『K-rミニチュアマスコット発見』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:544g PENTAX K-r レンズキットのスペック・仕様

※smc PENTAX-DA L18-55mmF3.5-5.6ALレンズ付属

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-r レンズキットの価格比較
  • PENTAX K-r レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-r レンズキットの買取価格
  • PENTAX K-r レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-r レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-r レンズキットのレビュー
  • PENTAX K-r レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-r レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-r レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-r レンズキットのオークション

PENTAX K-r レンズキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2010年10月 7日

  • PENTAX K-r レンズキットの価格比較
  • PENTAX K-r レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-r レンズキットの買取価格
  • PENTAX K-r レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-r レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-r レンズキットのレビュー
  • PENTAX K-r レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-r レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-r レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-r レンズキットのオークション


「PENTAX K-r レンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-r レンズキットを新規書き込みPENTAX K-r レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

標準

K-rミニチュアマスコット発見

2011/04/02 14:26(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-r レンズキット

スレ主 かずぃさん
クチコミ投稿数:2283件
別機種
別機種
別機種

今日、関東南部の某ヨドバシカメラで見つけました。
とりあえず3回だけにしておきました。珍しく2台あり、どちらもまだ沢山残っていました。
今回は応募券を3枚集めて送ると106色から選べて抽選で当たるようです。コレジャナイモデルではないので、がっかりでした。

書込番号:12850292

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件

2011/04/02 15:37(1年以上前)

また、お宝探しを楽しむ日々が始まるのですね

置いていそうな所を廻っていて、見つけた時の感動が忘れられませんo(><)o

書込番号:12850495

ナイスクチコミ!0


やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 やんぼーな写真館 

2011/04/02 16:13(1年以上前)

かずぃさん、こんにちは。
K-rミニチュア、すでにありましたか。
関東南部・・・多分私の行動圏内ですね。
昨日見に行かなかったからなぁ・・・
形状がK-7にも似てるんで、黒を1個欲しいなと思ってます。
ミニチュアは、K-xを多数持ってるんで。
明日から、まずは近所から探してみます。

書込番号:12850604

ナイスクチコミ!0


スレ主 かずぃさん
クチコミ投稿数:2283件

2011/04/02 16:29(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

K-xと並べて撮ってみました。
なんだか、ちょっと雑になったような気がします。


>通勤時間の暇つぶしさん、やむ1さん
まずは見つかるといいですね。
さらに、目当ての色がゲットできればもっといいですね。

書込番号:12850645

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2011/04/04 11:31(1年以上前)

かずぃさん こんにちは♪

早速情報いただいたであろう、ヨドバシ行って来ました。

そこには2台並んでと、少し離れて1台、さらにフロア反対側にも1台ありました。

大人気なく希望色出るまでやってしまいましたが、11色/15回出ました。
特別カラーVerも手に入って満足。

ただ、ちょっと気になるのが、ホワイト×ブラックのレンズカラーです。
本来ならレンズはホワイトのはずですが、ブラックなんですよね。
ちなみに、ホワイト×ペールオレンジではホワイトのレンズでした。

あと、4色集めようか思案中です。(?_?)

書込番号:12857718

ナイスクチコミ!1


mi2runさん
クチコミ投稿数:817件Goodアンサー獲得:3件

2011/04/04 22:00(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

こんばんは。
大宮ビックに1台だけありました。
k-rは持ってないので1回だけガチャしました。

書込番号:12859592

ナイスクチコミ!1


製剤屋さん
クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:8件

2011/04/05 20:33(1年以上前)

電気街で有名なヨドバシにもありました。

しかも4台。

合わせて4回やってきました。

ピンク×アクアはレンズもピンクでした。
白レンズは2台ありそうなんですが、1台なんですね。
ある意味、レアレンズかも。

限定カラーもゲットできて、友人にも良いお土産ができました。

書込番号:12862916

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-r レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-r レンズキット
ペンタックス

PENTAX K-r レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月 7日

PENTAX K-r レンズキットをお気に入り製品に追加する <308

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング