『外へ出なくても、室内撮りもまた楽し!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥22,500 (16製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:373g OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ の後に発売された製品OLYMPUS OM-D E-M5 ボディとOLYMPUS OM-D E-M1 ボディを比較する

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ
OLYMPUS OM-D E-M1 ボディOLYMPUS OM-D E-M1 ボディ

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年10月11日

タイプ:ミラーレス 画素数:1685万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:443g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのオークション

OLYMPUS OM-D E-M5 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2012年 3月31日

  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのオークション

『外へ出なくても、室内撮りもまた楽し!』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M5 ボディを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M5 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ45

返信9

お気に入りに追加

標準

外へ出なくても、室内撮りもまた楽し!

2012/06/29 07:25(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ

クチコミ投稿数:131件 OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの満足度5
当機種
当機種
当機種
当機種

三毛の女の子(7歳だけど)

上目使い

でかい態度だけど本当は憶病

イカ耳(ちょっとピンぼけ)

コレイイ!さんの「言葉を置いてカメラを手に、PC切って外へ出よう!」に触発された書き込みです。
素晴らしい提言だと思います。 E-M5はとにかく使って楽しいカメラ、これに尽きます。

私にとってE-M5は写真を撮る楽しみを久々に思い出させてくれたカメラです。

外へ出て写真を撮る楽しみ! ここの所毎週末どこかに出かけて撮っています。 平日でも夕方時間があれば近所で撮ってます。

でも室内での撮影も楽しい!
古いOMレンズ達(35o f/2、50mm f/1.2、90o f/2)で家のにゃんこ達をを毎日撮りまくっています。

書込番号:14738812

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2012/06/29 09:54(1年以上前)

このあと、どんな展開になっちゃうのかな?  (・vv・)ハニャ?
このまましぼんじゃう気がしないでもないけど・・・・・  (*'‐'*)

ネコちゃんのお目目わ、黒目が大きく写ってると可愛くみえるよね。
黒目が細くなってると、ずるそうなネコちゃんになっちゃう。  (=◎・◎=)

書込番号:14739174

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:131件 OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの満足度5

2012/06/29 10:20(1年以上前)

guu_cyoki_paaさん、

ありがとうございます。

> ネコちゃんのお目目わ、黒目が大きく写ってると可愛くみえるよね。
> 黒目が細くなってると、ずるそうなネコちゃんになっちゃう。  (=◎・◎=)

そうですね、表情の変化が楽しいです。
7歳になって最近はグータラしていることが多いのでマニュアルフォーカスレンズで撮る身にはありがたいです。

書込番号:14739245

ナイスクチコミ!1


E.AIBOUさん
クチコミ投稿数:283件Goodアンサー獲得:13件

2012/06/29 11:01(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

3535MACRO

NOKTON 25mm

多分TAMRON90mmMACROだっけかな

スレ主さま、こんにちわ!

仕切り直しましょうよ(^^)

これ、ベランダで咲いてた花なので、どちらにUPしたら良いのか迷いましたが、ベランダなので家から出てないからこっちにしました(^0^)/

お気に入りのカメラで楽しく撮影!(^∇^)

週末は外に出て撮影して、もう一つのスレにもUPしようっと!w

書込番号:14739365

ナイスクチコミ!3


quiteさん
クチコミ投稿数:2719件Goodアンサー獲得:104件 OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのオーナーOLYMPUS OM-D E-M5 ボディの満足度5

2012/06/29 14:00(1年以上前)

当機種

純正17mm パンケーキ

ばべ奉行さん、みなさん、

こんにちは。

探してみたのですが、意外とE-M5を使って屋内で撮ったものがなかったので、
とりあえず、こんなもので失礼しま〜す。

書込番号:14739897

ナイスクチコミ!5


パ男さん
クチコミ投稿数:346件Goodアンサー獲得:7件

2012/06/29 19:45(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

このカメラ、良く撮れます。。。

 単焦点レンズ、欲しいな・・・

書込番号:14740835

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4113件Goodアンサー獲得:82件 きままにスナップbyGasGas-PRO 

2012/06/30 00:45(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

卓上の造花ーー夜

スレ主さんへ   こんばんは
家の中に居るもの、、、あるもの、、、、などなど。
すべて夜に撮っております。
ウチのネコは17年目に入りました。
まだまだ元気な様子です。
私の方が元気がなくなりましたね。

書込番号:14742296

ナイスクチコミ!3


E.AIBOUさん
クチコミ投稿数:283件Goodアンサー獲得:13件

2012/07/02 11:38(1年以上前)

スレッド、終わりなんすね・・・

主さんも放置?

お疲れ様でした(^^)/

書込番号:14752849

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:131件 OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの満足度5

2012/07/02 15:03(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

OM Zuiko 35mm f/2

古い鉛筆削り

庭の花

アメリカ国旗は良く見ると凝った作りです

みなさん、ありがとうございます。
室内に限らず身近なものを何でも撮ってみると本当に楽しいです。
フィルム時代には出来なかったことです。
とにかく触っていたい。 何でも撮りたくなる。 私にとってE-M5はそんなカメラです。

書込番号:14753353

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:131件 OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの満足度5

2012/07/03 05:07(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

庭に放置した椅子

そんなに見つめなくても

にゃっ

旗好き。 後ろの旭日旗は海軍仕様

書き忘れましたが、皆さんの写真どれも良い感じですね。 気合が入ったもの、さりげないもの、どれも楽しいです。
身近なものはすべて被写体です。

書込番号:14756096

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月31日

OLYMPUS OM-D E-M5 ボディをお気に入り製品に追加する <507

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング