『★事故防止の為に、水のタンク取っ手外れに注意』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:加湿空気清浄機 フィルター種類:HEPA 最大適用床面積(空気清浄):23畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ 脱臭機能:○ PM2.5対応:○ KC-B50のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

KC-B50 の後に発売された製品KC-B50とKC-D50を比較する

KC-D50
KC-D50KC-D50

KC-D50

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 9月20日

タイプ:加湿空気清浄機 フィルター種類:HEPA 最大適用床面積(空気清浄):23畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ 脱臭機能:○ PM2.5対応:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KC-B50の価格比較
  • KC-B50のスペック・仕様
  • KC-B50の純正オプション
  • KC-B50のレビュー
  • KC-B50のクチコミ
  • KC-B50の画像・動画
  • KC-B50のピックアップリスト
  • KC-B50のオークション

KC-B50シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト系] 発売日:2012年 9月 1日

  • KC-B50の価格比較
  • KC-B50のスペック・仕様
  • KC-B50の純正オプション
  • KC-B50のレビュー
  • KC-B50のクチコミ
  • KC-B50の画像・動画
  • KC-B50のピックアップリスト
  • KC-B50のオークション

『★事故防止の為に、水のタンク取っ手外れに注意』 のクチコミ掲示板

RSS


「KC-B50」のクチコミ掲示板に
KC-B50を新規書き込みKC-B50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

空気清浄機 > シャープ > KC-B50

クチコミ投稿数:119件

加湿用の水タンクの取ってが外れる現象が発生しています。
タンクの取っ手が外れ、タンクが足を直撃すると骨折等の恐れがあります。

★重大事故に繋がる恐れがあり、要注意です。

書込番号:16978293

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:20468件Goodアンサー獲得:3428件

2013/12/21 12:32(1年以上前)

ご自分でお持ちの機体で外れたんですか、それともニュース報道?
注意を促すのは良いですが、もう少し状況を詳しく書かないと説得力が無いと思います。

書込番号:16981561

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:119件

2013/12/21 18:17(1年以上前)

ひまJINさん 了解しました。

タンク写真をご覧ください。
本来、取っ手の取り付け軸は、穴に完全に収まり側面から見えませんが、
写真でハッキリと軸が飛び出しているのが確認できます。
軸の収まる穴から80%飛び出しています。
片側の軸が外れると、取っ手が外れかけて斜めになり、
取っ手付け根の樹脂部分にも斜めの力がかかり、
取っ手の付け根が見事に破損し、タンクは落下します。
満水のタンクが足の指を直撃したら、骨折の恐れがあります。

非常に危険です。



書込番号:16982711

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:119件

2013/12/22 08:26(1年以上前)

比較の為、お店で店頭品の写真を撮らせていただきました。


書込番号:16984768

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > KC-B50」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

KC-B50
シャープ

KC-B50

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月 1日

KC-B50をお気に入り製品に追加する <1197

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング