『薄型レンズキット39800円』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1010万画素(有効画素) 撮像素子:13.2mm×8.8mm/CMOS 重量:294g Nikon 1 V1 薄型レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】1 NIKKOR 10mm f/2.8

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットの価格比較
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットの中古価格比較
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットの買取価格
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットの純正オプション
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットのレビュー
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットのクチコミ
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットの画像・動画
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットのオークション

Nikon 1 V1 薄型レンズキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年10月20日

  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットの価格比較
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットの中古価格比較
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットの買取価格
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットの純正オプション
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットのレビュー
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットのクチコミ
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットの画像・動画
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットのオークション

『薄型レンズキット39800円』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nikon 1 V1 薄型レンズキット」のクチコミ掲示板に
Nikon 1 V1 薄型レンズキットを新規書き込みNikon 1 V1 薄型レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信8

お気に入りに追加

標準

薄型レンズキット39800円

2012/03/22 17:57(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > Nikon 1 V1 薄型レンズキット

スレ主 J-wave81.3さん
クチコミ投稿数:144件

V1 薄型レンズキット「ベイシア電器」にて店頭価格39800円でした。
チラシ特価(〜3/18)となってましたが値札はそのまままです。

書込番号:14329228

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/03/22 19:30(1年以上前)

3万円台なら安いと思います。

書込番号:14329602

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2012/03/22 20:01(1年以上前)

いい塩梅に下がってきてますねええ

3万切ったら買いかな♪
(*´ω`)ノ

書込番号:14329758

ナイスクチコミ!2


TATONKAさん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:2件

2012/03/22 20:32(1年以上前)

V1ダブルズームが5万円切ったら買いだと思ってます。

書込番号:14329925

ナイスクチコミ!3


スレ主 J-wave81.3さん
クチコミ投稿数:144件

2012/03/22 22:04(1年以上前)

Wレンズキット(薄型+標準ズーム)があったらいいのにな
と思ったりもしますが...。

どちらにしても自分はGF1からGX1への買い替えが迫ってるので無理ですけどw

書込番号:14330490

ナイスクチコミ!2


mod60さん
クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:2件

2012/03/23 22:39(1年以上前)

スレ主さま
差し支えなければどちらの店舗か教えていただけますか?
ダブルズーム狙いですが、その価格なら考えてしまいますね。

書込番号:14335557 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 J-wave81.3さん
クチコミ投稿数:144件

2012/03/26 12:45(1年以上前)

>mod60さん
しばらく覗いてなかったものでお返事が遅くなりましてすいません。

ここは普段利用しないので正式な店舗名はわからないのですが
場所は埼玉の鶴ケ島インターからちょっと離れたくらいの所です。

なにぶん先週水曜の情報ですので空振りだったらすみません。

書込番号:14348940

ナイスクチコミ!0


mod60さん
クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:2件

2012/03/26 21:46(1年以上前)

スレ主さま
ご丁寧に返信をありがとうございます。
近隣(とは言え車でかなり走りますが)に2店ほどありますが、残念ながら近場の店舗ではありませんでした。
しかしながら探した限りでは実店舗では一番安いかと思います。

書込番号:14351294

ナイスクチコミ!0


スレ主 J-wave81.3さん
クチコミ投稿数:144件

2012/03/26 22:39(1年以上前)

普段は格別安いというお店ではないので(笑)
たぶん3月の決算絡みだったんでしょうかね。

書込番号:14351686

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ニコン > Nikon 1 V1 薄型レンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
液晶が死にかけてます 3 2025/08/27 15:17:26
今更ですが購入しました 56 2023/04/04 10:07:31
音が出ない 3 2021/05/15 9:50:17
ショット数の確認について 12 2020/10/05 7:31:21
京都”御室仁和寺”の遅咲き御室桜 32 2020/06/23 21:48:28
京都疎水の桜をV1で 13 2022/02/27 10:39:04
スナップシューター 10 2020/03/16 20:08:13
マニュアルフォーカス 11 2022/02/13 16:54:06
FT1+AF-P DX 70-300♪( ´∀` ) 9 2020/02/29 10:01:54
レンズ選び 16 2020/01/28 15:45:37

「ニコン > Nikon 1 V1 薄型レンズキット」のクチコミを見る(全 9071件)

この製品の最安価格を見る

Nikon 1 V1 薄型レンズキット
ニコン

Nikon 1 V1 薄型レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月20日

Nikon 1 V1 薄型レンズキットをお気に入り製品に追加する <620

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング