『かわいい子猫の写真』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1275万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:1/2.3型/CMOS 重量:180g PENTAX Q 02ズームレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】PENTAX-02 STANDARD ZOOM

ご利用の前にお読みください

PENTAX Q 02ズームレンズキット の後に発売された製品PENTAX Q 02ズームレンズキットとPENTAX Q10 ズームレンズキットを比較する

PENTAX Q10 ズームレンズキット
PENTAX Q10 ズームレンズキットPENTAX Q10 ズームレンズキットPENTAX Q10 ズームレンズキットPENTAX Q10 ズームレンズキット

PENTAX Q10 ズームレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月26日

タイプ:ミラーレス 画素数:1276万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:1/2.3型/CMOS 重量:180g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX Q 02ズームレンズキットの価格比較
  • PENTAX Q 02ズームレンズキットの中古価格比較
  • PENTAX Q 02ズームレンズキットの買取価格
  • PENTAX Q 02ズームレンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX Q 02ズームレンズキットの純正オプション
  • PENTAX Q 02ズームレンズキットのレビュー
  • PENTAX Q 02ズームレンズキットのクチコミ
  • PENTAX Q 02ズームレンズキットの画像・動画
  • PENTAX Q 02ズームレンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX Q 02ズームレンズキットのオークション

PENTAX Q 02ズームレンズキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2012年 2月16日

  • PENTAX Q 02ズームレンズキットの価格比較
  • PENTAX Q 02ズームレンズキットの中古価格比較
  • PENTAX Q 02ズームレンズキットの買取価格
  • PENTAX Q 02ズームレンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX Q 02ズームレンズキットの純正オプション
  • PENTAX Q 02ズームレンズキットのレビュー
  • PENTAX Q 02ズームレンズキットのクチコミ
  • PENTAX Q 02ズームレンズキットの画像・動画
  • PENTAX Q 02ズームレンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX Q 02ズームレンズキットのオークション


「PENTAX Q 02ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX Q 02ズームレンズキットを新規書き込みPENTAX Q 02ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ50

返信9

お気に入りに追加

標準

かわいい子猫の写真

2013/07/07 18:41(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX Q 02ズームレンズキット

クチコミ投稿数:1558件 PENTAX Q 02ズームレンズキットのオーナーPENTAX Q 02ズームレンズキットの満足度3
当機種
当機種
当機種
当機種

子猫

子猫 2

子猫 3

親猫

こ猫の写真です。
4枚目の猫が親猫です。
親猫は慣れていますが、子猫はすぐ逃げます。
撮るのは大変でした。

書込番号:16341250

ナイスクチコミ!22


返信する
クチコミ投稿数:880件Goodアンサー獲得:53件

2013/07/07 18:54(1年以上前)

二枚目の破壊力がっ(>_<)

書込番号:16341308 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


RED BOXさん
クチコミ投稿数:418件Goodアンサー獲得:23件

2013/07/07 19:00(1年以上前)

かわいいね、でも何かコワイ(^^;

書込番号:16341330

ナイスクチコミ!0


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2013/07/07 19:02(1年以上前)

かわいいですね。

書込番号:16341338

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1558件 PENTAX Q 02ズームレンズキットのオーナーPENTAX Q 02ズームレンズキットの満足度3

2013/07/07 19:03(1年以上前)

当機種
当機種

一番近づいた子猫

近すぎだっつーの

もうひとつ破壊力を。
2枚目はタイミングが合わず近づきすぎた親猫。
ちなみに親猫の名前はココちゃん。

書込番号:16341343

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2013/07/07 19:03(1年以上前)

可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪

書込番号:16341347

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:880件Goodアンサー獲得:53件

2013/07/07 19:43(1年以上前)

目の保養です


って ココっ(笑)

書込番号:16341500 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27411件Goodアンサー獲得:3138件

2013/07/08 03:40(1年以上前)

アングルが低いと、もっと良かった。
http://www4.nhk.or.jp/nekoaruki/

書込番号:16343137

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1558件 PENTAX Q 02ズームレンズキットのオーナーPENTAX Q 02ズームレンズキットの満足度3

2013/07/08 08:35(1年以上前)

それはわかってたんですが、これは窓からカメラを出し
片手で撮りました。
外へ出れば自由なアングルで撮れますが、子猫が
すぐ逃げるので仕方なく。

もう少し、慣れてくればいいアングルで撮れるかもしれません。
親猫はアングル自由です。

書込番号:16343444

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1558件 PENTAX Q 02ズームレンズキットのオーナーPENTAX Q 02ズームレンズキットの満足度3

2013/11/07 14:12(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

だいぶ大きくなりました。

ななちゃん

ちゃこちゃん

久しぶりに猫の写真。
一枚目、だいぶ大きくなったので撮影しました。
一匹行方不明になりました。

2枚目は家出して今日戻ってきた猫。ななちゃん
こいつは、しょっちゅう家出して、もう戻ってこないと
思っていたら今日ひょっこり戻ってきました。
2ヶ月ぶりぐらいです。
どこで何をしていたのでしょう。

3枚目はちゃこちゃん
ちゃことななは兄弟です。

今日久しぶりに対面してケンカしていました。

書込番号:16806111

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ペンタックス > PENTAX Q 02ズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX Q 02ズームレンズキット
ペンタックス

PENTAX Q 02ズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月16日

PENTAX Q 02ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <220

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング