『ヒョンな事から!!』のクチコミ掲示板

【付属レンズ内容】1 NIKKOR VR 10-30mm f3.5-5.6

ご利用の前にお読みください

Nikon 1 J1 標準ズームレンズキット の後に発売された製品Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットとNikon 1 J2 標準ズームレンズキットを比較する

Nikon 1 J2 標準ズームレンズキット
Nikon 1 J2 標準ズームレンズキットNikon 1 J2 標準ズームレンズキットNikon 1 J2 標準ズームレンズキット

Nikon 1 J2 標準ズームレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 9月 6日

タイプ:ミラーレス 画素数:1015万画素(有効画素) 撮像素子:13.2mm×8.8mm/CMOS 重量:237g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの価格比較
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの中古価格比較
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの買取価格
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの純正オプション
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのレビュー
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのクチコミ
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの画像・動画
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのオークション

Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2011年10月20日

  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの価格比較
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの中古価格比較
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの買取価格
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの純正オプション
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのレビュー
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのクチコミ
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの画像・動画
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのオークション

『ヒョンな事から!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nikon 1 J1 標準ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットを新規書き込みNikon 1 J1 標準ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

ヒョンな事から!!

2012/02/16 19:50(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > Nikon 1 J1 標準ズームレンズキット

クチコミ投稿数:51件

J1が届きました と言っても盗んで来た訳ではない
とあるオークションで こんな価格で下りるはずは無い
と思って入札したら 結果オーライで届きました
充電し、カードを入れ 30Wの蛍光灯の下で我が愚妻を?
パチリ、何とD700に匹敵する位に写ってる 凄い!!
皆さんの仲間入り 之からよろしくお願いします

書込番号:14162872

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2012/02/16 20:14(1年以上前)

宜しければ、どの位で落札されたか教えてください。

書込番号:14162987

ナイスクチコミ!1


M.Sakuraiさん
クチコミ投稿数:2516件Goodアンサー獲得:308件 犬の写真 

2012/02/16 20:49(1年以上前)

意外な価格?での落札おめでとうございます。

今度はモーションスナップショット(モードダイヤルの一番端)に設定して、
半押ししながら奥さんを呼んで振り返り始めたら全押しして下さい。
きっと、面白いものが撮れると思いますよ。

あ、面白く撮れなくても怒らないで下さいね(笑)

書込番号:14163147

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:51件

2012/02/16 21:04(1年以上前)

早速の書き込み有難う御座います 
価格ですか 此処の価格から−7,000位でした
場所は?済みません 某オークションと言う事で
又、オガァーは 寝てしまったので 時間を作って
色々設定し 遊んで見たいと思ってます。
之から 取説を見ながら ノンビリと使いたいですが
文字拒否反応?で 何処まで読んで行けるか?です
此処の書き込みを参考にし 楽しく使います

書込番号:14163213

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1480件Goodアンサー獲得:132件

2012/02/16 23:26(1年以上前)

<<<≪巛;゚Д゚)ノ す、すごいっ!

書込番号:14164021

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:51件

2012/02/17 11:52(1年以上前)

本人だけ満足してるだけでは 申し訳ございませんので
一応書いて見ます 楽天のオークションの中に有りまして
前の(自分が落札した時のお金)をコピーしますので 
探してみて下さい 3月1日締め切りで3台出品して有ります

Nikon1J1標準ホワイト (000000062729)
価格 24,629(円) × 1(個) = 24,629(円)
==============================================================
小計 24,629(円)
送料 980(円)
代引料 420(円)
-------------------------------------------------------------
合計 26,029(円)

書込番号:14165631

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > Nikon 1 J1 標準ズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Nikon 1 J1 標準ズームレンズキット
ニコン

Nikon 1 J1 標準ズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月20日

Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <692

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング