『GF3でステレオで録音する方法・工夫がありましたら・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1306万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:222g LUMIX DMC-GF3 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GF3 ボディ の後に発売された製品LUMIX DMC-GF3 ボディとLUMIX DMC-GF5 ボディを比較する

LUMIX DMC-GF5 ボディ
LUMIX DMC-GF5 ボディLUMIX DMC-GF5 ボディLUMIX DMC-GF5 ボディLUMIX DMC-GF5 ボディ

LUMIX DMC-GF5 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 4月26日

タイプ:ミラーレス 画素数:1306万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:225g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GF3 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-GF3 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF3 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-GF3 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF3 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF3 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-GF3 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF3 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF3 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF3 ボディのオークション

LUMIX DMC-GF3 ボディパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [エスプリブラック] 発売日:2011年 7月 8日

  • LUMIX DMC-GF3 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-GF3 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF3 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-GF3 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF3 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF3 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-GF3 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF3 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF3 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF3 ボディのオークション

『GF3でステレオで録音する方法・工夫がありましたら・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-GF3 ボディ」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GF3 ボディを新規書き込みLUMIX DMC-GF3 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GF3 ボディ

クチコミ投稿数:413件 LUMIX DMC-GF3 ボディの満足度5

GX1を1台,GF2を1台,GF3を2台(安かったので(汗;))持っていますが,風景の動画を撮るとやはりステレオ録音が自然の臨場感があって良い事に,今更ながらですが気づきました。GF3の画質は嫌いではないのでステレオ録音ができれば良いな〜と思いますが,何か方法を工夫されている方がいらっしゃいましたらお教え願いたいと思います。
(GX1とGF2を使えばよいでしょ?というのは無しでお願いします。それぞれ別々にレンズを装着して使っていますので。)

書込番号:14584121

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2553件Goodアンサー獲得:246件

2012/05/20 16:08(1年以上前)

音を別撮りして、後からパソコン上で合成するしかないでしょう。
モノラルで擬似ステレオ化するソフトを使用するとか、加工時に出来ますけどね・・・
http://www.vector.co.jp/soft/winnt/art/se380737.html

書込番号:14584160

Goodアンサーナイスクチコミ!1


robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 夜景ほか 

2012/05/20 16:24(1年以上前)

こんにちは
風景は、別録音でも音入れは楽なのでそうされたら良いです。

書込番号:14584210

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1814件Goodアンサー獲得:33件

2012/05/20 17:08(1年以上前)

GF3ではやっぱり無理だと思いますが・・・。
PCMレコーダーかなにかで別撮りしてPCで合成でしょうかね。

書込番号:14584361

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:413件 LUMIX DMC-GF3 ボディの満足度5

2012/05/20 18:15(1年以上前)

皆様ありがとうございました。やはり別に音声をとってPC場で合成というのが良いようですね。疑似ステレオ化も試してみたいと思います。
m(_ _)m

書込番号:14584589

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > LUMIX DMC-GF3 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GF3 ボディ
パナソニック

LUMIX DMC-GF3 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月 8日

LUMIX DMC-GF3 ボディをお気に入り製品に追加する <117

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング