2011年 9月 9日 発売
α NEX-5ND ダブルレンズキット
【付属レンズ内容】E16mm F2.8、E18-55mm F3.5-5.6 OSS
デジタル一眼カメラ > SONY > α NEX-5ND ダブルレンズキット
このハンドストラップはかなり薦めます、送料込みで280円です。
http://www.yodobashi.com/エツミ-E-418-ハンドストラップ/pd/000000102108700461/
書込番号:13487074
0点
いい感じですね。オリンパス純正を使ってますが・・・・・高いっす(汗)次から参考にさせて頂きます。
書込番号:13487161
0点
結び方はニコン巻きのほうがいいと思います。
http://blog.zaq.ne.jp/igarage/img/img_box/img20080503051228904.png
書込番号:13487257
6点
Haruhisaさん
私もOlympusのCSS-S110LSBRを検討していましたが、これが見つかって、コストパフォーマンスだと思います。
じじかめさん
ご情報をありがとうございます。
書込番号:13487524
0点
なかなか良さそうですね
私は純正のハンドストラップを付けてますが、バッテリー挿入口と干渉しないのでそこそこ満足してます
しかし白もあらためて見ると良い感じですね
書込番号:13491062
0点
「SONY > α NEX-5ND ダブルレンズキット」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2020/03/23 19:19:26 | |
| 7 | 2024/04/05 18:39:03 | |
| 4 | 2017/12/29 8:14:17 | |
| 15 | 2017/11/26 22:06:00 | |
| 12 | 2016/07/04 9:57:00 | |
| 11 | 2016/04/19 11:35:47 | |
| 27 | 2016/05/14 9:26:33 | |
| 8 | 2016/01/11 4:07:39 | |
| 29 | 2015/07/28 21:36:37 | |
| 44 | 2015/07/20 19:48:41 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)










