『朝日新聞朝刊でライカがM9-Pで全面広告』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画素数:1850万画素(総画素)/1800万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.8mm×23.9mm/CCD LEICA M9-P ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LEICA M9-P ボディの価格比較
  • LEICA M9-P ボディの中古価格比較
  • LEICA M9-P ボディの買取価格
  • LEICA M9-P ボディのスペック・仕様
  • LEICA M9-P ボディのレビュー
  • LEICA M9-P ボディのクチコミ
  • LEICA M9-P ボディの画像・動画
  • LEICA M9-P ボディのピックアップリスト
  • LEICA M9-P ボディのオークション

LEICA M9-P ボディライカ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバークローム] 登録日:2011年 6月24日

  • LEICA M9-P ボディの価格比較
  • LEICA M9-P ボディの中古価格比較
  • LEICA M9-P ボディの買取価格
  • LEICA M9-P ボディのスペック・仕様
  • LEICA M9-P ボディのレビュー
  • LEICA M9-P ボディのクチコミ
  • LEICA M9-P ボディの画像・動画
  • LEICA M9-P ボディのピックアップリスト
  • LEICA M9-P ボディのオークション

『朝日新聞朝刊でライカがM9-Pで全面広告』 のクチコミ掲示板

RSS


「LEICA M9-P ボディ」のクチコミ掲示板に
LEICA M9-P ボディを新規書き込みLEICA M9-P ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

朝日新聞朝刊でライカがM9-Pで全面広告

2012/03/25 10:54(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ライカ > LEICA M9-P ボディ

クチコミ投稿数:182件 Norisuke's Eye 

今日の朝日新聞朝刊でライカがM9-Pで全面広告出しているらしいですね。

立て続けに直営店2件オープンしたし、ライカは景気がいいみたいですね

書込番号:14343223

ナイスクチコミ!0


返信する
VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:224件

2012/03/25 11:16(1年以上前)

まさに、「売るライカ」ですね。

書込番号:14343333

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:805件Goodアンサー獲得:34件

2012/03/25 20:13(1年以上前)

国産バイクはさっぱり売れないのにハーレーはバカ売れしているのに似ていますね。

書込番号:14345772

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4538件Goodアンサー獲得:274件 LEICA M9-P ボディのオーナーLEICA M9-P ボディの満足度5

2012/03/25 21:04(1年以上前)

この度は2,625,000円の真っ白いM9-Pを出しましたね。
http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20120322_520569.html

書込番号:14346061

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:252件Goodアンサー獲得:2件

2012/05/24 11:29(1年以上前)

M9-Pホワイトもいいですね!
でも軍艦部に段差があるのがちょっとねぇ。。

誰か↓こんなのプレゼントしてくれないかなあ。( ・.・)
http://japancamerahunter.com/wp-content/uploads/2012/05/0013908.jpg

書込番号:14599198

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

LEICA M9-P ボディ
ライカ

LEICA M9-P ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 6月24日

LEICA M9-P ボディをお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング