『花見で晩酌』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

PENTAX K-30 18-135WRキット の後に発売された製品PENTAX K-30 18-135WRキットとPENTAX K-50 18-135WRキットを比較する

PENTAX K-50 18-135WRキット
PENTAX K-50 18-135WRキットPENTAX K-50 18-135WRキットPENTAX K-50 18-135WRキットPENTAX K-50 18-135WRキット

PENTAX K-50 18-135WRキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 7月 5日

タイプ:一眼レフ 画素数:1649万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.7mm/CMOS 重量:590g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-30 18-135WRキットの価格比較
  • PENTAX K-30 18-135WRキットの中古価格比較
  • PENTAX K-30 18-135WRキットの買取価格
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-30 18-135WRキットの純正オプション
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのレビュー
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのクチコミ
  • PENTAX K-30 18-135WRキットの画像・動画
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのオークション

PENTAX K-30 18-135WRキットペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリスタルホワイト] 発売日:2012年 6月29日

  • PENTAX K-30 18-135WRキットの価格比較
  • PENTAX K-30 18-135WRキットの中古価格比較
  • PENTAX K-30 18-135WRキットの買取価格
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-30 18-135WRキットの純正オプション
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのレビュー
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのクチコミ
  • PENTAX K-30 18-135WRキットの画像・動画
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのオークション


「PENTAX K-30 18-135WRキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-30 18-135WRキットを新規書き込みPENTAX K-30 18-135WRキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信9

お気に入りに追加

標準

花見で晩酌

2013/05/27 20:21(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-30 18-135WRキット

スレ主 PENTAGOONさん
クチコミ投稿数:141件
当機種
当機種
当機種
当機種

K-30のおかげで、最近はPC傍らに花を見ながらの晩酌となりました。

書込番号:16184335

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:1件

2013/05/27 22:45(1年以上前)

当機種
当機種

とげが特徴の木らしいです。

 こんばんは、いつもきれいな花をありがとうございます。

このカメラでとった、数少ない花の写真プラスαです。

書込番号:16185111

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/05/28 11:44(1年以上前)

飲酒書込みはイケマセン! なんちゃって・・・

書込番号:16186817

ナイスクチコミ!1


スレ主 PENTAGOONさん
クチコミ投稿数:141件

2013/05/28 18:37(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

タヌ吉タヌ吉さん こんばんは
花はいいですね花は。じっとしていてくれるし、一つとして同じものはない。時間とともに表情も変えてゆきます。

じじかめさん こんばんは
健康のため、くれぐれも酒量には気を付けましょう。

書込番号:16187926

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4877件Goodアンサー獲得:109件

2013/05/29 18:38(1年以上前)

pentagonさん
東ドイツのレンズをお使いですか

書込番号:16191706

ナイスクチコミ!0


スレ主 PENTAGOONさん
クチコミ投稿数:141件

2013/05/29 18:41(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

おっかのうえひーなげしーのはーながー

書込番号:16191713

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6340件Goodアンサー獲得:88件 北海道猛禽族 

2013/05/29 19:49(1年以上前)

PENTAGOONさん

当地ではまだ八重桜が満開です・・・・・

書込番号:16191954

ナイスクチコミ!0


スレ主 PENTAGOONさん
クチコミ投稿数:141件

2013/05/29 20:06(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

星ももじろうさん こんばんは
>東ドイツのレンズをお使いですか
実はそうなんです。
と、言いたいところですが、
日本製?中国製?最近のシグマズームマクロです。

ブローニングさん こんばんは
>当地ではまだ八重桜が満開です
1か月の時差ですね。
でも、梅雨入りはしたんでしょ?

書込番号:16192014

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6340件Goodアンサー獲得:88件 北海道猛禽族 

2013/05/29 21:06(1年以上前)

PENTAGOONさん

残念ながら当地北海道に梅雨は有りません。
ですが6月は雨量も多く別名「蝦夷梅雨」とも呼ばれています。
もっとも本州のソレとは比較にはなりませんが。

書込番号:16192273

ナイスクチコミ!0


スレ主 PENTAGOONさん
クチコミ投稿数:141件

2013/05/30 21:21(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

ブローニングさん
>残念ながら当地北海道に梅雨は有りません。
失礼しました。北の国からですね。
雄大な自然が身近にあり、いい写真がたくさんとれそうです。
肴に、いえ、目の保養にしたいので、あったらぜひアップお願いします。

書込番号:16196467

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-30 18-135WRキット
ペンタックス

PENTAX K-30 18-135WRキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 6月29日

PENTAX K-30 18-135WRキットをお気に入り製品に追加する <900

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング