デジタル一眼カメラ > オリンパス > オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキット
このカメラを所有しています。
このカメラで撮影した動画はカメラコネクションキットを使ってiPad2に取り込めば、そのままiPad2で再生できるのでしょうか?
書込番号:14074745
0点
たぶん、ダメと思いますが、AVPlayerで再生出来るか、
明日、試して見ます。
書込番号:14075936
1点
こんばんは、Traveller09さん。
このカメラは持っていないのですが、E-5及びXZ-1で撮影した動画は問題なく再生出来ましたので、同じ記録方式であるこのカメラの動画も問題なく再生出来ると思いますよ。(多分...。
書込番号:14076315
![]()
1点
「よ」さんと同じように XZ-1(MOTION-JPEG AVI)で1280x720 30fps
640X480 30fpsの動画をiPad2で試しました。
両方とも、読み込めて、再生できました。
(1280x720は無理かと思いましたが)
たぶん、動画と音声とも同じように見えるので可能と思います。
書込番号:14077276
![]()
2点
撮影した動画はiPad2で再生できそうですね。
お金が貯まったらiPad2を買って楽しみたいと思います。
ありがとうございました。
書込番号:14079691
0点
「オリンパス > オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキット」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 25 | 2018/11/17 12:14:35 | |
| 5 | 2017/07/15 2:32:16 | |
| 11 | 2017/04/01 23:05:47 | |
| 11 | 2017/02/21 6:58:36 | |
| 4 | 2013/10/16 20:34:49 | |
| 10 | 2013/09/15 23:04:47 | |
| 12 | 2013/04/25 7:52:35 | |
| 6 | 2013/04/11 7:42:20 | |
| 2 | 2013/02/02 20:34:51 | |
| 12 | 2013/02/03 14:21:01 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと3日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)









