『小雨の中の 梅の実,アジサイ,等』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1668万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:272g LUMIX DMC-GX1X レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】H-PS14042-K

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GX1X レンズキット の後に発売された製品LUMIX DMC-GX1X レンズキットとLUMIX DMC-GX7C レンズキットを比較する

LUMIX DMC-GX7C レンズキット
LUMIX DMC-GX7C レンズキットLUMIX DMC-GX7C レンズキット

LUMIX DMC-GX7C レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 9月13日

タイプ:ミラーレス 画素数:1684万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:360g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのオークション

LUMIX DMC-GX1X レンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [エスプリブラック] 発売日:2011年11月25日

  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのオークション

『小雨の中の 梅の実,アジサイ,等』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-GX1X レンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GX1X レンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GX1X レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ167

返信17

お気に入りに追加

標準

小雨の中の 梅の実,アジサイ,等

2012/06/15 11:05(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GX1X レンズキット

スレ主 my1さん
クチコミ投稿数:1104件
当機種
当機種
当機種
当機種

梅の実

アジサイA

アジサイB

菖蒲

小雨の中で撮影してみました。
雨粒による光の反射を狙ったが・・・・・・・

書込番号:14683159

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2012/06/15 11:14(1年以上前)

プロフィに
「大学生時代、雑誌社数社から、プロの写真家を薦められたが、いずれも断った。」
って書いてあるよん。  (´ー`)

決断わ正しかったんだね。  ( ̄ー ̄)v

書込番号:14683180

ナイスクチコミ!54


スレ主 my1さん
クチコミ投稿数:1104件

2012/06/15 13:04(1年以上前)

互換バッテリー DMW-BLD10pp 7.2V 1300mAh 中国製 で問題なく今のところ動きますよ。

パナの純正も中国製なのに、価格と容量が違いすぎますね。

書込番号:14683500

ナイスクチコミ!1


スレ主 my1さん
クチコミ投稿数:1104件

2012/06/15 13:10(1年以上前)

プロにならなかったのは、「モデル」が使いこなせなかったからです。
いつも「モデル」に雰囲気作りが下手と言われてました。

書込番号:14683513

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2060件Goodアンサー獲得:75件

2012/06/15 13:30(1年以上前)

> パナの純正も中国製なのに、価格と容量が違いすぎますね。

よく中国製・・が話題になるが、本質的に、設計と品質・工程管理などが異なるから、別物です!。

書込番号:14683581

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:31422件Goodアンサー獲得:3139件

2012/06/15 13:47(1年以上前)

バッテリーで一番大事なのは安全性だからねぇ。

「中国製」ってひとくくりにしちゃうのって気が、、、

書込番号:14683610

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:534件Goodアンサー獲得:18件 LUMIX DMC-GX1X レンズキットのオーナーLUMIX DMC-GX1X レンズキットの満足度5

2012/06/15 14:28(1年以上前)

ノーブランドの中国製の場合、数値上は純正以上でも実質容量として純正以下ということはよくある話。
あとは劣化が早かったりとかね。
同じ中国製でも『純正』は伊達じゃないのです。

書込番号:14683692

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/06/15 16:58(1年以上前)

紫陽花や花菖蒲は、雨が似合いますね。
できれぼ、画像がもう少し大きくてもよかったと思います。

書込番号:14684039

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1396件Goodアンサー獲得:5件

2012/06/15 18:23(1年以上前)


 口はきかないけれど、花だってモデルだよ。
 小雨というより、散水車で水ぶっかけたみたい。

書込番号:14684305

ナイスクチコミ!22


robagorouさん
クチコミ投稿数:2件

2012/06/15 20:24(1年以上前)

酷い…

カメラが泣いてますよ
何も考えずシャッターを切ったのがヒシヒシ伝わります。

カメラマンに、なれなくて良かったですね。

書込番号:14684713

ナイスクチコミ!26


パ男さん
クチコミ投稿数:346件Goodアンサー獲得:7件

2012/06/15 20:44(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

本人が楽しんで撮影してるなら、それがイチバンです。^^

書込番号:14684763

ナイスクチコミ!8


左右もさん
クチコミ投稿数:180件Goodアンサー獲得:3件

2012/06/15 20:47(1年以上前)

>>「モデル」に雰囲気作りが下手と言われてました
モデルって、静物の事?

書込番号:14684773

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:3件

2012/06/15 21:12(1年以上前)

スレヌシも
おねーちゃんに賛同して後追いで毒吐いてるヤツも
擁護するような顔して自慢してるのも
どっちにしろおねーちゃんに転がされてるわ。

書込番号:14684878

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2012/06/15 23:02(1年以上前)

ジジ転がしの名人のぐちょぱさんですからね、写真自体は実のジジゆずりかもしれないですが。

書込番号:14685365

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:805件Goodアンサー獲得:34件

2012/06/16 06:06(1年以上前)

PLフィルターを逆光で使うんですね。さすがにプロを断る人は違います。

書込番号:14686211 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:7581件Goodアンサー獲得:1119件

2012/06/16 18:25(1年以上前)

my1さん
流石にちょっとストロボを多用しすぎでは。
確かにストロボ使うと背景が暗くなって被写体が浮き出ますが・・・それが狙い?

昼間なのに夜撮ったみたいになってるし、どの写真も同じように見えます。
ストロボは自然界にはない人工的な光ですから不自然になりがちです。
もっと自然光を取り入れて撮ってみてはいかがでしょうか?

せっかくGX1を買ったのですから、背景をボカすとかして被写体を際だたせてみては。
GX1が泣いてますよ!

書込番号:14688605

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1884件Goodアンサー獲得:55件 LUMIX DMC-GX1X レンズキットのオーナーLUMIX DMC-GX1X レンズキットの満足度5 Enlarging lens Maniacs 

2012/06/17 00:00(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

小雨ですよねぇ‥‥ 機種違いで申しわけありませんが、こんなのはどうでしょうか。すべて、レンズ(CONTAX Makro Planar 100mm/F2.8)のおかげで撮れたような色合いですが‥‥

書込番号:14689929

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:6件 LUMIX DMC-GX1X レンズキットのオーナーLUMIX DMC-GX1X レンズキットの満足度4

2012/06/17 13:35(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種


アジサイは、雨上がりが良く似合います。

書込番号:14691693

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GX1X レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GX1X レンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GX1X レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月25日

LUMIX DMC-GX1X レンズキットをお気に入り製品に追加する <754

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング