『キタムラにて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1650万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:225g α NEX-C3D ダブルレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】E16mm F2.8E18-55mm F3.5-5.6 OSS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α NEX-C3D ダブルレンズキットの価格比較
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットの買取価格
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットの純正オプション
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットのレビュー
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットのクチコミ
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットの画像・動画
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットのオークション

α NEX-C3D ダブルレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 6月24日

  • α NEX-C3D ダブルレンズキットの価格比較
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットの買取価格
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットの純正オプション
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットのレビュー
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットのクチコミ
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットの画像・動画
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットのオークション

『キタムラにて』 のクチコミ掲示板

RSS


「α NEX-C3D ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
α NEX-C3D ダブルレンズキットを新規書き込みα NEX-C3D ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

キタムラにて

2011/07/17 00:32(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α NEX-C3D ダブルレンズキット

カメラのキタムラ15日から価格下げてきてます。ダブルレンズキッドで、下取含めて59800円になりました。

書込番号:13262133

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:413件Goodアンサー獲得:9件

2011/07/17 03:23(1年以上前)

たぶん値段の付け間違いだね。
今はダブルレンズが77,800円、ズームレンズキットが59,800円。

書込番号:13262455

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/07/17 07:35(1年以上前)

http://shop.kitamura.jp/GoodsPg/138925

ちょっと下げ杉かも?

書込番号:13262721

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2011/07/17 08:52(1年以上前)

店頭ではダブルレンズキッドでは67500円下取5000円、ズームレンズキッド62800円下取6000円でしたよ。私は少し交渉して64800円下取5000円にしてもらいました。

書込番号:13262893

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:1件 α NEX-C3D ダブルレンズキットのオーナーα NEX-C3D ダブルレンズキットの満足度5

2011/07/17 09:05(1年以上前)

そんなに安くしなくても売れると思うけどな。
地味〜にランキング上がっているし。

http://camera.itmedia.co.jp/dc/articles/1107/11/news014.html

57位→8位→6位 

=====================================
デジタル一眼のランキングでは前回に初登場したソニー「NEX-C3」が8位から6位へと順位を上げており、好調な出足を見せている。
====================================

書込番号:13262919

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:413件Goodアンサー獲得:9件

2011/07/17 09:07(1年以上前)

おお!
わずか一日で1万円下がってる。
下取含めて59800円→77,800円→67,800円

想像するに元々ダブルレンズキット77,800円を67,800円に値下
げすべきところを、間違えてズームレンズキットの新価格を記載
してしまい、あわてて元の価格に戻した。
そして本来値付けする価格に改訂したというところかな。

担当者は無茶苦茶絞られてるだろうな。アーメン。

書込番号:13262923

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > α NEX-C3D ダブルレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α NEX-C3D ダブルレンズキット
SONY

α NEX-C3D ダブルレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月24日

α NEX-C3D ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <610

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング