『から松を撮りました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1668万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:272g LUMIX DMC-GX1X レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】H-PS14042-K

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GX1X レンズキット の後に発売された製品LUMIX DMC-GX1X レンズキットとLUMIX DMC-GX7C レンズキットを比較する

LUMIX DMC-GX7C レンズキット
LUMIX DMC-GX7C レンズキットLUMIX DMC-GX7C レンズキット

LUMIX DMC-GX7C レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 9月13日

タイプ:ミラーレス 画素数:1684万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:360g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのオークション

LUMIX DMC-GX1X レンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [エスプリブラック] 発売日:2011年11月25日

  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのオークション


「LUMIX DMC-GX1X レンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GX1X レンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GX1X レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ111

返信11

お気に入りに追加

標準

から松を撮りました

2012/07/22 16:17(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GX1X レンズキット

スレ主 my1さん
クチコミ投稿数:1104件
当機種
当機種
当機種
当機種

52mmのクローズアップフィルター2と各種フイルターをダブル使用して「から松」を撮りました。

時折の小雨にカメラの保護が少し大変でした。

(47→52 に変換して、52mmのフィルターを使用、周囲がケラレルことも無くなりました)

(47→52 は軽く薄いので、自己責任でTZ30に両面テープに貼り付けで同じフィルター使用可)

書込番号:14841598

ナイスクチコミ!3


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2012/07/22 17:41(1年以上前)

こんにちは
フィルターでカラマツの表情は随分変りますね、でも紫色の空はちょっと不自然ですね。

書込番号:14841902

ナイスクチコミ!14


prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件Goodアンサー獲得:173件

2012/07/22 19:56(1年以上前)

あまり、拘らないで素直に撮影したらいかがでしょうか。

現実離れの空の色は、不自然すぎます。

書込番号:14842425

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:1195件Goodアンサー獲得:36件

2012/07/22 20:46(1年以上前)

スレ主さんへ

比較のためにフィルターやクローズアップレンズ、強制発光等何もしないで撮影したのを
常にUPしますと、フィルターの効果がはきり証明されると思いますが!

書込番号:14842658

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/22 20:51(1年以上前)

目的も結果も意味不明。

書込番号:14842682

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:609件Goodアンサー獲得:24件

2012/07/22 20:57(1年以上前)

うーん、晴れてる日にNDフィルターつけて撮るのが一番自然かな〜。人それぞれなので良いかと。

書込番号:14842715 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件 LUMIX DMC-GX1X レンズキットの満足度3

2012/07/22 21:49(1年以上前)

スレ主さん
「自己責任」はジョークですか。一般的な日本語の用例からは逸脱しています。

書込番号:14843021

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:271件 LUMIX DMC-GX1X レンズキットの満足度5

2012/07/22 23:13(1年以上前)

せっかく1〜4番まで番号をふったのですから、
それぞれの写真のこだわりポイントを解説いただけると、ありがたいです。

書込番号:14843484

ナイスクチコミ!11


スレ主 my1さん
クチコミ投稿数:1104件

2012/07/23 10:45(1年以上前)

カメラとフィルターが雨に濡れないように必死でどのフィルターを使用したか不明 m(_ _)m 。

毎日雨ばかりですが、なんとか雲を撮そうとしました。

晴れならND8でいいと思います。

唐松の幹の赤みをだそうと、ストロボ使用。

書込番号:14844843

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2012/07/23 14:15(1年以上前)

せっかくのフィルターを替えての作例なのですから、フィルターを忘れないで書いて頂かないと皆さんへ参考にならないのですよ。

書込番号:14845560

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:271件 LUMIX DMC-GX1X レンズキットの満足度5

2012/07/23 21:50(1年以上前)

機種不明

4 の補正

狙いが何だったのか不明ですが、1〜3の色が欲しかったのだとしたら、
GX1の色設定か、もしくはパソコンにて好みの色補正をしたほうが手っ取り早いと思います。

書込番号:14847531

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1692件Goodアンサー獲得:59件 LUMIX DMC-GX1X レンズキットの満足度5

2012/07/24 18:15(1年以上前)

もしかして、かまってちゃん?

書込番号:14851289

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GX1X レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GX1X レンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GX1X レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月25日

LUMIX DMC-GX1X レンズキットをお気に入り製品に追加する <754

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング