『脱臭』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:加湿空気清浄機 フィルター種類:HEPA 最大適用床面積(空気清浄):23畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ 脱臭機能:○ PM2.5対応:○ KC-B50のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

KC-B50 の後に発売された製品KC-B50とKC-D50を比較する

KC-D50
KC-D50KC-D50

KC-D50

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 9月20日

タイプ:加湿空気清浄機 フィルター種類:HEPA 最大適用床面積(空気清浄):23畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ 脱臭機能:○ PM2.5対応:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KC-B50の価格比較
  • KC-B50のスペック・仕様
  • KC-B50の純正オプション
  • KC-B50のレビュー
  • KC-B50のクチコミ
  • KC-B50の画像・動画
  • KC-B50のピックアップリスト
  • KC-B50のオークション

KC-B50シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト系] 発売日:2012年 9月 1日

  • KC-B50の価格比較
  • KC-B50のスペック・仕様
  • KC-B50の純正オプション
  • KC-B50のレビュー
  • KC-B50のクチコミ
  • KC-B50の画像・動画
  • KC-B50のピックアップリスト
  • KC-B50のオークション

『脱臭』 のクチコミ掲示板

RSS


「KC-B50」のクチコミ掲示板に
KC-B50を新規書き込みKC-B50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 脱臭

2014/07/03 17:02(1年以上前)


空気清浄機 > シャープ > KC-B50

クチコミ投稿数:4件

機能に、花粉やPM2.5対策などをもとめていて、この製品に決定していたのですが、猫を室内で飼うことになり、ペットフードや、トイレ、などの脱臭機能も気になり、、、この製品はどのくらい効果があるか知りたいです。

書込番号:17693368 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2014/07/03 18:09(1年以上前)

ベイキングさん こんにちは。

一応プラズマクラスターの唯一の実感出来る効果が脱臭だそうですが、
それでも空気清浄機の脱臭機能はおまけみたいな位置づけなので、脱臭を主に考えるなら脱臭器がよろしいでしょう。
PLAZION DAS-303Chttp://kakaku.com/item/J0000010170/
ただ、こちらを選ぶと、別売りのフィルターを付けても空気清浄機能はKC-B50に及ばないのではないでしょうか。

あと、KC-B50にはにおいセンサーがありません。
においセンサーをご希望であれば、KC-B70になさったほうが良いです。

書込番号:17693598

ナイスクチコミ!0


hildaさん
クチコミ投稿数:1873件Goodアンサー獲得:273件

2014/07/03 19:12(1年以上前)

 8畳以下の部屋ならば、富士通ゼネラルの脱臭機。
それ以上の広さならば、脱臭機と空気清浄機の2台体制がおすすめ。

書込番号:17693809

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2014/07/03 20:37(1年以上前)

ありがとうございます。二台体制、、、予算が。。でも、二台体制にしないと完璧にはなりませんよね。思案してみます。

書込番号:17694114 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2014/07/03 20:39(1年以上前)

ありがとうございます! やはり、脱臭機がいいのかなぁ、思案してみます。シャープのもうひとつの方も調べてみます!

書込番号:17694122 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2014/07/04 08:50(1年以上前)

あと、空気清浄機でこましな脱臭の評価があるのはダイキンです。
(あくまでも空気清浄機での対比といった意味なので、過大評価は無しの方向で…)
試しにトイレにおいて実験した事はありますが、置かない時と違う事が判る程度の違いはあります。
ただ、トイレのような密閉された空間での効果なので、広いお部屋には空気清浄機での消臭は役不足ではないでしょうか。
ちなみに、我が家では焼肉臭は満足な効果が出ませんでした。

書込番号:17695757

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2014/07/04 08:52(1年以上前)

あ、2台体勢で考えるなら、消臭器はPLAZION DAS-15Cにされると、予算も抑えられますしコンパクトに置けます。
http://kakaku.com/item/J0000010171/

書込番号:17695762

ナイスクチコミ!0


hildaさん
クチコミ投稿数:1873件Goodアンサー獲得:273件

2014/07/04 19:07(1年以上前)

ぼーーんさん、富士通ゼネラルの脱臭機をもっていますか。
DAS-15Cは狭い3畳や4畳半の部屋や置き場のない場所に使うものです。
ある程度の広さがあったら、
DAS-303Cのような空気清浄機能のあるもののほうが効率がよいです。
12畳以上の部屋には片側に脱臭機、反対側に空気清浄機がおすすめです。
 最初はどちらか1台買って、もう1台買い足すのが無駄にならなくてよいと思います。
空気清浄機能を優先するのならば空気清浄機、
脱臭が第一ならば脱臭機ですね。

書込番号:17697411

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > KC-B50」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KC-B50
シャープ

KC-B50

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月 1日

KC-B50をお気に入り製品に追加する <1197

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング