『スバルSUV成約キャンペーンにQ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1275万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:1/2.3型/CMOS 重量:180g PENTAX Q レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】01 STANDARD PRIME

ご利用の前にお読みください

PENTAX Q レンズキット の後に発売された製品PENTAX Q レンズキットとPENTAX Q10 ズームレンズキットを比較する

PENTAX Q10 ズームレンズキット
PENTAX Q10 ズームレンズキットPENTAX Q10 ズームレンズキットPENTAX Q10 ズームレンズキットPENTAX Q10 ズームレンズキット

PENTAX Q10 ズームレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月26日

タイプ:ミラーレス 画素数:1276万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:1/2.3型/CMOS 重量:180g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX Q レンズキットの価格比較
  • PENTAX Q レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX Q レンズキットの買取価格
  • PENTAX Q レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX Q レンズキットの純正オプション
  • PENTAX Q レンズキットのレビュー
  • PENTAX Q レンズキットのクチコミ
  • PENTAX Q レンズキットの画像・動画
  • PENTAX Q レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX Q レンズキットのオークション

PENTAX Q レンズキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2011年 8月31日

  • PENTAX Q レンズキットの価格比較
  • PENTAX Q レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX Q レンズキットの買取価格
  • PENTAX Q レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX Q レンズキットの純正オプション
  • PENTAX Q レンズキットのレビュー
  • PENTAX Q レンズキットのクチコミ
  • PENTAX Q レンズキットの画像・動画
  • PENTAX Q レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX Q レンズキットのオークション

『スバルSUV成約キャンペーンにQ』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX Q レンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX Q レンズキットを新規書き込みPENTAX Q レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信11

お気に入りに追加

標準

スバルSUV成約キャンペーンにQ

2012/11/17 08:49(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX Q レンズキット

クチコミ投稿数:4467件 ぱらだいすなココロ 
機種不明
機種不明

こんにちは

ご存知の方もいらっしゃるでしょうが、スバルのSUV成約キャンペーンにQが登場しました。
それがどうした、といわれれば、その通りでございます・・・(^^ゞ

先日、ビックのメルマガにもQが登場していました。
結構、在庫をかかえているのかな・・・(^^;

書込番号:15351159

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:3325件Goodアンサー獲得:239件 PENTAX Q レンズキットのオーナーPENTAX Q レンズキットの満足度5

2012/11/17 11:35(1年以上前)

それがどうした? と一応申し上げておきます。

こちらでの最安値も、2万2千円台です。
そのうち、量販店の客寄せ目玉商品になりそう。
ついつい欲しくなってしまいますが、Qは家でゴロゴロしています。三色昼寝つき・・・?

書込番号:15351792

ナイスクチコミ!3


n@kkyさん
クチコミ投稿数:1727件Goodアンサー獲得:7件 PENTAX Q レンズキットのオーナーPENTAX Q レンズキットの満足度5 =この道はいつか来た道= 

2012/11/17 12:37(1年以上前)

そういえば・・
スバルとペンタックスって、なんとなく「ポリシー」が似ている気がします。

(あくまで「なんとなく」ですが・・・)

書込番号:15352066

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1206件Goodアンサー獲得:110件

2012/11/17 13:22(1年以上前)

↑あっそれいいかもです。

キヤノンがトヨタ、ニコンが日産、ホンダがソニー。
なんとな〜くですが。(笑)

書込番号:15352233

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:785件Goodアンサー獲得:21件

2012/11/17 14:12(1年以上前)

写真の中ならQを選びますね。

換金率も良いのではないですかね…

書込番号:15352442 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4467件 ぱらだいすなココロ 

2012/11/17 16:36(1年以上前)

ぼーたんさん
こんにちは

お約束のツッコミ恐れ入りますm(_ _)m

三食昼寝つき、我が家にも転がっております・・・(+_*);☆彡\(^ ^);


書込番号:15352989

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4467件 ぱらだいすなココロ 

2012/11/17 16:42(1年以上前)

n@kkyさん
じーこSZ_KAIさん
こんにちは

スバルですか。

最近、SUVが人気再燃か?という記事も。
http://toyokeizai.net/articles/-/11726

ペンタの全天候型はSUVとお似合いかも(^ ^vぶぃ

書込番号:15353013

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4467件 ぱらだいすなココロ 

2012/11/17 16:46(1年以上前)

といぷ-さん
こんにちは

Qのオークション落札価格は最近30日平均で15,993円だそうです(^^
http://aucfan.com/search1/smix-qpentaxq-tl30d-ot1-c11-vmode_0.html


書込番号:15353025

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:270件Goodアンサー獲得:15件

2012/11/17 20:29(1年以上前)

「新世紀ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q」
本日より公開です
それがどうした、と言われればそれまでです

書込番号:15354002

ナイスクチコミ!2


貞太郎さん
クチコミ投稿数:534件Goodアンサー獲得:4件

2012/11/18 09:07(1年以上前)

私はカメラはペンタックス。車はスバルと決めています。

スバル2台持ちです(アウトバックとインプレッサXV)。

月に一度、ペンタックスをアウトバックに積んで長距離ドライブを楽しんでいます。

それがどうしたといわれればその通りなんですが。

書込番号:15356147

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4651件Goodアンサー獲得:46件 さいたまヌーベルバーグ写真展 

2012/11/18 19:48(1年以上前)

貞太郎さん、私とスタイルが似ているかも。

若い時分初めて買った車はレオーネフォードアセダン。
ちょっと垢抜けない所がたまらなく好きでした。
チョット見トロイ車に見せといてアクセルぐッ!っでズォーと加速が好いんです。

んでカメラはペンタックス。
友人から「ナンでペンタックスのカメラなんか使ってんの」って云われるのが好いんです。

それがどーしたと云われればそのトーリです。

書込番号:15358378

ナイスクチコミ!2


貞太郎さん
クチコミ投稿数:534件Goodアンサー獲得:4件

2012/11/19 07:31(1年以上前)

くりえいとmx5さん。おはようございます。


くりえいとmx5さんもレオーネにお乗りだったのですか。私も初めての愛車がレオーネでした。見かけは確かに垢抜けない。でも、車のおもしろさは満喫できたと思います。

スバルもペンタックスも業界のトップとはかなり離れたところにいますが、その製品の良さはわかる人には分かると思います。

書込番号:15360585

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX Q レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX Q レンズキット
ペンタックス

PENTAX Q レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 8月31日

PENTAX Q レンズキットをお気に入り製品に追加する <546

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング