『買っちゃいました』のクチコミ掲示板

α NEX-5NK ズームレンズキット 製品画像

拡大

α NEX-5NK ズームレンズキット [シルバー] α NEX-5NK ズームレンズキット [ブラック] α NEX-5NK ズームレンズキット [ホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥18,260 (9製品)

価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1670万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:210g α NEX-5NK ズームレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】E18-55mm F3.5-5.6 OSS

ご利用の前にお読みください

• α NEX-5NK ズームレンズキットの価格比較
  • α NEX-5NK ズームレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-5NK ズームレンズキットの買取価格
  • α NEX-5NK ズームレンズキットの店頭購入
  • α NEX-5NK ズームレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-5NK ズームレンズキットの純正オプション
  • α NEX-5NK ズームレンズキットのレビュー
  • α NEX-5NK ズームレンズキットのクチコミ
  • α NEX-5NK ズームレンズキットの画像・動画
  • α NEX-5NK ズームレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-5NK ズームレンズキットのオークション

α NEX-5NK ズームレンズキットSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2011年 9月 9日

• α NEX-5NK ズームレンズキットの価格比較
  • α NEX-5NK ズームレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-5NK ズームレンズキットの買取価格
  • α NEX-5NK ズームレンズキットの店頭購入
  • α NEX-5NK ズームレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-5NK ズームレンズキットの純正オプション
  • α NEX-5NK ズームレンズキットのレビュー
  • α NEX-5NK ズームレンズキットのクチコミ
  • α NEX-5NK ズームレンズキットの画像・動画
  • α NEX-5NK ズームレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-5NK ズームレンズキットのオークション

『買っちゃいました』 のクチコミ掲示板

RSS

「α NEX-5NK ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α NEX-5NK ズームレンズキットを新規書き込みα NEX-5NK ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ12

返信0

お気に入りに追加

標準

買っちゃいました

2011/12/13 13:12(1年以上前)

デジタル一眼カメラ > SONY > α NEX-5NK ズームレンズキット

クチコミ投稿数:14件

「5」からの買い替え相談をさせていただいておりましたが、
「5N」買っちゃいました。
2〜300枚くらい屋内、屋外とパシパシ撮っています。
形状はほぼ同じですが、別物ですね、5Nは。

まず、カタログにもありますが、レリーズタイムラグの短さはすぐにわかりました。「5」当時は、画面に映っている画と半テンポくらい遅れた画が取れてるイメージでしたが、「5N」は、そのままとは言わないまでも、かなりおっついている印象です。

「美肌効果」機能が追加されましたが、これもなかなかで、被写体(2歳児)の肌質感がきれいに写ります。特に室内撮影時に「5」は少々黒ずみが発生していたのですが、「5N」はこれが減っているように感じました。合成写真と言えばそうかもしれませんが、私のような素人には、「きれーい」と奥さんが言ってくれれば満足で、私も「きれーに」撮れたと飲み込んでしまえるので、満足です。

あと、なんといっても60コマにUPした動画です。
ハンディーカムのヌルッとした手振れ補正にはかないませんが、お散歩くらいの用途ならば、1台で済むメリットは大きく、また、ハンディーカムでは味わえないボケ味が出るし、画質も当然のことながらきれいです。

そうそう、タッチパネルも使い勝手がよく、タッチすると追尾してくれるので重宝してます。ただ、カスタム設定で、追尾の入切が選べないのが残念です。
「ここっ!」に焦点を合わせたいとタッチしても、ふらふら追尾してしまうので少々難儀です。

「5」のように、頻繁にファームのアップデートがあれば、益々楽しいカメラになりそうです。買い替え大成功でした!!
皆さん、アドバイスありがとうございました。

書込番号:13886785

ナイスクチコミ!12

クチコミ一覧を見る

この製品の最安価格を見る

α NEX-5NK ズームレンズキット
SONY

α NEX-5NK ズームレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 9月 9日

α NEX-5NK ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <214

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[デジタル一眼カメラ]

デジタル一眼カメラの選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

新製品ニュース Headline

更新日:10月18日

クチコミ掲示板ランキング