『京都(桟敷ヶ岳)の紅葉』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1010万画素(有効画素) 撮像素子:13.2mm×8.8mm/CMOS 重量:294g Nikon 1 V1 薄型レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】1 NIKKOR 10mm f/2.8

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットの価格比較
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットの中古価格比較
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットの買取価格
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットの純正オプション
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットのレビュー
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットのクチコミ
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットの画像・動画
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットのオークション

Nikon 1 V1 薄型レンズキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年10月20日

  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットの価格比較
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットの中古価格比較
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットの買取価格
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットの純正オプション
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットのレビュー
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットのクチコミ
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットの画像・動画
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットのオークション

『京都(桟敷ヶ岳)の紅葉』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nikon 1 V1 薄型レンズキット」のクチコミ掲示板に
Nikon 1 V1 薄型レンズキットを新規書き込みNikon 1 V1 薄型レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信5

お気に入りに追加

標準

京都(桟敷ヶ岳)の紅葉

2016/11/14 07:56(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > Nikon 1 V1 薄型レンズキット

当機種
当機種
当機種
当機種

他のニコ1のスレに貼ったものと同じものですがV1をつかったので、こちらにも。もう一台ニコ1そろえ様かとV2物色中ですが、程度の良さそうな中古V2なかなかありませんね。V3は結構転がってますが。V2の方が人気あるのかな?

書込番号:20391912

ナイスクチコミ!9


返信する
kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件

2016/11/14 08:52(1年以上前)

みきちゃんくんさん

紅葉のお写真は結構なんですが、タイトルに「京都(桟敷ヶ岳)」とありますので周囲の情景も入れた方がいいのではないでしょうかね。
紅葉の木のアップだけではどこの写真も一緒ですからね。

書込番号:20392026

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:38435件Goodアンサー獲得:3383件 Nikon 1 V1 薄型レンズキットの満足度4 休止中 

2016/11/14 09:21(1年以上前)

私のところはV1/J1 各黒・白 計4台を出先(被写体)に合わせて活用ですね。
今のところ増設予定はなし。

京都にはJ1+10mmをサブサブで持参します。

書込番号:20392086

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4126件

2016/11/14 13:34(1年以上前)

当機種

>kyonkiさん

名前はたいそうですが、900メートルほどのあまり展望のよくない低山です。大きく撮ったのはこれくらいですね。

書込番号:20392594

ナイスクチコミ!2


kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件

2016/11/14 15:04(1年以上前)

>みきちゃんくんさん

電線は残念ですが、山麓を覆う紅葉のグラデーションが素晴らしい風景だと思います。
好みもありますがこういう写真の方が好きですね。

書込番号:20392750

ナイスクチコミ!1


ssdkfzさん
クチコミ投稿数:5586件Goodアンサー獲得:121件 Nikon 1 V1 薄型レンズキットのオーナーNikon 1 V1 薄型レンズキットの満足度4 北の便り 

2016/11/15 08:06(1年以上前)

別機種

京都の紅葉・・・一度は行ってみたい(仕事柄、行けず)

ニコン1の中古自体、あまり見ませんが・・・可動液晶目的にV3をキタムラネット中古で取り寄せました。

こちらはもう、こんな感じです。

V1じゃないんですが (^^;
(2台のうち1台のV1はバッテリーも抜いて、休眠状態)

書込番号:20395035

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ニコン > Nikon 1 V1 薄型レンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
液晶が死にかけてます 3 2025/08/27 15:17:26
今更ですが購入しました 56 2023/04/04 10:07:31
音が出ない 3 2021/05/15 9:50:17
ショット数の確認について 12 2020/10/05 7:31:21
京都”御室仁和寺”の遅咲き御室桜 32 2020/06/23 21:48:28
京都疎水の桜をV1で 13 2022/02/27 10:39:04
スナップシューター 10 2020/03/16 20:08:13
マニュアルフォーカス 11 2022/02/13 16:54:06
FT1+AF-P DX 70-300♪( ´∀` ) 9 2020/02/29 10:01:54
レンズ選び 16 2020/01/28 15:45:37

「ニコン > Nikon 1 V1 薄型レンズキット」のクチコミを見る(全 9071件)

この製品の最安価格を見る

Nikon 1 V1 薄型レンズキット
ニコン

Nikon 1 V1 薄型レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月20日

Nikon 1 V1 薄型レンズキットをお気に入り製品に追加する <620

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング