『EF-M 22mm フード&フィルター』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥26,600 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

【付属レンズ内容】EF-M22mm F2 STM

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS M EF-M22 STM レンズキットの価格比較
  • EOS M EF-M22 STM レンズキットの中古価格比較
  • EOS M EF-M22 STM レンズキットの買取価格
  • EOS M EF-M22 STM レンズキットのスペック・仕様
  • EOS M EF-M22 STM レンズキットの純正オプション
  • EOS M EF-M22 STM レンズキットのレビュー
  • EOS M EF-M22 STM レンズキットのクチコミ
  • EOS M EF-M22 STM レンズキットの画像・動画
  • EOS M EF-M22 STM レンズキットのピックアップリスト
  • EOS M EF-M22 STM レンズキットのオークション

EOS M EF-M22 STM レンズキットCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2012年10月12日

  • EOS M EF-M22 STM レンズキットの価格比較
  • EOS M EF-M22 STM レンズキットの中古価格比較
  • EOS M EF-M22 STM レンズキットの買取価格
  • EOS M EF-M22 STM レンズキットのスペック・仕様
  • EOS M EF-M22 STM レンズキットの純正オプション
  • EOS M EF-M22 STM レンズキットのレビュー
  • EOS M EF-M22 STM レンズキットのクチコミ
  • EOS M EF-M22 STM レンズキットの画像・動画
  • EOS M EF-M22 STM レンズキットのピックアップリスト
  • EOS M EF-M22 STM レンズキットのオークション

『EF-M 22mm フード&フィルター』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS M EF-M22 STM レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS M EF-M22 STM レンズキットを新規書き込みEOS M EF-M22 STM レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

EF-M 22mm フード&フィルター

2013/09/04 16:17(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS M EF-M22 STM レンズキット

スレ主 kendorianさん
クチコミ投稿数:5件
別機種
別機種

フード装着

フード内側からフィルターガラスだけ埋め込み

もう次機種への夢が膨らむこの頃、遅ればせました。
写真一枚目ズイコーデジタル 25mm F2.8のLH-43フードはケラレなくgoodです。
写真二枚目そのフードに、枠を外した43mmフィルターを埋め込む。厚みを増させず、これまたgoodです。
既に書き込みあるのでしょうか?とりあえず、ご報告まで。

書込番号:16544185

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:1件

2013/09/05 09:00(1年以上前)

フードが付けたかったのですが、フィルターの出っ張りが嫌だったので
悩んでおりました、
フィルターの取り外しや取り付けは簡単なんでしょうか?

書込番号:16546771

ナイスクチコミ!1


スレ主 kendorianさん
クチコミ投稿数:5件

2013/09/05 15:32(1年以上前)

フィルター枠を外してガラスだけにしたものフードの内側にあてがい、セーム革など滑り難い材質の布などを重ね埋め込みます。キツいですが入ると思います割らない加減は伝えられませんのでくれぐれも慎重に。おそらく傾いではまるので、今度はフードのねじ込み側を下にして机などに置き、やはり柔らかい布などで水平になる様にすると良いと思います。ガラスとフードのネジ側端が水平になるのですがこの状態だと22mm側にはきっちりはまりませんがほんの少し浮くだけなので大丈夫だと思います。

書込番号:16547833

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:1件

2013/09/06 07:47(1年以上前)

ご丁寧に教えて頂き有り難う御座います、やってみます。

書込番号:16550451

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS M EF-M22 STM レンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
散歩道 3 2025/09/28 16:05:00
EOS-Mと散歩 5 2025/09/03 11:04:37
2012年暮れに購入 7 2025/08/28 7:34:30
Wi-FiSDカード 10 2021/02/07 10:19:29
検討 12 2021/02/07 0:42:53
こちらの製品はwifiSDでは何が使用可能でしょうか? 5 2018/02/20 21:46:38
Canon eos m か m2で悩んでます(*´꒳`*) 49 2022/11/22 2:33:20
今から買うのは? 26 2018/02/12 0:21:08
PENTAX asahi Takumar 135mm f3.5レンズ 9 2018/01/27 7:33:26
オールドレンズについて 11 2018/01/25 15:36:07

「CANON > EOS M EF-M22 STM レンズキット」のクチコミを見る(全 12377件)

この製品の最安価格を見る

EOS M EF-M22 STM レンズキット
CANON

EOS M EF-M22 STM レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月12日

EOS M EF-M22 STM レンズキットをお気に入り製品に追加する <287

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング