9月20日

タイプ:加湿空気清浄機 フィルター種類:HEPA 最大適用床面積(空気清浄):23畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ 脱臭機能:○ PM2.5対応:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KC-B50の価格比較
  • KC-B50のスペック・仕様
  • KC-B50の純正オプション
  • KC-B50のレビュー
  • KC-B50のクチコミ
  • KC-B50の画像・動画
  • KC-B50のピックアップリスト
  • KC-B50のオークション

KC-B50シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト系] 発売日:2012年 9月 1日

  • KC-B50の価格比較
  • KC-B50のスペック・仕様
  • KC-B50の純正オプション
  • KC-B50のレビュー
  • KC-B50のクチコミ
  • KC-B50の画像・動画
  • KC-B50のピックアップリスト
  • KC-B50のオークション

『KC-B50』 のクチコミ掲示板

RSS


「KC-B50」のクチコミ掲示板に
KC-B50を新規書き込みKC-B50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

KC-B50

2013/12/04 06:35(1年以上前)


空気清浄機 > シャープ > KC-B50

クチコミ投稿数:152件

購入を検討中です

通販店及び家電店で、安いお店が

あれば 教えて下さい。

書込番号:16913477

ナイスクチコミ!0


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2013/12/04 06:37(1年以上前)

クロヤスネコさん  おはよう御座います。  
7KC-B50 の価格比較 - 送料別価格 (取り扱い店舗数:46店舗 価格登録件数:全57件)です。
http://kakaku.com/item/J0000001507/#tab

書込番号:16913483

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:4件

2013/12/04 06:44(1年以上前)

家電のでんきちで、18,800円でした。
先週は18,500円だったのに。

書込番号:16913496 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:20471件Goodアンサー獲得:3429件

2013/12/04 09:53(1年以上前)

価格推移グラフリンク

価格.comの各商品ページに、過去の価格推移を見るリンクがあります。
少しでも安く買われたいなら、まずはそちらで、最低価格と時期を見られると良いでしょう。

概ねこの時期は、空気清浄機の値段は高めで推移します。
年明けまでは、旧製品でも中々値が下がらないのが通例です。
通知オプション等を活用されると良いでしょう。

書込番号:16913895

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:20471件Goodアンサー獲得:3429件

2013/12/04 10:06(1年以上前)

2011年モデルのKC-A50も機能的に大きくは違わないので、選択肢としては良いと思います。
http://kakaku.com/item/K0000280948/

2012年から付いたAg+イオンカートリッジ(Amazon \730)も使えます。

書込番号:16913927

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:152件

2013/12/06 21:59(1年以上前)

回答ありがとうございます

ひまJINさんへ 質問です

KC−B50WとKC−A50Wは、年式以外に何が、違うのですか?


例えば B−50は、AGイオンカートリッチが追加されましたが 型番(FZ−AG01K1)

    A−50は、AGイオンカートリッチが ないです


もし A−50に AGイオンカートリッチを買って 取りつけれるなら A−50が安いですね


その他 何か違う点が、ありますか お願いします。    

    

書込番号:16924206

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:4件

2013/12/06 22:33(1年以上前)

ひまJIN さんに代わり、返答致します。
使っていない時の為だけの「開閉オートルーバー」でしょうか。
ホコリが入らないように工夫がされています。

書込番号:16924378 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:20471件Goodアンサー獲得:3429件

2013/12/07 07:55(1年以上前)

クロヤスネコさん、おはようございます。
「開閉オートルーバー」に関しては、24時間稼働ならあまり必要ない機能と思います。
あと変更点としては「乾燥・低温みはり」モードの追加とフィルターの変更があります。

特に従来脱臭力が落ちたら、繰り返し洗って使用可能とされた脱臭フィルターが洗えなくなりました。
10年間交換不要との事で、お手入れがさらに簡単になったって事なんでしょうが、個人的にはちょっと不満です。

書込番号:16925374

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:8件

2013/12/16 00:39(1年以上前)

脱臭フィルターの件、脱臭力が弱くなった時に、KC-A50の脱臭フィルターを水洗い乾燥すると、
見違えるほどに脱臭力が回復します。

ひまJINさんのおっしゃる、新機種のKC-B50で脱臭フィルターが水洗いが出来なくなったのは、残念です。
新機種になって性能が低下したようにも思われます。

KC-B50の脱臭フィルターの脱臭力が、メンテナンスなしで、新品の能力を10年間維持できれば別ですが・・・それは無理だと思います。

★シャープ株式会社へお願い------お客様の意見を商品開発に反映してください

書込番号:16961572

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > KC-B50」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KC-B50
シャープ

KC-B50

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月 1日

KC-B50をお気に入り製品に追加する <1196

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング