『やっぱりタバコはダメですか?』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:加湿空気清浄機 フィルター種類:HEPA 最大適用床面積(空気清浄):23畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ 脱臭機能:○ PM2.5対応:○ KC-B50のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

KC-B50 の後に発売された製品KC-B50とKC-D50を比較する

KC-D50
KC-D50KC-D50

KC-D50

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 9月20日

タイプ:加湿空気清浄機 フィルター種類:HEPA 最大適用床面積(空気清浄):23畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ 脱臭機能:○ PM2.5対応:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KC-B50の価格比較
  • KC-B50のスペック・仕様
  • KC-B50の純正オプション
  • KC-B50のレビュー
  • KC-B50のクチコミ
  • KC-B50の画像・動画
  • KC-B50のピックアップリスト
  • KC-B50のオークション

KC-B50シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト系] 発売日:2012年 9月 1日

  • KC-B50の価格比較
  • KC-B50のスペック・仕様
  • KC-B50の純正オプション
  • KC-B50のレビュー
  • KC-B50のクチコミ
  • KC-B50の画像・動画
  • KC-B50のピックアップリスト
  • KC-B50のオークション

『やっぱりタバコはダメですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「KC-B50」のクチコミ掲示板に
KC-B50を新規書き込みKC-B50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

やっぱりタバコはダメですか?

2014/03/22 20:23(1年以上前)


空気清浄機 > シャープ > KC-B50

スレ主 neopom2さん
クチコミ投稿数:740件

タバコを吸うので、空気清浄機を探しているのですが、
これはダメでしょうか?
メーカーHPに「* タバコや焼肉など、強いニオイがある時にお使いになると、数週間から数ヵ月でフィルターからニオイが発生し、フィルター交換が必要になる場合があります。 このような使い方をされるときは、お部屋の換気と併用してお使いいただくことをお勧めします。」
ってことは、強いニオイには向かない機種ってことですか?
http://www.sharp.co.jp/kuusei/product/kcb50/

書込番号:17333099

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2014/03/23 09:14(1年以上前)

neopom2さん こんにちは。

これはと言うより、タバコに関しては似たり寄ったりと言う感じで、各社厳しそうな感じです。
ダイキンなんかは脱臭フィルターが再生式ですから、多少マシなのかもしれませんが、過大に期待しない方が無難です。
ですから、基本、脱臭フィルターの要を成さなくなったら交換と言う感じだと思います。
仕組み的にも集塵フィルターの前に脱臭フィルターがあるので、過酷な使われ方ですから、
普通に使っても10年とかは持ちそうに思わないです。

書込番号:17334888

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2014/03/23 09:15(1年以上前)

>仕組み的にも集塵フィルターの前に脱臭フィルターがあるので、過酷な使われ方ですから、

シャープの空気清浄機の話です。

書込番号:17334891

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 neopom2さん
クチコミ投稿数:740件

2014/03/30 23:09(1年以上前)

ありがとうございます。
やはり厳しそうなので、
富士通ゼネラルPLAZION DAS-303Cを注文しました。
タバコなら空気清浄機というより、脱臭機だとおもいました。
http://kakaku.com/item/K0000572923/spec/#newprd

これに賭けてみます^^

書込番号:17363979

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1353件Goodアンサー獲得:22件

2016/09/06 00:42(1年以上前)

たばこにはDAIKINよりもプラズマクラスターでした
喫煙者ですが帰ってからの違いが大きいです

書込番号:20175073

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > KC-B50」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KC-B50
シャープ

KC-B50

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月 1日

KC-B50をお気に入り製品に追加する <1197

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング