『フォーラムでミニチュアマスコット売ってます』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:544g PENTAX K-r レンズキットのスペック・仕様

※smc PENTAX-DA L18-55mmF3.5-5.6ALレンズ付属

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-r レンズキットの価格比較
  • PENTAX K-r レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-r レンズキットの買取価格
  • PENTAX K-r レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-r レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-r レンズキットのレビュー
  • PENTAX K-r レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-r レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-r レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-r レンズキットのオークション

PENTAX K-r レンズキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2010年10月 7日

  • PENTAX K-r レンズキットの価格比較
  • PENTAX K-r レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-r レンズキットの買取価格
  • PENTAX K-r レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-r レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-r レンズキットのレビュー
  • PENTAX K-r レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-r レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-r レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-r レンズキットのオークション

『フォーラムでミニチュアマスコット売ってます』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX K-r レンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-r レンズキットを新規書き込みPENTAX K-r レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信11

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-r レンズキット

クチコミ投稿数:4467件 ぱらだいすなココロ 
機種不明
機種不明

リャンメンで貼り付けて展示

セットも売ってます

ネタは古いですが、情報は新しいのでご勘弁をm(_ _)m
既出でしたらごめんなさい・・・

フォーラムでミニチュアマスコット売ってます。
ガチャガチャが壊れたのだとか。

バラ売りとお任せ5個セット、それに、コンプリートセットも。
ちなみに、コンプリートセットはまだ出ていないとか。

見ているうちに一個お買い上げ(^^vぶぃ


書込番号:13195696

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2011/06/30 05:01(1年以上前)

パラダイスの怪人さん
ガチャガチャが、つぶれたんやったら、
ガラガラにしたら、ええのにな。

書込番号:13195904

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:939件Goodアンサー獲得:9件 PENTAX K-r レンズキットのオーナーPENTAX K-r レンズキットの満足度5

2011/06/30 06:38(1年以上前)

九州では遠すぎます。欲しいな〜。
私たちはオークションで高い物をついつい買ってしまします。
これって、ぼったくりですネ。
まあ、買う方も悪いですが。

書込番号:13196001

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/06/30 06:50(1年以上前)

別機種

台がナニですが・・・

どれが出るか判らないガチャポンなら、近くで売っています。(京阪枚方駅南側)

書込番号:13196030

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:7件 気のむくままに 

2011/06/30 07:23(1年以上前)

ランダム5個のセットならココでも売ってますよん
Pentax Online Shop にて
http://shop.pentax.jp/g/gS1030419/

書込番号:13196093

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2011/06/30 07:46(1年以上前)

じじかめさん
師匠、情報おおきに。
>京阪枚方駅南側
ちょっと遠いかな。
出来ればも少し身近で・・・。

書込番号:13196134

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2011/06/30 11:12(1年以上前)

機種不明

ガチャポンとか、ガチャガチャとか、地方によって呼び方ちがうの?  (・_・?)

書込番号:13196604

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:2件

2011/06/30 13:01(1年以上前)

ガチャポンとガチャガチャの違いメーカーの違いらしいです。

書込番号:13196935

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1134件Goodアンサー獲得:15件

2011/06/30 13:09(1年以上前)

15個フルセット、私も買いました
フォーラムじゃないですが
友達、子供いろいろな人にあげて今は2個しか残っていません
小学生が結構いる環境に居ましたので、プレゼント用にと思ってフルセットを買いました
カプセルの中に100円、500円、1000円と書いた紙も入れて
宝くじ感覚で遊んでいます

書込番号:13196958

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2011/06/30 15:37(1年以上前)

>ガチャポンとガチャガチャの違いメーカーの違いらしいです。

へーーー、そうなんですか。  _φ(°-°=)
ありがとうございました。

書込番号:13197282

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:2件

2011/06/30 19:04(1年以上前)

調べてみたらちょっと情報に誤りがあるみたいでした。
登録商標にあるのはガシャポン、ガチャみたいです。m(__)m

K-mの時から探してましたが家の近くにみあたりませんでした。
買えるのは良いことですがガチャガチャとやって何が出てくるか楽しみながらゲットしたいなぁ〜と思う今日この頃です・・・

書込番号:13197916

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:683件Goodアンサー獲得:42件

2011/07/01 13:04(1年以上前)

沖縄県に住んでいます。
県内のガチャガチャを探しまくりました。

ショッピングモール、スーパー、駄菓子屋の前まで
ガチャガチャがあれば、チェックしましたが見つからず、、、

昨日、疲れ果ててペンタのHPでポチしました(笑)

書込番号:13200536

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-r レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-r レンズキット
ペンタックス

PENTAX K-r レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月 7日

PENTAX K-r レンズキットをお気に入り製品に追加する <308

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング