『天気が良かったので』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1275万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:1/2.3型/CMOS 重量:180g PENTAX Q レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】01 STANDARD PRIME

ご利用の前にお読みください

PENTAX Q レンズキット の後に発売された製品PENTAX Q レンズキットとPENTAX Q10 ズームレンズキットを比較する

PENTAX Q10 ズームレンズキット
PENTAX Q10 ズームレンズキットPENTAX Q10 ズームレンズキットPENTAX Q10 ズームレンズキットPENTAX Q10 ズームレンズキット

PENTAX Q10 ズームレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月26日

タイプ:ミラーレス 画素数:1276万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:1/2.3型/CMOS 重量:180g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX Q レンズキットの価格比較
  • PENTAX Q レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX Q レンズキットの買取価格
  • PENTAX Q レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX Q レンズキットの純正オプション
  • PENTAX Q レンズキットのレビュー
  • PENTAX Q レンズキットのクチコミ
  • PENTAX Q レンズキットの画像・動画
  • PENTAX Q レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX Q レンズキットのオークション

PENTAX Q レンズキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2011年 8月31日

  • PENTAX Q レンズキットの価格比較
  • PENTAX Q レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX Q レンズキットの買取価格
  • PENTAX Q レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX Q レンズキットの純正オプション
  • PENTAX Q レンズキットのレビュー
  • PENTAX Q レンズキットのクチコミ
  • PENTAX Q レンズキットの画像・動画
  • PENTAX Q レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX Q レンズキットのオークション


「PENTAX Q レンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX Q レンズキットを新規書き込みPENTAX Q レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信7

お気に入りに追加

標準

天気が良かったので

2013/05/08 13:30(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX Q レンズキット

クチコミ投稿数:1558件 PENTAX Q レンズキットのオーナーPENTAX Q レンズキットの満足度3
当機種
当機種
当機種

花が綺麗だったので撮って見ました。

書込番号:16109268

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2013/05/08 13:34(1年以上前)

3枚目のお花わ、スレ主さんが撮る前に白髪のカメ爺が撮っていたのかも。  (ヘ。ヘ)

書込番号:16109279

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1558件 PENTAX Q レンズキットのオーナーPENTAX Q レンズキットの満足度3

2013/05/08 13:44(1年以上前)

わぁーそうかも。気が付かなかった。

書込番号:16109303

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1558件 PENTAX Q レンズキットのオーナーPENTAX Q レンズキットの満足度3

2013/05/08 14:01(1年以上前)

当機種
当機種

1枚目の画像にデジタルフィルターかけてみました。

書込番号:16109350

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1396件Goodアンサー獲得:5件

2013/05/08 15:12(1年以上前)

 
 3枚目も、かけてみては?

書込番号:16109507

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1558件 PENTAX Q レンズキットのオーナーPENTAX Q レンズキットの満足度3

2013/05/08 15:25(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

リクエストがあったのでやってみました。
このカメラは普通に撮った後でもカメラ内で加工が簡単に
出来るのでとても面白いです。

書込番号:16109529

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件

2013/05/08 16:04(1年以上前)

2枚目もお願いしますm(__)m

書込番号:16109611

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1558件 PENTAX Q レンズキットのオーナーPENTAX Q レンズキットの満足度3

2013/05/08 16:25(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

またまたリクエストがありましたので
UPしました。

書込番号:16109671

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ペンタックス > PENTAX Q レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX Q レンズキット
ペンタックス

PENTAX Q レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 8月31日

PENTAX Q レンズキットをお気に入り製品に追加する <548

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング